忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:26

どんな自信??

メリークリスマス★

みなさんは彼氏・彼女とにゃんにゃんしてますか??

僕はまぁーブログ更新しているので察してください・・・。

でもまー今日は1つだけ予定ができました。


昨日バイトしていたら社長がきまして・・・



社長「明日食事でもどうだ!?」



なんですとーーー(*_*)!!


たぶんあれだね・・・社員になれとかそんな話だね・・・たぶん・・・。

怖いけど行ってくることになりました・・・。




そんなんで今日は23日の家族の話。



バイトまで寝るぞーーーと意気込んで寝ていたわけでございますが、


母親に無理矢理起こされました。


なんでも近くの商店街でクリスマス記念の福引をやるから付き合えとのこと・・・。


独りで行ってくれと言ったのですが、

いつになく半端なく怒るものなのだから付き合うことにしました。



そしたら親父も付き合わされてました・・・。


3人で行くことないじゃん(^_^;)


そう思っているとなんでも一人一回しか引けないんだそうでだから付き合わされたようです。



上機嫌で母親は「私ケーキかチキン当てるから!!」・・・と、


どこからそんな自信が来るんだ・・・と親父と話していました。





結果・・・。




ケーキチキン参加賞を手に入れました。





親父→ケーキ

僕→チキン

母親→参加賞



・・・でございました。




物欲がないから当たったんでしょうか??
PR

無題

そうそう。
そういう景品って欲しいと思ってない人に当たっちゃうんですよね。
あたしの温泉旅行も然り。。。
でも、美味しいからいいじゃないですか♪(*゜▽゜*)
それではよいお年を♪

  • 2007年12月31日月
  • 朝陽
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)