忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/20:36

休みボケぇーー(あれが終わりました。)

はい・・・ブログでの正月休みはそろそろ終わりにしないとと思ってます。

改めましてあけましておめでとうございます。

前回は携帯からの気象的な更新だったので読みにくかったかもしれません・・・。

とりあえず2008年は


『愉快』

『継続』

『財政』


・・・という三本柱な目標を立てて頑張りたいと思います。


愉快は言葉通りに人生楽しく生きてやるというもので簡単なようですごく難しい課題だと思われます。

継続は力なりというようにやり始めたら飽きないでめんどくさがらないでやる。

財政は簡単にいえば無駄遣いをしないという意味だと思っていただければ結構です。



話かわって正月といえばお年玉でしょうか・・・?

お年玉ってみんないくつの歳までもらっているんでしょうか??


ちなみに僕は高校1年の時から打ち切られました。

だから僕と同い年でもらってるってやつは・・・。・・・。・・・。と思います(笑)

新年から買いたいものが山ほどある僕は手堅く自分の給料を貯めつつ過ごさなくてはいけないのです。

しかし新年は遊び呆けてしまったので大変でした。

そのことは徐々に更新していきたいと思いますが・・・ここで重大は発表があります。







とりあえず






少年事件、民事関係がすべて終わりました。





長かった約半年間。

思い起こせば去年のゴールデンウィーク。

自分でいろいろな書類作成をし。

遠い裁判所まで足を運び。

どっかの劇団の団長にはそれしかブログは興味無いと言われ。

さまざまな方々に心配してもらい。

僕の去年の出来事を象徴する出来事でした。


\(^o^)/オワタ



\(^o^)/オワタ



\(^o^)/オワタ



\(^o^)/オワタ



\(^o^)/オワタヨーーーーー



とりあえず書ける内容のものはきちんと整理して更新していこうかと思います。

新春に似つかわしくないと思いますが・・・

書き始めたけじめとしてお付き合いしていただければ幸いと思います。

それでは次回にお会いしましょう。
PR

無題

あけおめー!!です。
高校1年でお年玉が打ち切られるなんて!!
辛い・・・すごく辛い!!!
うちは多分今年までだと思います(*´∀`*)

あと、事件お疲れ様♪

  • 2008年01月13日日
  • 朝陽
  • 編集

無題

私は大学生になってもお年玉もらいましたけどね( -∀-)

いろいろお疲れ様でした^^
興味がある内容なので、期待してます♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)