忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:39

逃げて来ました。

はいどうもー。

ひろしさんのところでこんばんは、シュガースポット郁貴です。

今回はひろしさんがうちのキリ番、34390(刺身食う)を取ってくださったので

ココであるお題について書かせて頂くことになりました。

ジャックというよりは会場をお借りする、そんなイメージでやってます。

例のごとく、遅くなってしまって申し訳ないです。

温かく待ってくださったひろしさんに感謝です。

早速ですが、書かせて頂きます。

お題 「不幸な話。」












あたしにはジンクスがあります。

最高学年でのクラスには決して恵まれない。

中学校、高校、専門、どれも当てはまります。

正直、保育園、小学校は覚えてないけれど

その頃のクラス編成はあたしにとって、さほど大事でなかったので。

今日は、その中でも1番酷かった高校の話をしたいと思います。

1年のとき、親友と呼べる友達が出来ました。

高校まで2時間弱かけて通っていたのですが

同じクラスに、同じ箱根に住んでいるコがいたのです。

地元こそ車で7分と離れていましたが、帰り道が一緒のあたしたちが

あれほど仲良くなるには十分な距離でした。

ちなみに、ここで言いたいことは、箱根の山をなめんなってことです。

 どんだけ隔離されてると思ってんだ。

 そして、2年

彼女とは違うクラスになったものの、クラスに恵まれました。

基本的にクラスみんなが仲が良く、のほほんとした雰囲気でした。

 あたしは6人グループだったんですが、これがまたみんないいこたちでねぇ。

 一緒にいて本当に楽しかったです。

 おかげで、修学旅行も最高でした。

クラス数人で修学旅行の打ち上げをしてしまうくらい、男女仲が良かったです。

意味がわからん。

この頃から、他のクラスのこたちとも仲良くなりまして

徐々に交流の幅も広がりました。

本当、3年もこのクラスがイイなぁってくらい、最高のクラスでした。

こうなったら、3年にも期待してしまうわけで。

さすがに誰かと同じクラスになるだろうと。

そして、3年

2年の教室で3年のクラスの発表を受けたのですが、愕然としました。

2年のクラスから、仲の良い人と同じクラスになりませんでした。

なんと、女子も男子も。

3年間同じクラスのことかいたのに。

実際、3年のクラスに移ってみると、知らない人ばっかり。

よく、こうも交流の無い人ばかり集めたなぁっと思いました。終わった。

そして、最初に話したのが1年のときに同じクラスだったオタク丸出しの女の子

いやね、個人的には声優になりたいってしっかりした夢を持っていたし

確実にそっちの道へ進むべくがんばってましたから。

やりたいことを諦めたあたしとしては、本当に尊敬というか、見習いたい存在ではあったんですけどね。

とてもいい子なんですが、やはり少し絡みにくいのかクラスで浮いてました。

あたしはと言いますと、クラスでは全く主張せず、影でいることに決めました。

あたしもまた、浮いていたのです。

クラスに友達はいない、それでも構わないと。

休み時間にはふらっといなくなり、授業は真面目に受けていました。

おかげで成績が上がりました。

本当にありがとうございます。

時々、ギャルに爪を褒められたり男子に髪を指摘されたりしましたが

あの時のテンパリったら無いですね。

話しかけないで、ほっといてください。

そして、卒業間近、クラスに時々話すおとなしい女の子がいたんですけども、その子に

「郁貴ちゃんって、○○さん(声優志望)と仲良いんでしょ?」と言われました。

あたしは特別仲が良かったわけでもなかったので

「イヤ、仲良いってか1年のときに同じクラスだったから。」と言いました。

すると、驚くことを言われました。

「そうなのー!?あたし、郁貴ちゃんともっと話したかったのに○○さんと一緒にいるから出来なくてー。」

何それ、どういうこと。それって、おかしくないか。

当時は、複雑な思いでしたけれども

今、思うと、どっちにしろそんなことで判断すること友達にはなれなかったなと思いました。

まぁ、正直、その子はとてもいいこだったので、ちょっとさみしかったですけどね。

