忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/29/12:45

セプテンバーさんⅢ

はいーこんばんはー今日はひろしです。

昨日はシュガースポット~いつか~の郁貴さんに書いてもらいました(笑)

コメントしようと思っていたのですがなんだかんだで昨日は寝てしまいました(^_^;)

そんなんでブログジャックひろし編は次回更新します(笑)



まぁその前にみんなはセプテンバーさんの方が気になっていることでしょうし・・・。

みんなそんなにこーゆー方向性のお話はお好き??

ではでは続きを書いていきましょうかね。

今日は最後だけに長めです・・・。





さて居酒屋の清算を終え車に乗り込みました。


なんとここでもHちゃんは助手席に!!


(というかずっと助手席・・・)

なんにも思っていないようでしたが、僕としては内心Yが座るのかと思っていました。

そしてとりあえず海に行こうということになりまして・・・

何気なく海へと車を向かわせました!!


するとOちゃんが、

「常陸にあるK公園の夜景が奇麗だから見にいかない?」

・・・と提案!!

お!!夜景!?こりゃー見るしかあるまい・・・と車の方向を、

いざ!!夜景と向かうことにしました。

しかしみな道をうる覚えだったため、


途中びっくりするぐらいの山道に入ってしまったり・・・

なんだか怖そうな場所に出たり・・・

同じところを三周してしまったり・・・


運転手としてはかっこ悪いのはバレバレでした(^_^;)

なんとか無事に茨城県では数少ない夜景が見れる場所K公園に到着しました。


これが夜景だ↓
(見づらいから画像をクリックを・・・)


yakei
















ちょいと携帯写メではわかりにくいかもしれません。

でもすげーきれいだった。。

え!?茨城県ですか??ってリアルに思った・・・。

これは彼女か告白するときに使えばいいのかもしれないと素で思ったのであります。

でもHちゃんと見れてるとか・・・すごいことだなと!!

昔の恋が報われたような気もしないでもなかったです。


そんなんで次は朝日を見に海に行くのであります。


約80キロぐらいのスピードを出しつつも海沿いを走りまして、

明るくなってきた外を眺めつつ穴場な朝日が見れる浜辺に行きました・・・。

曇っていたものの雲間から朝日を眺めることに成功。

↓その画像


asahi
















見づらいかな??

・・・心の目で堪能して下さい(笑)

少しはしゃいでから帰路に向かうために車を走らせました・・・。


しかしながら僕は、

車を解散場所から近いことにもあり4人が卒業した場所、

そぅ・・・散々書いてきたHちゃんに惚れていた時代に皆通っていた、

なつかしき中学校の前に車を止めました。


僕自身も中学校に来たのは卒業式ぶりだったのですごく懐かしかったです。

そして解散場所につき、Yを自宅まで送り帰ってきました。



そして僕は思うこんなに懐かしさと楽しさに入り混じりえたのは・・・

なつのおかげなんかじゃない、なんでもないセプテンバーだったから。

















え・・・と・・・

皆様いかがでしたでしょうか?

僕の恋愛ではないけれども夏の終わりの過去との恋愛との対自ともいえる今回のお話。

まぁつい先日本当にしてきたことなのでこそばゆいと言えばこそばゆい・・・。

キモイと言えばキモイ・・・。

今回は日記という部分も含んでいましたが、

僕が書いていた昔のブログに近い文章だったかもしれません!!


まぁ少し書き方は変わっているかもしれませんけど(笑)


しかしHちゃんとは中学の卒業から成人式まで会ってませんでしたが・・・

もし高校とか一緒だったら、

たぶん僕の性格上告白しているのは必須なので今回のような記事は書けなかったと思います。


うん・・・やっぱりHちゃんはとてもとても素敵な人です。

でも今好きかという感情は正直わかりませんね。

そして僕には今現在Hちゃんではない好きな人が実際いるわけですし、

それを知っているのはこの世界でHちゃんだけだったりするわけでもあったりします。


そーゆー意味ではある意味面白い関係なのかもしれません(笑)


さてここで重要なことを白状しなければいけません・・・。






Hちゃん本人この記事読んでます。





昔から僕のブログ知ってるのと、

一応今回はHちゃんに許可をⅡを書き上げた時点で取りました。

もともと僕は質問されたらオープンに答えてしまう性質なので心情だのバレタッテ・・・

だから最後にいいたい。



中学の素敵な想い出をくれたHちゃんありがとう。

ここまで読んでくれた人ありがとう。

僕はこれからも頑張っていけます。
PR

無題

その後は?

