忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/24/17:35

セプテンバーさんⅠ

どーもまともな更新はお久しぶりかもしれないですね(^_^;)

昨日は疲れていたのでPCをつけなかったので・・・

ともあれ今日から再び更新していきますよー(笑)


おとといのお話です・・・。

まぁ中学の同級生4人で遊ぶことになったんですよ(笑)

でも今回はプチ同窓会ではなくただみんなでぐだぐだ遊ぶって話でして(汗)

男女比率が男2:女2でしてww

あれ・・・合コンじゃね??

でもまぁ女の子2人とも彼氏いるから意味無いけどね・・・。


それはさておき、

僕は最初に女の子の1人Hちゃんを車で迎えに行くことになったんですよ。

家から車で1時間ぐらい走らせたところなんですけど・・・

しかも電車で1度しか降りたことないところだったんですよ(-_-;)

道もいまいちわからない。そんな状態で家を出ました・・・。

しかしですね、迎えの相手は同級であっても女の子ですから、

かっこ悪い所なんて見せれないじゃないですかもういやらしい意味じゃなくて生唾飲んでましたよ(笑)


そうじゃなくてもこのHちゃんというのはなんというか・・・。

僕が中学時代最後に好きだった人物なんですよ。

(だからって今狙ってるとかそういう感情は一切ないですけどね。)

告白とかそういうこともい一切しなかった中学の淡い思い出ってやつですかね(笑)

まぁHちゃんにはいつぞやの同窓会で好きだった事実はバラしましたし、

既に中学時代に好きだったことも知っていたようでした・・・。

だから今は普通の恋愛感情抜きにした女の子の友人の1人なんですけどね。


話を戻すとHちゃんと合流し車をまた走らせます。

この時の会話をなんだかんだで話は昔の上記方面の話に流れていくわけです(笑)


だから正直に思ったこと伝えてみました。

何を思ったかというと、

中学の時好きだった人を自分の運転の助手席に乗せるとか中々ないと思うんですよ。

そんなの中学時代の自分には想像できないはずですから、

タイムマシンなんかがあれば今すぐ昔の自分に教えてあげたいというような感じですね・・・。


(まぁつらつら書いてみたらHちゃんは思い入れが強い人物だと実感w)





でもこんなこと話してHちゃんが喜んでくれたかどうかは疑問ですけどね・・・。

(喜んでくれたらいいですけどね。)





ではでは今回は数回に分けて更新しようと思っているのでこの辺で(笑)

人気blogランキング
↑押してくれた嬉しい。

PR

無題

どもー(・∀・)

世間はそれを合コンって言うんじゃ?w
ともかく、昔の友達しかも好きな子に会えたってのはかなり楽しかったやろねぇ( ´艸`)
しかも、車で2人っきりとは(*´д`*)ハァハァ
しかし、昔好きだった事を打ち明けると気まずくなりそうやのにならんって事はまんざらでも無いみたいやね(*´艸`)

無題

合コンお疲れ様です(違
中学時代に好きだった人を助手席に乗せる機会なんてそうないでしょうね!!
私もないだろうなぁー・・・
だって、会話したことなかったんだものww
ホント、タイムマシーンあったら教えたくなるところですよね。

≫。。。さん

まぁ女の子2人は彼氏持ちなので実際は合コンということではないんですけどねwww

でも昔好きだった人を車に乗せるというのシチェーション的にもなかなか無いので緊張しまくりましたよ…。
ちなみにHちゃんは性格も美人さんなので気まずく似はなりませんでしたwww

≫來知さん

楽しかったので疲れなんぞどこえやらwww
あれですよ…同窓会の時から連絡ないこともなかったのがこんなシチェーションが出来上がったわけであります(笑)
タイムマシンがあったら昔の自分に自慢しまくってしまうでしょうなwww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)