ちなみに、専門でも2年では仲の良いコたちから、あたしだけはぐれました。

本当にどうもありがとうございました。

まぁ、全く問題なかったですけどね。

以上、郁貴の不幸な話でした。

思ったよりも不幸な話、思い浮かびませんでした。

まぁ、1番不幸なのは、生まれたときから太ってたことくらいです。

あはは、致命的。

本当にどうもありがとうございます。

ということで、ひろしさん

こんな形になってしまいましたが、書かせてくださってありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

お邪魔しました。

ではではー。

PR

無題

郁貴さんのところから、逃げてまいりました☆
少し軒先お借りさせていただきますね。

箱根の山、甘く見ていてはいけませんのね。
2時間弱とは…!
文庫本、読めてしまいますわよね(笑)

高校三年生の郁貴さん、成績が上がられたとはあっぱれでございます☆
けれど、仲良しさんと離れてしまうのも、仲良しさんがなかなか見つからないのも、寂しいですわよね。
人を何処で判断するかという観点、仲良くなる上で大切ですし。

ちなみに私のジンクスは、最高学年になりますと不健康にやつれるということです。
新しい環境を考えますと、駄目なようです(笑)

ひろしさん、おじゃまいたしました☆

無題

>まぁ、1番不幸なのは、生まれたときから太ってたことくらいです。
涙が止まりません。

ひろしさん、ここでははじめまして。

  • 2007年09月07日金
  • みつる
  • 編集

無題

ども(・∀・)ノ

黒の呪い被害者の会会長の郁貴氏に避難所はここって聴いて逃げて来たよ(つд`)
誰か早くアレを抹消して下さい<(_ _)>

さて、クラス替えかぁ…
僕は小中って2クラスやったからなぁ…
んで、高校は工業高校で科毎に別れてたから2クラスやったなぁ…
そんな大規模なクラス替えは体験した事ないや(´・ω・`)

しかし、最終学年のクラスが知らん子ばっかりって切ないね(´;ω;`)ブワッ
一番大事なクラスやのにね(つд`)
思い切って話し掛けた子は声優希望かぁ(・∀・)
最後に話し掛けて来た子も何ともやなぁ(°∇°;)

ってか、最大の不幸が産まれた時から太っていることって…○| ̄|_セツナイ

無題

郁貴ちゃんどこどこ?<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ
避難してると聞いて会いに来ました(`・ω・´)シャキーン

クラスみんなが仲がいいっていいね(´∀`*)
ってー!3年生はまったく知らない人ばっかり!?
それショックだよね。。。
先生も気遣ってくれたっていいのに(。-`ω´-)
そんな中郁貴ちゃん1年間頑張ったね☆

そっかぁ、そのクラスで時々話すおとなしい女の子
そんなこと言ったのかぁ。
私だったら逆に、グループできちゃった人たちのとこ行くよりも
浮いてる方に声かけちゃうんだけども・・・。
もうまとまってるグループにはどうもうまく混ざれなくて(笑)
自分と同じ1人でいる子とか気になって声かけてたよ(´∀`*)
ってなんだか最後私の話になってしまった・・・(笑)


ひろしさん初めまして、そしておじゃましましたー(・∀・`)

無題

おぉ!!
ふらっと来てみれば、今日は郁貴さんのジャックの日だったんですね(`・ω・´)
このフォントの弄りようから一発でわかりますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アイディンティティーですなぁ(´∀` )

高校のクラス編成の話、なかなか暗い話題ですね(爆
私も実に同じような経験をしたことがあるので、ヨークわかりますよw
>○○さんと一緒にいるから出来なくてー。
これ、自分のこと言われたら(´;ω;`)ブワッですね(;><)
なんて心無いお言葉・・・まぁ、わからなくはないですが、しかしこんなことを言われたらヒキますね(;^ω^)

不幸なお話、ご馳走様でした(´Д⊂
私もそれに浸りたいと思います(´Д⊂グスン

  • 2007年09月07日金
  • York New
  • 編集

無題

おぉ!!郁貴さんだっ☆
キリ番企画なのですねぇ~!!
お題は「不幸な話」って。wひろしさんらしいですね。笑"

