忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/23:24

同級生なら

午前4時にこんばんはー(笑)

もうすぐ「おはようございます。」でございますが・・・

先ほどまで裁判所に依頼された書類を作成まして、

少年事件のなんですけどそれはいずれ書こうと思いますがね(笑)

今日はMixiで書いた日記を編集したお手軽記事です(笑)

コメントが多かったからこっちでも多くのコメントが欲しいとかではありません!!

・・・ってことで先日のことです。





電話がかかってきました。 



K「もしもし木村ひとみと申しますがハプニング王子君いますか?」

僕「っは!?」 




(僕の本名が「ひろし」ではないことはあまりにも有名ですが、)

(本名の読み方は結構間違えられやすい読み方なのでございます。) 

(ここでは「ハプニング王子」を読み方間違い、「ひろし」を正しい読み方としましょう。)




K「私、小・中と同級生だった木村ひとみだよ。」

僕「同級生に木村ひとみなんて名前の奴いないよ。」

K「忘れちゃったの?年末同窓会の件で電話したの?」

僕「いやーそんな予定ないはずだしな…」

K「同窓会実行委員の私のことそんなこと言うの?」

僕「実行委員みんな友達だしな…そもそも携帯に電話かけてくるだろ…」

K「私の事信じてよ…」

僕「じゃー母校の名前言ってみてくれ」

K「なによ…信じてくれないの?」

僕「だったら母校の名前言えるのわけないだろ!!」

K「もういいよ…」 

・・・。

・・・。

・・・。

ガチャ…ツーツーっ… 


いやいやいや・・・ちょっと待て!!



皆様も同級生と名乗ってくる電話にお気を付けを…。

ちなみにヒトミという名の人物は木村という苗字では存在しないのです。

そんなお話。

普通母校は最初から名乗ってるだろー!!

新種の詐欺ですかね・・・。

そんな感じでお休みなさいZZZ・・・乙 
PR

無題

どもー(・∀・)

深夜の4時過ぎのコメントになりやす(・∀・)

これは完璧なるリアルオレオレ詐欺ですな(・∀・)
騙されなくて良かったよ(・∀・)
僕はオレオレ詐欺バトン以外は未経験やわ(・∀・)
ってか、そこはもう少しネタを引き出しにかかってブログにk)省略
しかし、未だにこんな事する奴いてるんやね(・∀・)
そこが一番のツボやわ(・∀・)

それではおやすみなさい(・∀・)

無題

こういうの、俺は暇なときはけっこう会話しちゃうかも。
ていうか今なら会話したい。女性と会話できるの羨ましい。
どんだけ飢えてんだっつーの笑

でもこれ系増えたよねー?
こういうはがきとかもくるもんよー。
「同窓会開きますので連絡ください♪」つっての連絡先が東京ってw
その時点で意味わからんw
でもそこに「電話しといたよ」って言ってたうちの母は絶対危ない。
これから絶対騙されるっつねwww

  • 2007年09月14日金
  • URL
  • むはむは
  • 編集

無題

書類作成お疲れ様です!!
何か凄い方に進んでいるのですね!!

本当だ!!w
何か私が昨日したバトンと似てましたね!!w
びっくりです!!

てか、今はそんな風にかかってくるのですかっ?!
あ・新手だ!!
それは危険ですね(>_<;)気をつけないと!!

無題

なんっすかそれ!!( ; ゚Д゚)
新種の詐欺ですかね?
普通母校最初に言いますもんね。
そんなに母校言うことに抵抗ないですもんね。
「あぁ、おまえか!どうしたの?」って言ったらどういう話になってたんでしょうね?笑

無題

それはあれですかね?
「お金で困ってるから貸してくれ」ってやつですかね?
すごい詐欺してきますねー!!><コワイ

>ちなみにヒトミという名の人物は木村という苗字では存在しないのです。
何でですか??

  • 2007年09月15日土
  • 朝陽
  • 編集

無題

最近は個人情報が取引されるみたいですね。
「名簿なくしちゃったから貸して」とかですかね??
それにしても名前明らかに思いつきなんだから、ばれると分かってもよさそうですよねww
ヒトミさん、いい名前なのにwww

  • 2007年09月17日月
  • URL
  • 裏たれもち
  • 編集

≫。。。さん

リアルに怖い詐欺電話です。
僕はオレオレ詐欺バトンをやる前に本当な経験してしまいました(笑)

木村ひとみはもちろん偽名でしょうけど嫌な世の中だと思います。

≫むはむはさん

まじですか??でも会話しておちょくるのも面白いかもしれませんね(笑)

はがきはまだ来てないですね・・・
僕は同級生実行委員とは仲がいいのでモロばれなんですけどね(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)