忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/23:37

写真を止めろ

ちょいと新しいブログカテゴリーを追加してみました。

「タイムマシーン」というカテゴリーです。

基本的に僕の昔に起こしたことなんですが・・・

もしも今現在タイムマシーンがあったら、

何かが起こる前に行って止めに行けたらどうなるか・・・

フィクションとノンフィクションの間のような記事を書いてみたいなと思いまして。

それの第1回です。

もしもこの記事を読んでくれた人は感想をいただければ幸いです。


初めてなので当たり障りないところにタイムマシーンで自分に会いに行きたいと思います。



さて今回は中学三年生の朝・・・

僕がコンビニでインスタントカメラを買っている自分のところに行きたいと思います。




「おい・・・お前・・・ちょっと手に持っているそのインスタントカメラ買うの考え直せ!!」

「ちょっとお前あやしがんなよ!!」

「怪しいもんじゃないよ・・・僕はあれだよ、未来のお前だよ。」

「信じてないな・・・お前つい数ヶ月前、オ⑦ニー母親に見つかったろ!!・・・な!!!信じたか???」

「何でカメラ買うの辞めろかって!?」

「そのカメラな、今日の美術で学校のアートな部分撮影用に使うんだろ!?」

「・・・そう、その授業な・・・忘れましたって言って今日は我慢しとけ・・・。」

「それ買って行くとな、みんな色々な写真撮るんだけどな・・・」

「何を思ったかW君がみんなのプロモーション写真を撮るって言い出すんだよ・・・。」

「お前が買ったカメラにお前のなぞのプロモーション写真残されるんだよ・・・。」

「何!?嬉しい写真じゃないかって??」

「何を言い出すんだ・・・お前が手に持っているそのカメラな調子に乗って44枚撮りなんてのを持ってるから、」

「その日のうちに撮り終えられなくてずーーーと後に印刷することになる。」

「美術の時間も使わない、そして後々印刷して自分の気持ち悪い写真に相当落ち込むんだぞ!!」

「そして写真が写真だけになかなか捨てられない・・・。」

「部屋を片付ける度にどんよりして一次片付け中止してしまうんだぞ・・・。」

「たくさん出てきたごみ袋にくちゃくちゃして捨てるという選択肢を発見するまでその写真をみて気持ち悪い気持ちになるんだぞ・・・。」


「おい!!なにカメラ買ってんだ!!そして逃げるようにバスに乗り込むんじゃない!!」

「あーあー・・・。」


おしまい。
PR

無題

この企画面白いです(笑)これからもやってください、この企画!!

なぞのプロモーション写真…見てみたいな…ww
でも自分の写真って見ると落ち込むのは僕だけでしょうか…?何ででしょうかね…?(笑)

結局タイムマシーンで戻っても不審がられて買ってしまうんですねww

≫覆面Tさん

面白いですか??
ありがとうございます(^^)/
これからもこのシリーズやっていけたらいいなーなんて思っております(笑)

そのプロモーション写真は誰にも見られてはいけない代物だと思います…。
闇に葬り去りました(笑)

まぁタイムマシーンでいっても自分だと認識は難しいのかもしれませんね…。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)