郁貴さん、最高学年ではクラスに恵まれないというジンクスがあったのですかっ?!
最後はやっぱりいいクラスに恵まれたいですよねぇ(>_<;)
最後の思い出が……

あーでも私も何かしらジンクスありますよ。ww

一番最後のクラスはやっぱり恵まれたかったですよねぇ……
2年の時が素晴らしく良かったクラスだったのに
何か真逆って……本当不幸なお話ですね…
でもとても興味深いお話をありがとうございました~☆☆w

Vaniさんへ 

郁貴のお返事

>郁貴さんのところから、逃げてまいりました☆
>少し軒先お借りさせていただきますね。
Vaniさーん、ありがとうございますー(´∀`*)♪
来てくださったんですねー(´∀`*)ヒガイシャトモノカイ♪
ゆっくりっしてってくださいませー( ´艸`)ッテ、カッテニー♪
>箱根の山、甘く見ていてはいけませんのね。
>2時間弱とは…!
>文庫本、読めてしまいますわよね(笑)
そうなんですよねー(・∀・)
ただ、バスの50分は酔うので、とてもじゃないですが本は読めないんですよー(´・ω・`)
山道なので酔ってしまうんです(´・ω・`)ネルシカナイ
>高校三年生の郁貴さん、成績が上がられたとはあっぱれでございます☆
授業中は基本的には寝ないんですけどね、あまり真面目に受けてなかったので(´∀`*)
話す相手もいなくなったので、真面目に受けてたら100位近く上がりました(´∀`*)ドンダケサボッテタンダー
>けれど、仲良しさんと離れてしまうのも、仲良しさんがなかなか見つからないのも、寂しいですわよね。
本当、寂しかったですねー(´・ω・`)
よく、やめないで通ったなぁって思いますよー、本当に(´・ω・`)
>人を何処で判断するかという観点、仲良くなる上で大切ですし。
大事ですね(`・ω・´)
こういうのが違うと、きっと一緒にいても楽しくないですからね(`・ω・´)♪
>ちなみに私のジンクスは、最高学年になりますと不健康にやつれるということです。
>新しい環境を考えますと、駄目なようです(笑)
あらあら(´・ω・`)
不健康にってところが気になりますね(´・ω・`)
Vaniさんは繊細なんですね、きっと(´・ω・`)
でも、気にしていたところ、検査の結果よかったようで安心しましたよー(´∀`*)
本当、よかったです(´∀`*)♪
>ひろしさん、おじゃまいたしました☆
また来てくださいませー(´∀`*)マタシテモ、カッテニ♪

みつるさんへ

郁貴のお返事

>>まぁ、1番不幸なのは、生まれたときから太ってたことくらいです。
>涙が止まりません。
みつる、てめぇ(´∀`*)
ぶっ飛ばすぞ(´∀`*)♪
>ひろしさん、ここでははじめまして。
あ、そうだったんですか(´∀`*)
意外ですね(´∀`*)
ってか、うちにもコメントしてよね、みつるちゃん(´∀`*)

