忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:03

セプテンバーさんⅡ

はい、

今日は1日お休みだったので日付切り替えで更新してしまいますよー。

いやーなんか書いてて恥ずかしいですが・・・

いまさらいっても遅いよ(-_-;)



はい、前の話を読んでない方は1つ下のを読んでくださいね(笑)



・・・そうそうそれで

Hちゃんと夜の国道を2人で走りまして。

男の友人Yともう1人の女のOちゃんと順番に迎え行きました。

ちなみにYはイケメンでして・・・もっぱら僕はイタメンです。



これでメンバー全員、僕の車に乗り込んだわけです。

さて行き先も目的も全く決まっておりませんでしたが・・・


とりあえずオールはする!!


ということだけは決まっておりました(笑)

そんなんで結局飲みにくり出すことになりました・・・。

(もちろん僕は運転なのでお酒は飲みませんでしたよ・・・。)


お店につき席に座ることになりまして、

偶然という名の必然でしょうか!!僕の隣にはまたHちゃんでした。


まぁ僕とYが奥に座りたかったというのが真実なんですけどね(^_^;)


普通に飲みが始まってしばらくしてなのですが、

僕がHちゃんを好きだったという事をみんな知っていたわけですが・・・

いきなりOちゃんが意地悪を言い出しまして

「男女隣同士のペアで話せばいいじゃん。」・・・と

それで本当にしばらく2人のペアで話すことになりました・・・。


あまりのOちゃんの強引な展開と車の中で結構2人で話していたので何話していいかわかりませんでした。

ちなみに僕は酒は飲んでいないので酔っ払ってはいませんけど、

雰囲気に酔っていたのは事実です。


やっぱり中学の自分に教えてあげたいシチェーションでございました・・・。

さらに悪乗りするOちゃんがHちゃんに、

僕に口説かれちゃいなよ的な雰囲気を出したとき・・・

Hちゃんは女同士で話があるとしばらく2人で消えていきました。


何を話していたかは聞いていないから憶測で判断するしかないのでわかりませんけどね。



まぁやっぱりこれを読んでいる人は僕の心情が気になるところなかもしれませんね(^_^;)

なんというかHちゃんは本当に今でも、

ものすごく素敵な人ですしめちゃくちゃ可愛い人です。

・・・しかし彼氏いるし僕も中学生の時の自分ではないわけです。

中学の時からすでに僕の気持はバレてはいたものの告白できずに別れた淡い想い出の人です。

正確には言葉にできない恋愛感情ではないけれども・・・

なんともあいまいな深くて浅い心情なんですよね(~_~;)



さて2人が語り終わったのでとりあえず目的はないけれども店を出ることにしました。

続きは次回に書きます。おやすみなさいww


人気blogランキング
↑たぶん次回でこの話最後かな・・・。
PR

無題

ほ~!!
何だかいい感じ…って思ってもいいんですかね??w
いや~何かそういうのいいですねぇ~☆☆
淡いです~!!w

てか「ペアで話せばいいじゃん」
って。wwグッジョブなのか……な??笑"

続きがとっても楽しみですっ☆☆

無題

そんなシチュエーションそうそうないですよね!!
でも、その時とは真情違うんですよね・・・
人間の心ってなんか複雑・・・けどおもしろい!!
ってことで、私は心理学部なんで徹底的に心についてさぐります(関係ねぇ

無題

OさんのKYっぷりが目につくのですが・・・(;^ω^)

いやでも、そんなことよりもすごい楽しそうです(*´∀`)
いや、本当に羨ましい(#^ω^)
いったい最後、どうなってしまうのでしょうか?
・・・それにしても、一人だけ飲めないって悲しすぎますね(´Д⊂ヽ

P.S.メールってどうやって送ればいいでしょうか?(;・∀・)ワカンナイw

無題

まずHちゃんってとこがなんかイヤラシイヨネ( ´艸`)

