忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:44

帰ってきた時に飲む飲料

はい!まさこの単独妄想夢芝居。

趣味は立ち飲み、ま・さ・こ。

そーれ!!ヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!!

バッティングセンターでウグイス嬢!!


いいえ!!ケフィアです。


どーもーいきなり壊れてしまったわけではなく最近応援しているLv.5芸人鳥居みゆきネタです。

更新を辞めてしまって終わったブログと思われても仕方がないのです。

ですが・・・こっそり戻ってまいりました。

前回で旅の話題に触れていたので最初はその事でも触れてみようかな・・・。


僕の聖地というのは「北海道」のことです。


・・・そう。

「水曜どうでしょう」を放送しているHTBがある北海道だよ!!

まぁ白い恋人なんてのはまだ販売していなくて雪も降ってなかった・・・。

大泉 洋なんて人物も遭遇することなんてありえなかったさ・・・。


でも海の幸は美味かったよ。

いくらはマジ食べるべきだね。


そこらへんな報告だけなのでハプニングなんてのは起きなかったね・・・。


・・・でもみんなでオカマバーに行ったのは白状しておきます・・・。


それも11月の半ばのことなんですよね(笑)


まぁかなーーーーーーーーーーり更新の間が空いてしまったので面白いことが起きました。

だから自分ペースで更新していけたらいいなと思います。

今更ですが「ひろし」から「HIROSHI」に変えました・・・。



まぁとれたてのピッチピチの話としてこんなものを見つけました。

 ケーキソーダ
















「CAKE SODA」と書いてあります。

英語ができない僕でも一発でわかる・・・。

ケーキソーダ・・・。

誰が飲むっちゅーねん!!!!

ってな良い感じの関西弁の突っ込みがきそうな飲料炭酸水です。

味見のため買おうとしましたがたしか値段が178円というお世辞でも安いと言えない商品。

そーかそーかサイダーの中にケーキが入ってちゃーそのくらいな値段が妥当か・・・。


きっとクリスマスに・・・


「ねぇ今日はクリスマスだよ!?みんなと同じようにケーキとジュース飲みたいよー。」

「まさこ!!わがまま言うんじゃないのお金がないからケーキは買ってあげらないの・・・。」

「ほら、お茶でもすすって我慢しなさい。」

「ただいまー!!」

「あら、あなたお帰りなさい。」

「木下さんクリスマスにも来ていただいてありがとうございます。」

「まさこ!!いい加減お父さんて呼びなさい。」

「今日はいいものを買ってきたよ。」

「ケーキとジュースは買ってきてあげられないけど・・・」

「ケーキソーダをプレゼントしようじゃないか!!」

「わぁー木下さんありがとう!!」

「さぁさ、みんなでいただくとしよう(笑)」


ゴク・・・ゴク・・・グッホグホ・・・。






・・・っは!!!いつの間にか妄想夢芝居に突入してしまった。

ということでまた次回にお会いしましょう。

(出来るだけ明日に更新したいなぁ・・・。)
PR
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)