。。。さんへ

郁貴のお返事

>ども(・∀・)ノ
どーもー(´∀`*)
>黒の呪い被害者の会会長の郁貴氏に避難所はここって聴いて逃げて来たよ(つд`)
来てくださったんですねー(´∀`*)
ありがとうございます(´∀`*)
ここですよー(´∀`*)♪
>誰か早くアレを抹消して下さい<(_ _)>
1発ぶん殴れば大丈夫なようですよ(´∀`*)
あ、でも、。。。さんはブッコロ・・・なんでもないです(´∀`*)アハー
>さて、クラス替えかぁ…
>僕は小中って2クラスやったからなぁ…
あ、うちも2クラスですよ(´∀`*)
しかも、1クラス22人(´∀`*)スクネー
それではぐれるとか最悪です(´∀`*)ドレホドー
>んで、高校は工業高校で科毎に別れてたから2クラスやったなぁ…
>そんな大規模なクラス替えは体験した事ないや(´・ω・`)
そうなんですかー(´・ω・`)
それだと、あまりパッとしないかもですね(´・ω・`)
でも、2クラスだからこそ、はぐれたらしんどくないです?(´・ω・`)
>しかし、最終学年のクラスが知らん子ばっかりって切ないね(´;ω;`)ブワッ
>一番大事なクラスやのにね(つд`)
本当、しんどかったですよ(´・ω・`)
まぁ、修学旅行が最高のクラスで過ごせたからよかったんですけども(´∀`*)
最後の体育祭、最後の文化祭、その他最後の○○シリーズは死にました(´・ω・`)
そして、クラスでの同窓会に参加ってのはありえなくなりました(´・ω・`)サミシー
>思い切って話し掛けた子は声優希望かぁ(・∀・)
話しかけてないです、話しかけてない(´∀`*)
話しかけられました(´∀`*)オモエバ、ソノトキカラ・・・
>最後に話し掛けて来た子も何ともやなぁ(°∇°;)
複雑ですよねー(´・ω・`)
なんとも言えなかったですよー(´・ω・`)
>ってか、最大の不幸が産まれた時から太っていることって…○| ̄|_セツナイ
本当、切ないですわー(´∀`*)
生まれてこの方、痩せてたことないですからねー(´∀`*)
あっはっはっはっは(´∀`*)

さとちゃんへ

郁貴のお返事

>郁貴ちゃんどこどこ?<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ
>避難してると聞いて会いに来ました(`・ω・´)シャキーン
ココだよー(´∀`*)
さとちゃん、ココ、ココー(´∀`*)♪
来てくれてうれしいよー(´∀`*)♪
ありがとー(´∀`*)♪
>クラスみんなが仲がいいっていいね(´∀`*)
本当、先生も含めて、みんな仲良しでイイクラスだったよー(´∀`*)
特に女のコがみんなイイコたちで最高だったのー(´∀`*)♪
>ってー!3年生はまったく知らない人ばっかり!?
>それショックだよね。。。
>先生も気遣ってくれたっていいのに(。-`ω´-)
本当だよー(´∀`*)
もっと気を遣って欲しかったよー(´∀`*)
しかも、先生はあたしのこと1年間、「ずっとユキちゃん」って呼んでたからね(´∀`*)
どうなってんだ、あの学校(´∀`*)
>そんな中郁貴ちゃん1年間頑張ったね☆
マジでがんばったよー・°・(ノД`)・°・
よく、行くのやめなかったなぁって思うもん・°・(ノД`)・°・
登校拒否してもおかしくなかったね、マジで・°・(ノД`)・°・
>そっかぁ、そのクラスで時々話すおとなしい女の子
>そんなこと言ったのかぁ。
そうなのよー(´・ω・`)
本当、複雑な気持ちでいっぱいだったよー(´・ω・`)
>私だったら逆に、グループできちゃった人たちのとこ行くよりも
>浮いてる方に声かけちゃうんだけども・・・。
>もうまとまってるグループにはどうもうまく混ざれなくて(笑)
>自分と同じ1人でいる子とか気になって声かけてたよ(´∀`*)
あ、あたしもそうだよー(´・ω・`)
さすがにグループにドーンと入ってはいけないからなぁ(´・ω・`)
でも、3年にもなると、たいていの子達は既にグループになってるのよねー(´・ω・`)
そして、あたしともう1人だけ単独だったというね(´・ω・`)
悲しいお話なのだ(´・ω・`)
>ってなんだか最後私の話になってしまった・・・(笑)
イイのよー(´∀`*)♪
さとちゃんの話なら、いくらでも聞くわよー(´∀`*)♪
>ひろしさん初めまして、そしておじゃましましたー(・∀・`)
あ、初めてだったのかー(´∀`*)
また来てちょうだいなー(´∀`*)マタシテモ、カッテニ♪