ってか飲みに車で行くなんて!
ひろっさんかわいそう^^;
淡い、淡いよっ(。-∀-)ニヒ

続き、気にしときます( ´艸`)

無題

中学のとき好きだった人とか淡くてイイですなぁ(´∀`*)
なんだか、きゅんきゅんしてしまいますなぁ(´∀`*)

でも、この状況でお酒飲めないってのはちょっとしんどいですね><
飲んでたらまた違ったかもしれないのになぁなんて(´∀`*)

イヤー、でもOさんには本当に手を焼きそうですな(´・ω・`)KY

無題

雰囲気に酔うっての、わかります!!
僕はこれで飲酒してないのに飲酒したようにハイになって・・・


事故りました。
そーいう経験があります。

女の子二人でこそこそ何を話していたんでしょうね。
気になるなぁww

  • 2007年09月06日木
  • 裏たれもち
  • 編集

無題

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

とりあえず、
>とりあえずオールはする!!
かなり若い目標やね(・∀・)ニヤニヤ

>偶然という名の必然でしょうか!!僕の隣にはまたHちゃんでした。
この辺は何か陰なる努力の香りがするよ(´∀`*)ウフフ

んで、彼氏が居るとか関係ないと思u)自粛
ってか、マヂで中学時代の自分に教えてあげたいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無題

あれ?Y君って前、詰め寄られたって書いてませんでしたっけ??
それは別の人でしたっけな??
ひろしさんの恋心にドキドキですねぇww

  • 2007年09月06日木
  • 朝陽
  • 編集

≫さぁ。さん

淡いですよね!うん…これは淡いよ…今更ながら実感してますww
高揚感は高いですけれども(笑)

「ペアで話せばいいじゃん」はOちゃんの優しさなのかいたずらなのかはよくわかりませんでしたけども。。。

≫來知さん

好きだったという表現は簡単ですが、
今は好きだという表現はちと難しいです…。
どう表現していいものやら(^_^;)

しかしながらHちゃんを好きだったというのは心実(しんじつ)です。

≫York Newさん

Oちゃんは僕に対する優しさなのか、
はたまたHちゃんに対する優しさなのか、
全然わかりませんけれども…。

まぁお酒は飲めませんでしたけど…
後々にです(笑)

あっとYorkさんのところのコメントにメルアド乗っけときます!!

≫朔太郎さん

Hってとこですか?そこですか!?
普通にイニシャルにしただけですよーwww

まぁ諸事情がありまして車移動は必須だったので!!
でも続きは…さらに淡いかも…

気になって下さいね☆

≫郁貴さん

いやー今じゃこんな風に遊んでいるのが信じられませんよww

中学生当時はHちゃんのことが好きでしょうがなかったんだろうなーと思いますよwwそれこそキュンキュンです!!

お酒は飲めませんでしたが高揚感に浸れたのだけでも十分です。それだけでもHちゃんには感謝です。

Oちゃんは酔っていたのかもしれませんww

≫裏たれもちさん

雰囲気でも酔ってしまいますよね。
Hちゃんがいた上トークも盛り上がっていたので大分酔っていたと思います。

雰囲気によって事故っちゃったのですか??
それは大事でしたか??

2人で何を話していたかは…究極に近いぐらいの謎です(笑)

≫。。。さん

いつにもましてコメントテンションがたけーwww

オールも楽しいですからね!
楽しい仲間となら寝るのがもったいないという理由からオールになりましたwww

席はほんと奇跡的というか失礼だったというかそんな感じになってしまったのです(笑)

ホント誰かタイムマシンくれないかなっと思いますね(^_^;)

≫朝陽さん

どの話だか僕もわかりませんがもしかしたらYという人物で出したかもしれません(^_^;)

まぁ僕は知り合いだとか名前が知っている人物はその人のイニシャルで書いています。
なのでかぶっている場合も無きにしも非ずです…。

しかし今回のYは小学校からの付き合いでもはや親友です。

昔の恋心はドキドキでしたwww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)