忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/06:54

プロフェッショナル

今日もバイト(コンビニ)のお話です。

バイト先にすこし早めにいくと一見驚くべきおっさんがいました。

なんかでかい。

色んな意味ででかい。

たぶん何か詰まっている。


・・・というそんな感じのおっさんでした。

なんかですね・・・。

もうお前万引き常習者だろ!!

・・・って突っ込んじゃうんですよね!!!

なんていうんですかね??

かっこうをを説明すると、

バーコードなヘッド!

現宮城県知事を彷彿とさせる作業着!!

中国の仙人のような顔!!!


・・・でも作業着の下には、

明らかにこれ着てるだろって思うぐらいパンパンなんですよ。


これ↓

妊婦






いやー本当に作業着の下に、

これ着こんでるんじゃないかぐらいパンパンなので ・・・

作業着の下に本とか詰め込んでるんじゃないかと思うおっさんでしたとさ。

とりあえず何も盗まれませんでしたが・・・

動くの辛そうでした(笑)

少しでも面白いと思ったら、

よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。

ランキングが急降下中↓

あなたの手でアゲアゲでお願いします。
PR

無題

世の中には、自分たちの周りのデブキャラが足元にも及ばないような方々がいますよね。
その成長過程に少し興味をもってしまいます(笑

≫York Newさん

そのデブキャラを使って万引きをしようとするのがビックリナお話でした(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)