忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:04

くノ一の誘惑

昨日はバイト中(コンビニ)ドキッとしました・・・。





お菓子の棚を整理しながら仕事を出しているとき、

1人のものすごく可愛い女子高生のお客に声をかけられました!!

何か探し物でも聞かれるのかと思ったら・・・








「あなたの事を

前々から気になっていたんですけど、

良かったらケータイの番号と

アドレスを教えてくれませんか?」




おいおいまじですか?





本当に僕ですか??

そして何よりあなた・・・






制服からブラと谷間見えすぎですが・・・







しかーし!!!

僕はその女子高生と一緒にいた見覚えのある人を気付いたのでこう言いました。






「すいません!

そーゆーの禁止なんで

ごめんなさい。」





涙目で帰って行くその女子高生・・・。




女子高生なかせんな!


お前自分のこと何様だと思っているんだ!!


などお叱りも受けることでしょう。

でも僕は快くそのお叱りを受ける覚悟です。

だってさ・・・

いつもどおり





怪しい宗教の勧誘だもんさ!!






ちくしょー!!!


なんであんな可愛い子が

宗教やってんだよ!!



(↑心の声)




悲しいですが、


僕だってフィクションだって言いたいんだ・・・







少しでも面白いと思ったら、

よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。

ランキングを助けてくれるのはあなたしかいないんです・・・。












ここは突然言いたくなってしまったので、

公開な話なのですが・・・。






どこかの相互リンク先に

僕の写真が載ってるので

探してみるのも面白いかもね(笑)






・・・でもノーヒント!!

PR

無題

僕なら入宗してるな、うん。
流石ひろしさん。意志が固い・・・!

無題

最初記事を見たとき、間違えて携帯を2つに折ってやろうとしてしまいました。
でもそーゆーカラクリがあったんですね。
もし、その“見覚えのある人物”が一緒にいなかったら、もしかしたら大変なことになっていたかもしれませんね><

無題

断った流れを読んだ時は
「コイツ、イツカコロス」とか不謹慎なこと考えちゃいましたよw

僕も誘われたことあります、宗教。
ま、男にですけどね!!(笑

  • 2007年03月31日土
  • NO.13
  • 編集

無題

色仕掛けで勧誘!?すごいな…!断ったっていうところを読んだら「なにぃぃ!?」でしたけど、理由がそれじゃ泣く泣くですね…(笑)

≫桃忍者さん

さすがに何回も色々な人達に勧誘させられてましたからね…
いくら可愛かろうと…

≫York Newさん

そーゆーからくりがありました(笑)
見覚えのある人物がいなければ僕がある意味携帯を2つに折っていたでしょう。

≫№13さん

さすがに断らないと僕は殺されてしまうかも…(汗)
僕も女子高校生まで勧誘に来るとは思っていませんでした…。

≫角さん

まじびっくりするぐらいの可愛い子だったのに…。
もっと別な方に進んでいってくれればいいと思います。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)