  • 2007年09月08日土
  • ブルーロー
  • 編集

無題

たまにはハプニングのない話もいいですね。

そして本人が見てることを知りつつとてもとても素敵な人と書けるとこにひろしさんの人柄の良さが出てますねぇ。

中学時代に好きだった人と未だにそんな関係をきづけてるのは恵まれてますよ。

♪僕が笑える理由なら

うーん♪
素敵なエピソードですね!!

夏にはやっぱりちょっと胸キュンなこんな感じの話がぴったりです。
なんか心に残りますね♪
ありがとうございます!!

写真もなんかバックに透けてる感じもなかなかオツですよ♪
きれい☆

  • 2007年09月09日日
  • URL
  • 裏たれもち
  • 編集

無題

どうも(・∀・)

言われた通りコッチの記事にきたよ(・∀・)

昔好きだった子と地元で有名な夜景スポットへ…
まかり間違ったら…((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
道中に失敗がなければ…( ´艸`)

ってか、本人が読んでるってのは衝撃的やわ(・∀・)
僕にはその状況は耐えれない(´・ω・`)

無題

淡いお話ですね。
それもその女の人見てるんですね!!
ひゃー、恥ずかしくないですか!?

上の写メがいまいちよくわからないんで、
実際に見てみたいなーなんて思いました。
茨城でしたっけ?無理だ笑

無題

山道は入るとかちょっと怖いですよね(;´∀`)
でも迷わないでよかったです!!
この日は朝帰りだったんですねー(*´艸`)
未だに徹夜したことがないんで、こういうのってドキドキしそうです♪

  • 2007年09月09日日
  • 朝陽
  • 編集

無題

イヤー、なんともさわやかなお話(´∀`*)
あたしも中学の時に好きだった人に会いたくなってきました(´∀`*)
夜景とか朝日とか見れちゃったら、本当に感動してしまいそうですもん(´∀`*)
いいなぁ、いいなぁ(´∀`*)

そして、まさか本人が見てるとは驚きです(´∀`*)
アツイですな(´∀`*)♪

≫ブルーローさん

その後は何もないですよ(^_^;)
期待はずれで申し訳ないです…。

≫okinaさん

僕もハプニングではない時間があってもいいんじゃないかと思います。
ブログの記事でも実際の現実でも…

本当に自信を持って言えます。
Hちゃんは素敵な人なんです。
本当に奇麗で可愛い人なんですよww

ホント中学時代好きな人と遊ぶって聞かない話ですよね(笑)

≫裏たれもちさん

たくさん誉めていただいてありがとうございます。
誉められて伸びる子ひろしです(笑)

夏と夏の終わりには胸キュンな話は素敵だと思います。
そう思うとHちゃんには感謝がいっぱいですね☆

写真はクリックすればきちんと見えます。
でも透けててもいいですかね(^_^;)

≫。。。さん

まぁまぁ僕とHちゃん以外にも、
YとOちゃんがいたわけですしww

その前に何もしませんよー(笑)
道に間違ったのは本当にかっこ悪かったと思います…。

しかしながらやっぱ本人が見ているのは衝撃的でしたか…。

≫來知さん

いやいや、
ぜひぜひ!!茨城に免許を取ったら彼氏と一緒にお越しください(笑)

Hちゃん自身に見られるというのは実に恥ずかしかったです。
でも昔の自分のためにも読んでもらいたいというのも実際ありました(^_^;)

≫朝陽さん

いや…
まじで山道に入っちゃった時はまじで焦りました(-_-;)
しかし夜景の場所も山道で焦りましたけど(笑)

そうです!朝帰りです。
朝陽まで見て帰ってきちゃいましたよww

朝陽さんもいつか彼氏とご覧ください!!

≫郁貴さん

そうですね…。
もし長時間2人だけだったら、
な・に・も・し・な・い・け・ど
感動してしまいそうです。

過去に好きだった人言うのは中々会えないと聞きますから僕の場合ホント幸せなのかもしれませんね!!

やはり衝撃的でしたか…事実なんですよ(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)