忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:26

楽しいインターネット

こんばんはーひろしでございますよー。

はい!!更新していきますよー!!

少年事件くらいから今日は少し楽しいことかきましょうぞ(笑)


ぼちぼち僕のブログにも検索してやってくる人が増えてきました。

でも・・・

どこのブロガーさんもやってますが・・・

おかしな検索でとんできてくれた人の検索ワード(9月のみ)を公開していきたいと思います。

でも発表できるぐらいのブログになったの正直うれしい・・・。

じゃーじゃーじゃー発表していきましょう。







①人生ラクにエロス

ちょっと人生ラクにエロスって・・・

彼女つくりなさい。

しかも2人も検索してるしwww


②女の子の1人H

うん・・・エログじゃないよ(笑)

僕のブログは健全男子の作者によるちょっと不思議なブログです・・・。


③ジュプジュプ

こんな擬音使った覚えがない・・・。

さて皆様はこの擬音で何を思い浮かびますか??


④i-pod取扱説明

僕のブログは説明内容は一切含まれておりません!!

僕の音楽趣味は公開しております!!


⑤木村ひとみ

同級生詐欺の木村ひとみさーん?

本当の同級生がお探しですよー(笑)


⑥ひろしさん

ありがとうございます。

ブログ界のひろしで全国の0.2%ぐらいは有名になった気がしました・・・。



いかがでしたでしょうか?

僕の率直の感想としましては・・・



ろくなもんじゃねー!!


はいはい今日は解散!!

PR

無題

ども久しぶりに遊びにこれました。忙しくしてる間に少年事件が更新されてますね。読んどかないと。

検索ワード以外かも知れませんがウチのブログかなりまともでつまんないんですよ。JUGEMが変なのはじいてんのかな?

無題

②の次に③がきたらやっぱりそれしかないでしょ!!w
思い浮かべられないでしょ!!w
だって、健全なんだもん☆

木村ひとみさんww(*´艸`)
案外、騙された人が検索してるのかもしれませんよ??(*´艸`)

無題

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

>①人生ラクにエロス
はうちもたまに」あるよ(´∀`*)ウフフ

>②女の子の1人H
>③ジュプジュプ
おいおい(;´∀`)それでいいのかハプニング王子(;・∀・)

>④i-pod取扱説明
未だに持って無いから買ったら説明質問しに来るね( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

>⑤木村ひとみ
リアルにこの人物を検索した人は騙されたんかな?(;^ω^)
ってか、ネットで検索して見付かるかッ!!!w


>⑥ひろしさん
これは腐るほどいっぱいいてるやろね(;´∀`)
おめでとう何万分の一(´∀`*)ウフフ

無題

>②女の子の1人H
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>③ジュプジュプ
と言ったら、アレしか思いつかない^^

本当にエロいこと書いてないんですかー??

≫okinaさん

こちらこそお久しぶりです。
お元気でしょうか??

そろそろ少年事件も更新しないといけませんな~。
実際のところ第二章まで話が来ております(^_^;)

え!?おっぱい祭りまでやっているオレアマつまらないのですか!!???意外すぎます。たぶんJUGEMの陰謀でしょう(笑)

≫朝陽さん

ですよねーーー(笑)
ある意味健全だから②&③で想像するわけですよねー!!

これはあれですね…木村ひとみ被害者の会を立ち上げるしかなさそうです。

≫。。。さん

すいませんご無沙汰しております(-_-;)
これで心おきなく遊びに行けます。

たぶん元ネタは。。。さんですよね!?人生ラクにエロスって風俗行けってことですかね(笑)

僕はハプニングは起きますが…。
エロいハプニングはない…あった…痴漢にあいましたね(笑)

I-Podは本当に取り扱いが難しいです。
説明は英語だし…最近使い方覚えた機能もいくつかありますし…。

木村ひとみ詐欺は意外にいるんじゃないかと思います。しかしです。あんな詐欺に騙されるやつは微妙です(笑)

ひろしさんは正直うれしいです。
でも僕かどうか不安です。
…もしかしてたまきひろしかもしれません(笑)

≫來知さん

はい…エロいことは全体の数%しか書いてません。
まぁ(-_-;)書いていないことはないので否定はできないのであります(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)