忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:21

くらくら鎌倉と正月の日記

どーもあけましておめでとうございます。

おそいよ(笑)



ラジオで唐突に1月23日にでるRADWIPSの新曲オーダーメイドのカップリングが聴けてテンションがすごく上がってます。


父方のばあ様が体調が悪くなったようで神奈川に来ております。

まだまだ正月気分が街も自分も抜けきれないのであります。

一応ばあ様も予想よりずっと元気で今日はだいぶ体調がよろしかったみたいで良かったです。

少しですが鎌倉に行ってきました。

鎌倉は想像よりガヤガヤしていて初詣客でくらくらしました。

銭洗天満宮(漢字違うかも)で金を洗ってきました。金子だけにw(なんでも金銭の神様で洗ったお金を使うとお金を呼び込むんだってさ。)

まだ使ってないんだけどさ(笑)

いやぁビックリするぐらい人の数でえ!?今日7日でしょ??どうしたのよ、みたいな初詣で客でみんなヒシメキあってたよ。

解ったこと→鎌倉も遊びにはカップルで来よう。



ここから正月の思い出(現在暇だから)

ちょい前にアクアマリン大洗に行ってきた。

数年前は大洗水族館と言って閉園するのが時間の問題的な所で、

茨城の学生が遠足で大洗水族館だったら「えー!!」ってくるような水族館だったんだけど…

何を思ったか小泉首相が変革って言った影響だか知らないけど3年ぐらい前に大改造ビフォーアフターな感じで驚くべき水族館に変貌を遂げた。

まぁそれに正月から行ってきたわけですが、

空いてるだろうと行ったらまぁーえらい混み具合でありまして…

茨城の暇な人達は考える事同じだわ、でも俺達は暇じゃなくて予定立てて来てるだぞ的な考えでいたわけです。

水族館はえらく楽しい水族館になってるので良いのですが、今風で言うKYな人達が居て焦った。

フラッシュ禁止でカメラマジ撮りしているお子様。深海魚死んだらどーするの?

触ったら駄目なサメ類の剥製を普通に触る子供連れのオッサン。子供に悪影響でしょ?


…などモラルに欠ける輩多かった(;´д`)


かなり凄くなったと噂のイルカショーは規定人数オーバーでもう入れませんでした。


でも茨城の良観光スポットの1つです。


久々に長々携帯で日記書いてみました。

誤字脱字あったら申し訳ない(((^_^;)

記念すべき2回目の夢はスザンヌとケンカした夢でした(笑)ではではおやすみです。
PR

無題

明けましておめでとうございます!!
挨拶遅くなってごめんなさい↓
昨年はお世話になりましたっ!!
今年も何卒宜しくお願いします!!

7日でも神社って多いんですかっ?!
やはり皆さん、少ないであろう日を狙ったつもりだったんですかね??

てか、ラッシュ使っちゃだめな所で……
使ったらダメって気付いていないんでしょうか…
触っちゃいけないのに?!
ちょ!!おじさーん!!ww注意しなきゃですよねぇ↓

イルカショー楽しそうですね。ww
人数オーバーってかなり人気なのですねぇ~☆☆

てか。wwスザンヌと喧嘩って!!ww
どんな内容だったのでしょうか。ww

ひろしさんにとって良い年でありますように…

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)