忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:10

沖縄旅行第1夜「なんだかなーな話」

さぁさぁこんばんはひろしぃーでございます。

今日から沖縄旅行の内容を公開していきたいと思います・・・。



色々なハプニングにも見舞われながらも

旅に出た我々に最後に降りかかったハプニングとは・・・

それでは

沖縄ハプニング旅行第1夜スタートです!!













ノートパソコンを閉じると僕は布団にもぐりこんだ。

・・・

・・・

眠れない・・・。

昔どこか遠出する前の晩は興奮で眠れなかったものだが、

どこか違う・・・。


たぶんこの時間はいつも起きているから・・・。

しかし数分後には夢の中、

携帯のアラームで目が覚めた・・・。


そそくさと用意をし車に乗り込む!

常磐高速に入り羽田空港にひた走るこしばらくして首都高速に入ったとたん

早朝だってのに渋滞してた・・・。


流れている渋滞をしばし走ると、

中央線を無残に番長止めしているかのような事故車があった・・・。

前方がぐしゃぐしゃで車の中の物とかそこら中に散らばってた・・・。


けが人はいない様子で、

運転手が緊急電話で電話してるのを目の当たりしながら・・・

僕たちは空港に向かった・・・。




空港到着後、

僕たちは迷った・・・。

非常に迷った・・・。

そんなとき、

僕が係員らしき人にコンタクトを取って場所を聞いて戻ってきた時のことである。


僕以外の家族3人(父・母・姉)


阿藤 快(あとう かい)


に遭遇したという・・・。

うれしくて「なんだかなー」という言葉を連呼する僕のおやじ・・・。

しかしながら僕だけ会えなかったのは悔しくてしょうがない。


そんなんで迷ったせいで1時間以上余裕があったのに、

空港を探索する時間が20分しか残っていなかった・・・。


時間がないからやめなさいという親の反対を押し切り僕は空港を独り探索しに行った。

なぜなら僕は買うものがあったから・・・。

それは今週号の『ぴあ』

読んだ方はわかるかもしれないが、

表紙が『大泉 洋』であり『水曜どうでしょう』ファンとしては手に入れたいものだったから・・・。


沖縄までの飛行時間2時間半、

その時間を有意義に過ごしたいという思う僕は

空港で『ぴあ』を手に入れることは決定事項であり

この旅を始めるにあたって大事なことだと勝手に思っていた。


そんな気持ちもあり、

僕は本屋に見つけると『ぴあ』を探した・・・。

しかしない!!

時間がないので店員に聞くと・・・

やっぱりない!!

さがしながらなぜか店員の手には『小学6年生』とか持ってるし(汗)


残り時間あと7分。

聞くとしばらく歩いたところにもう1つ本屋があるとのこと・・・。

行くか行かないか非常に迷った・・・。


しかし迷いながら足は動いていた。

残り時間あと4分。

あの時はものすごい勢いで歩いた気がする!!

本屋につくとびっくりするぐらい『ぴあ』が積まれてた・・・。



そしてそこの本屋、

実は親との待ち合わせ場所のすぐ近くだった・・・。

地図を見るとぐるーと回ってただけだった・・・。

とりあえず間に合った僕はなんとか飛行機に乗れたのでした。

第2夜に続きます!!




人気blogランキング
↑ランキングはどうでしょう・・・。

なんだかなー(笑)
PR

無題

沖縄いいですね~!いつか行ってみたいんですけどね~!阿藤快、一人だけ見れなかったんですか…!何か悔しいですね!でも阿藤快ってところが…なんだかな~(笑)

無題

ちょっw読んでてドキドキハラハラしましたよ(;・∀・)
もっと時間に余裕を持たないとあたいは落ち着いてられないっす(;´Д`)
しかも、それが「ぴあ」の為っていうのが驚きです(*´艸`)
家族旅行だったのですねー☆
お姉さんがいるのかぁ。なんか、お姉さんにいじられてそうな感じです( ´艸`)

無題

沖縄いいですねぇー。

てか、阿藤快に、ひろしさん以外の
家族の方は見られたんですかっ?!w
ひろしさんだけ……
うん。何だかなぁ~。ww

何とか飛行機に乗れてよかったですねぇ~☆w
どんなハプニングに会われるのか楽しみにしてます。笑"

≫角さん

返信遅れました・・・。

ぜひぜひ10月ぐらいに行くのをお勧めしますよ(笑)
実際のところ親父が「なんだかなー」って連呼し続けたのがムカついたのでした(笑)

≫朝陽さん

返信遅れました・・・。

ハラハラしていただきました?それは光栄です(笑)
僕にとっては「水曜どうでしょう」は無くてはならないものですけらね・・・。
実際のところ姉にはいじられますね(笑)

まぁ姉じゃなくても自分より年上の人たちにはよくいじられますけれども(笑)

≫さぁ。さん

返信遅れました・・・。

阿藤 快は僕は影すら見ていないんですよ・・・。
なので最初はネタだと思っていたのですがどうやら本当のようです・・・。

ハプニングだけは楽しみにしてください(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)