忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:34

こんな夜に何思うの?(新・後書き)

こんにちは、York Newsです。






嘘です(汗)ひろしです(笑)

実はこの後書きを書くの2回目です・・・。

数時間前まで存在していたのですが、

バイトの休憩中に前回の記事の意味不明な文章が存在していたので

携帯で修正しようとしたら・・・

間違って削除ボタン押してしまいましたよ(汗)

なので私信ですがokina様コメント書いて下さったのに消してしまいました・・・。

何とかしますから・・・。

だから後書きはまた新しく書き直しますね(笑)

PR

つづきはこちら

こんな夜に何思うの?⑦

みなさまこんばんは・・・

とうとう第7夜でございます・・・。

どーゆーことかといえば最終夜でございます!!

えっと書き始まったのが4月11日だったので、

10日もかかっているとは自分でも驚きですね!!

本編は今夜で最終夜を迎えるわけですが・・・

僕とEちゃんはどうなるのか!?

気になる方は続きをどーぞ!!

つづきはこちら

こんな夜に何思うの?⑥

さてさてお待たせしました・・・

第6夜でございます!!

いやーなかなか難しいですが、

思いっきり行ってみましょう(笑)

1度も読んでいない方は

こんな夜は何を思うの?① 
こんな夜は何を思うの?② 
こんな夜は何を思うの?③ 
こんな夜は何を思うの?④ 
こんな夜は何を思うの?⑤

(⑤の画像を携帯でもほぼ見れるように修正いたしました) 

をどーぞ(笑)



そしていつも通りの

よかったら続きの本編を読む前に

ぽちっとこちらを押してランキングにご協力をお願いします。


そして続きをどーぞ(笑)

つづきはこちら

こんな夜に何思うの?⑤

さぁさぁ行きましょう第5回目です・・・。

そろそろ今回から、

第5夜目と言ったほうがいいかもしれません!!

そろそろ物語の有る方向に進んで行こうと思いますよ・・・。


ぇえ!?

まだ1度も本編を読んだことがない??


そんな方はまず


こんな夜は何を思うの?① 
こんな夜は何を思うの?② 
こんな夜は何を思うの?③ 
こんな夜は何を思うの?④ 



をどーぞ(笑)

そしていつも通りの

よかったら続きの本編を読む前に

ぽちっとこちらを押してランキングにご協力をお願いします。


そして続きをどーぞ(笑)

つづきはこちら

こんな夜に何思うの?④

さて第四回目でございます!!

今回は少し長めにお送りしますよ・・・。

前振りもめんどくさいので早速です(笑)

っと本編を読む前に

本編を1度も読んでない方はまずは


こんな夜は何を思うの?① 
こんな夜は何を思うの?② 
こんな夜は何を思うの?③ 

をどーぞ(笑)

なんか長編記事っぽいよね(笑)

よかったら続きの本編を読む前に

ぽちっとこちらを押してランキングにご協力をお願いします。

つづきはこちら

こんな夜に何思うの?③

はい日付け切り替えとともに三回目でございます!!

読んでくれている人はいるのか?

楽しんでいるの人はいるのか?

1年間以上ブログを書いてて初の試みなのですが・・・

不安要素いっぱいなのでありまして(汗)

まぁそれでもがんばっていこうと思います・・・。

(応援のコメントくれたりしたら嬉しいです・・・。)


本編を1度も読んでない方はまずは


こんな夜は何を思うの?① 

こんな夜は何を思うの?② 

をどーぞ(笑)

では続きに書きます!!

よかったら続きの本編を読む前に

ぽちっと
こちらを押してランキングにご協力をお願いします。

つづきはこちら

こんな夜に何思うの?②

いやはやもう二発目だったりします(笑)

本当は別な記事書こうとしたのですが・・・

なんかめんどくさくなってしまいました(汗)

ってことで・・・

やっぱり続きから書きたいと思います(-_-;)

前回の読んでない方はまずは

こんな夜は何を思うの?① 

をどーぞ(笑)


よかったら続きの本編を読む前に

ぽちっと
こちらを押してランキングにご協力をお願いします。

つづきはこちら

新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)