忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:36

休み、それは神様の悪戯?(イベント)

メリークリスマスです。

はーーーーーーい日付変わって只今12月24日。


今日は何の日・・・

クリスマスイブでございますなーーーー。



ちがうよ、ケフィアだよ。


・・・じゃなくて・・・


僕の姉の誕生日だよ!!!





まぁどうでもいい情報なのは確かだね(笑)





それですね・・・

バイトの予定を確認したんですよ。




まぁ何を隠そう僕は今週6日バイトに勤しんでいるわけです。

で、休みの曜日は火曜日と決まっているわけなんですが・・・



なんと予定もないのに今年の25日は火曜日だよ。


まだバイトしてたほうが良いような気がするよ・・・神様サンタ様。


僕にはサンタガールがいないんだよ畜生。



・・・ってことで僕は寂しさを紛らわすために・・・


25日はブログ祭にしたいと思います。



1日中サンタさんの奇跡のプレゼントでもない限りブログに張りついていますので、

出来るだけ記事なり読者参加企画でもやりたいと思います。

(参加してほしいです。)




・・・ってことでとりあえずこれやります。



『クリサマスで悲しい一言』



クリスマスだけどなんだか悲しくなるあなたが思う一言をコメント欄で書き込んでください。

それを記事にしてみんなでいじります!!



例「1人だとホールケーキ食べきれないな・・・。」

例「なんでクリスマスなのに隣の女性が母親なんだ?」



・・・などあなたが思いついたり体験談でもいいんでコメント欄に書き込んでくれたら嬉しいです。


誰もいない場合は僕は耐久ヒトコト投下しますので(笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)