忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:32

断髪とアイアンクロー

昨日ですね・・・

約1年半ぐらい続けてきた『アシンメトリー』を切りました・・・。

結構気に入っていたのですが・・・

僕の両親には大不評でして、

髪の話題になると切れ切れって言われる始末。

まぁ片側が胸ぐらいまで髪の毛を伸ばしていた自分も悪いのですが。

とうとう本日勝手に

僕がいつも行っている美容院ではないところに予約してました・・・。

とうとうマジギレされてしまったので泣く泣く行くことになったのですが、

僕の担当になった美容師が茨城でも、

5本の指に入るんじゃないかと思うぐらい・・・



へたくそ!!



まじできついぐらいへたくそ(怒)

しかもはさみで切る時に切れてない髪を、

無理やり引っ張りやがるからものすごく痛かった・・・。

「いたい」って口走ってるのにシカトという暴挙をする美容師に、

反感を持ちながらも失敗するのも怖かった僕は黙っていました。

そして驚くべきことが起こります!!!

何もわからないまま僕は激痛に走り・・・


「ぎょ!!!」って言っちゃいました・・・。


何が何だかわかりませんでしたが、

コメカミに激痛だけが残ってました・・・。

しばらくすると僕はその激痛が何だったか知ることになります!!

いきなりコメカミのところに手をあてられかと思うと、

思いっきり手でギューって握られました・・・。

って

アイアンクローじゃねーか!!!


何のマッサージなのか謎ですが・・・

僕は激痛だけが残ったのでした(汗)

ちなみにアイアンクローはプロレスの技の一つです・・・。

残念な断髪式でした・・・。



ランキングも残念中!

よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

それでどんな髪型になったんですか?
短髪ですか?

無題

マッサージ痛い人いますよね・・・
関係ないけど風俗でも痛い場合があります。

無題

昔からひろしさんの大きな謎の一つが髪型です。

片側が胸まで届く髪型ってどんなんですか?
イラスト化希望。

≫York Newさん

はい・・・思いっきり短髪になりました・・・。
これで・・・スーツでも大丈夫かと(^_^;)

≫桃忍者さん

あのアイアンクローがマッサージというところはもう勘弁してほしい心情です(笑)

痛いというのは妖怪という意味で?
それとも体に対する意味で??
どちらですか(笑)??

≫okinaさん

そうですね~絵で描くと難しいので・・・
なんとか似ている写真を載せたいと思います!!
たしかに文章のみだと謎ですね(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)