忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:47

(; 一◇一)ξぬ~ん

はい!!今日から通常通りの更新です。

オン会では連日にもわたって顔出しとか・・・

そんなわけで今日のタイトルを顔文字にしてみましたwww

今日はタイトルのような顔になることを書いてみようかなっと思います・・・。


まず僕は実家組です。

生まれてからこのかた茨城県にしか住んでないわけですし、

当然と言えば当然なんですけど・・・。

ですから家族と住んでいるわけですので家族で共用するものが少なからず存在します。


その中で僕と親父との共有物で電気カミソリが存在します。

初めは共有物ではなく僕のものだったんですよ・・・

普通に親父も僕も各自の別会社の電気カミソリを持っていたのですが、

なぜか親父の電気カミソリが壊れまして・・・

反論のすべもなく僕の電気カミソリが共有物に決定した次第です。


そしてするべくして電気カミソリが共有物になって2日もしないうちに事が起きました・・・。

朝起きて洗面所にてひげを剃ろうとすると・・・

剃る部分からぬーーーーーーーんと鼻に付く臭いがする・・・。

うげ!!なんだこの臭い・・・。

今まで使ってた時にはそんな臭いしたことない(^∀^;)


・・・。

・・・。

・・・。


・・・そうです。

(わからないかもしれない・・・。)


親父が使い始めたことにより、


ひげ剃りに加齢臭が付いた模様でして・・・

だからそれ以来はほとんど僕は電気カミソリを使わなくなりました。

だってあれですもの、

あごに加齢臭をなすりつけているような気がして(笑)

だから今は時間がない時以外使ってません(・。・;

そして使った時は念入りに顔を洗顔していますとも・・・

考えれば僕も22歳、親父も50歳を超えました。

年取ったな・・・ッフ(゜-゜)




人気blogランキング
↑クリックしてやってください。
PR

行ってきます。

さて前々から独り騒いでおりました。

沖縄旅行当日になってしまいました!!

あと数時間後には飛行機の中でしょう(笑)

思えば沖縄旅行が決まってから・・・

スケジュールを調整するのがもう半端じゃなく大変でした・・・。

さて昨日は、

バイトも資格試験もぐだぐだでした・・・。



何の資格と言えば・・・

「上級救命」

・・・というやつで、

今話題の

AEDなどの民間人でも使える救命器材の扱い方のちょっとした資格です。




まぁなんとか実技と筆記どちらも受かりまして・・・

良かったです(笑)





脱線しましたが・・・

最低でも3日更新できないので申し訳ないと思います(T_T)




とりあえず!!




闘痔の旅にはならなくてよさそうなので・・・





行ってきます!!

たびじへ

さていきなりですが重大発表です・・・。



彼女ができました!

(ありえねーーーー!!!)




さて冗談はほっといて本題です。



6月11日~13日にかけて

沖縄に逃亡してきます・・・。



いや~約5年ぶりに関東脱出します(汗)



しかし問題があります・・・。



それは続きに書きます(笑)

問題の続きへ

Sound only

やぁやぁみなさんお久しぶりです!!

ひろしでーござぃます(笑)

久しく更新してなくて申し訳ございません・・・(汗)

僕自身・・・

メンタル的に体力的に疲れきっていたしだいであります!!

なので更新しよう・しようと思って、

書き途中の記事が3個ほどありますが・・・

それは封印していこうかなっと勝手に思っている次第でございます(笑)


さて言い訳は置いといて今日の記事は続きからでーござぃます。

続きはこちら

ひねくれてるかも?

いや~昨日更新しようとしたら・・・

NTTのおかげで電話回線自体使えない状況(汗)

わけもわからずNTTサポートセンターに、

携帯からかけても混雑している状態で全く持って散々でした・・・。

そしたらなんだか

NTT自体が駄目になったらしいニュースを見てました・・・。


でも


『茨城を始め』


の文字が必ず入っているのでトホホって感じでしたね(笑)


まぁそんな感じで・・・

昨日は自動車免許をこの歳にしてやっとこさ取りました!!

やっぱり面白いことが起きるのは僕の運命なのでしょうか??

その内容は続きに・・・

つづきはこちら

質問質問質問

今日も「カテコラ」はお休みです・・・。

すいません!!

(だれも興味無いって・・・)




昨日は前回書いたように


 York News 
   ↑オン会終了


オン会を参加してまいりまして!!

正直ハメを外しすぎまして・・・


1番絡みずらかったと思います・・・。




なぜか↓



何の変哲もない男を装ったり!


昔やった企画顔出しのアドレスを載せるという荒技を披露したり!


むやみにち◎こギター弾かせたり!


意味もなくお◆ぱいおっ☆い騒いだり!


なぜかイケメンのブロガーをしこたま想像上で殴ったり!!




他にも何かしてそうですが、

簡単にそんな事をしてました・・・。


他のブロガーさんの温かさが身に沁みました。


だから豆腐の角で自分を殴ろうと思います。




オン会どうようぐだぐだになりました・・・。

つづきはこちら

ドキッとし終わっている

今日は「カテコラ」はお休みです・・・。

ちなみに、

 York News 
  ↑某東大生

・・・で、

オン会が今夜行われるので僕は参加してきます。

今日は昨日の飲み会の話です・・・。

つづきはこちら

新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)