忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:46

誰のセリフ?

今日もバイト(コンビニ)での話です。

お母さんと小学校1年生ぐらいの男の子がご来店してみました。

テンションが尋常じゃないぐらいの男の子は・・・

なぜか親指を突き立てながら、

「脱サラしようぜ!!」

「脱サラしようぜ!!」

「脱サラしようぜ!!」

って店内を走り回りながら連呼・・・。

脱サラ=脱サラリーマンの意味

走り回る男の子に対しお母さんは・・・

「あれの真似をするのはやめなさい!!」

あれの真似ってなんだろ!?

頭に思い浮かんだのはこいつでした↓

ルー 













「俺と一緒にトゥギャザーしようぜ!!」

って違いましたね(笑)

まぁ・・・

「脱サラしようぜ!!」

言いそうですけどね(笑)


ちなみに僕は今日珍味を売れるように絵を描いたんですよ!!

そいつにも言わせてみたいと思います!!









39b9bd35.jpg

「脱サラしようぜ!!」

たぶん言わないね・・・うん!!


よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)