忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/29/12:48

匂いが消えてしまった

はい!まさこの単独妄想夢芝居。

趣味は立ち飲み、ま・さ・こ。

そーれ!!キャッチアンドリリース!キャッチアンドリリース!!

バッティングセンターでバント!


いいえ!!ケフィアです。



がんばれ鳥居みゆき!!



さて・・・たまっているネタを1つ公開してきましょう・・・。

バイト先での出来事です。

僕のバイト先はかなりの古いお店で色々なものが古いです。

その中での新しいお店とは違うのはトイレです。

水洗トイレなのは当たり前ですが・・・古い型の水洗トイレなのです。

古いので脱臭機能というのがあまり機能していません。

なので何もしていないでトイレに入ると、

前の人がしたものによっては・・・「オエッ」って言ってしまうような時もなります。

それをバイトリーダーというあまり活躍できない特権を持っている僕の力で改善しました。


・・・そう。

トイレの芳香剤です。


「買いましょう。」と店長に言ってもしぶって買わないので・・・

安く芳香剤を買える店に自分で出向き自腹で大量に買い込み、

バイト先に無理やり持って行って領収書の下お金をもらうという好プレーを披露した結果・・・

バイト先のトイレにくさいという文字は消えました(笑)


そしてある日トイレに入った時に気づきました。

昨日まで匂っていた「クリスマスアップル」がしない・・・。

というか存在自体がない!!


どーゆーことかというと・・・推理は単純明快、誰かの手によって盗まれてしまったのです。

えーーー誰がトイレに置いてある使い途中の芳香剤盗むんだよ・・・




「お母さんこの車くさーーーい。」

「こら!!まさこお父さんの車の臭いにケチつけるんじゃないの!!」

「あ!!木下さん運転手ありがとうございます。」

「こら!!まさこいいかげんお父さんって呼びなさい!!」

「まさーこちゃーん臭うかいこの車??」

「くさーい人間のしろもんじゃねー臭いしてる!!」

「相変わらず毒舌だなーまさこーちゃーん。」

「ちょっとこのコンビニでトイレでも借りてくるわ・・・。」

5分後

「お待たせ―――!!」

「いやートイレにいいものが落ちてたよ、まーさこちゃーん。」

「うわーお父さんが素晴らしいもの手に入れてきたのね・・・。」

「木下さんすごーい。」




・・・は!!


またしても妄想してしまった(笑)

また次回!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)