Yorkさんへ

郁貴のお返事

>おぉ!!
>ふらっと来てみれば、今日は郁貴さんのジャックの日だったんですね(`・ω・´)
あら、Yorkさん(´∀`*)
そうなのよ、この日がジャックの日だったのです(´∀`*)
遅くなってしまったけども、避難という名のジャックをさせてもらいましたの(´∀`*)オホホ♪
>このフォントの弄りようから一発でわかりますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>アイディンティティーですなぁ(´∀` )
そう言ってもらえるのはうれしいです(´∀`*)♪
ずっと変えずにこのスタイルで来てますからね(´∀`*)♪
でも、これさえ変えれば、誰かに成りすますのも簡単そうですよね(´∀`*)ニヤニヤ♪
ははーん(´∀`*)
>高校のクラス編成の話、なかなか暗い話題ですね(爆
お題が不幸な話ですからね、あたしの陰の部分を持ってきました(´∀`*)トクベツダヨー
>私も実に同じような経験をしたことがあるので、
マジですか・°・(ノД`)・°・
本当にしんどいですよね・°・(ノД`)・°・
マジで、よく耐えたってもんですよ、本当・°・(ノД`)・°・
>ヨークわかりますよw
ちょっ、Yorkさん(´∀`*)
真面目な話してるのに、ダジャレはやめてくださいよヘ(゚∀゚*)ノナンツッテー
>>○○さんと一緒にいるから出来なくてー。
>これ、自分のこと言われたら(´;ω;`)ブワッですね(;><)
本当、切ないです、マジで(´・ω・`)
それこそ、登校拒否ですよ(´・ω・`)
>なんて心無いお言葉・・・まぁ、わからなくはないですが、しかしこんなことを言われたらヒキますね(;^ω^)
本当、その通りです(´・ω・`)
こういう心無い言葉で人は死ぬのだと思います(´・ω・`)
って、話が飛躍してしまったー(´∀`*)
でもね、本当によくないですよ、こういう人の見方は(´・ω・`)
もっと、内面を見ろよ(´・ω・`)ト、イイタイ。
>不幸なお話、ご馳走様でした(´Д⊂
>私もそれに浸りたいと思います(´Д⊂グスン
お粗末様でしたー(´∀`*)♪
こんな話を聞かせてしまって申し訳です(´∀`*)♪
浸らずに浸かってください(´∀`*)イッショカー

さぁ。さんへ

郁貴のお返事

>おぉ!!郁貴さんだっ☆
>キリ番企画なのですねぇ~!!
そうなんですよー(´∀`*)
お邪魔して居座らせてもらってますー(´∀`*)♪
>お題は「不幸な話」って。wひろしさんらしいですね。笑"
本当、そうですね(´∀`*)
ひろしさんのブログは不幸で出来ているとのことだったので、その一部に恐れ多くもならせて頂くことにしました(´∀`*)
>郁貴さん、最高学年ではクラスに恵まれないというジンクスがあったのですかっ?!
>最後はやっぱりいいクラスに恵まれたいですよねぇ(>_<;)
>最後の思い出が……
中学、高校と続いたので、専門は諦めてました(´∀`*)
そしたら、見事にはぐれました(´∀`*)
まぁ、幸い、すぐに仲良くなれた子がいたので助かりましたが、やっぱりその場限りになってしまいましたよねー(´∀`*)
高校はそう上手くはいかず、本当に最悪でした(´∀`*)
マジでやり直したいです、クラス編成から(´∀`*)ドラエモーン
>あーでも私も何かしらジンクスありますよ。ww
そのジンクス、聞きたかったです(´∀`*)オシエテクダサーイ
>一番最後のクラスはやっぱり恵まれたかったですよねぇ……
>2年の時が素晴らしく良かったクラスだったのに
>何か真逆って……本当不幸なお話ですね…
でも、今思うと2年のときのクラスが最悪のがイヤですね(´∀`*)
だって、卒業旅行がおもしろくないですもん(´∀`*)
むしろ、行かなかったかもしれないなー(´∀`*)
と思うと、そんなに不幸じゃないかもしれません(´∀`*)
・・・やっぱ、最後の○○がおもしろくないから不幸だ(´∀`*)ケッキョクー
>でもとても興味深いお話をありがとうございました~☆☆w
たいした話じゃなくてすいませんですー(´∀`*)
こちらこそ、ありがとうございましたー(´∀`*)♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)