忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:16

誰にも知らせずオン会やってます1日目

とある場所のオン会でハプニングを犯しました。

そして同時にオン会したくなりました。



東京のブロガーさんはどこぞのオフ会に参加していることでしょう。


しかし僕は東京組ではないので家にいます。

だからパクリと言われたって構わない。




今日と明日の2日間オン会やります。

ですからここが・・・



オン会会場です。

時々消えるかもしれないですけど・・・
PR

無題

え、オン会ですか?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ぁ、ブログ移転したんでリンクの変更お願いします<(_ _)>

≫朝陽さん

おおー今オン会やってますよーwww
え!?リンク変わったのですが!!
ではではすぐに替えますよーwww

≫朝陽さん

ナタデココジェネレーションですね♪
なかなか良い感じでございますねww

無題

さてオン会をやっているわけですが…

とりあえず赤裸々に何でも質問を答えます。

え!?僕の本名ですか???

(笑)

無題

誰も見に来ないブログだというのを忘れていた…
よし!!自分コメでさびしさ紛らわそうwww

無題

え?
顔公開してくれるの?

  • 2007年08月26日日
  • 朔太郎@携帯
  • 編集

≫朔太郎さん

やらかしますか??

このさい何でもやってやりますよwww

無題

え、ひろしさんが顔後悔??(・∀・)
みんなー!!ひろしさんが顔晒すってー!!(*´艸`)

無題

ひ・ろ・しっ(o>ω<o)

  • 2007年08月26日日
  • 朔太郎@携帯
  • 編集

無題

一応とったけどのせて良いのだろうか…
キモ過ぎるな(-_-;)

無題

ひ・ろ・しっ(o>ω<o

無題

とりあえず見たい人は自分のブログ更新画面で上の画像を見てください…。
偶然ネットで僕自身の写真が公開されていたので…。
あっとブログには載せないでくださいねwww

無題

やーひろっさんこんちゃ~( ´艸`)
めがねっこ( ´艸`)

無題

今の白い眼鏡になる前のやつなので…
申し訳ないですがこれぐらいで勘弁して下せ――――

無題

1:11にURLけしますのでwwww

無題

沈黙が死ぬほど恥ずかしい…

無題

ひろしの顔写真ゲットしたどーーーー!!!!!!

無題

オレ顔出しは無理だわ、だからひろっさんすごいw

朝陽ちゃんのFC2に移転したんだね☆

ひろっさんはshinobiだよね♪

無題

キモ過ぎるので申し訳ない…

無題

朔太郎さんもメガネっ子ですよね(*´∀`*)
朔太郎さんの首、好きですよ(*´Д`)
リンク変更よろしくっす(・∀・)

>ひろしさん
そんなことないよ!!(・∀・)
悩むほどのことではないのだよ!!

無題

朔太郎っち

もうやるかわからないよ顔出し…
shinobiは使いずらいけどね(^_^;)

無題

あれ?
さっき投稿したやつ反映されてない??(;・∀・)

無題

携帯に変更するにだー!!

≫朝陽さん

ありがとー。
少し楽になりましたwww
消したしねwww

無題

>ひろっさん

ping送信キボンヌ(^ω^)



>朝陽ちゃん

貼っといたよ~んヘ(゚∀゚ヘ)

≫朔太郎さん

調べたけどよくわからなくて挫折しました(;一_一)

無題

>ひろっさん

普通に記事を投稿するときに、ping送信欄みたいなの、ない???

無題

朔太郎さん、ありがとー!
ブログピープルのピング送信方法がわからないんだけど(´・ω・`)
みんなブログサイト違うんだよねww

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

≫朝陽さん

携帯の場合はTOP画面の下のコメント欄で見ないとたいへんですよー(^_^;)
先ほど自分で確かめて気付きました…。

≫朔太郎さん

毎回送信するってなってるみたいなんですけどね…
RSSのPING送信ってやつですよね??

無題

>朝陽ちゃん

朝陽ちゃんの新しいブログの方はping送信できてるよ!
うちのやつに反映されてるもん!
たぶんFC2は初期設定で反映するようになってるんだと思うよ( ´艸`)シランケド

無題

朔太郎さん
マジっすか!?(゚∀゚)
なんてハイテクなんだー!!(*´艸`)

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

無題

>ひろっさん

たぶんそれかなw
送信先にhttp://www.blogpeople.net/ping/と加えてくれると更新情報が反映されるんやけどねヘ(゚∀゚ヘ)

無題

みんなメガネかけてるんだね(*´艸`)

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

無題

>朝陽ちゃん

オレ、いつもはコンタクトだよ( ´艸`)

≫朔太郎さん

出来ましたー!!!
これで次回からは大丈夫だと思います(笑)
いろいろありがとうございましたwww

≫朝陽さん

僕はいつもはメガネだけど、
舞台にあがる時はコンタクトだよーーーー。

無題

ひろしさんへ
携帯って結構不便だー!!
ページを更新したら連続投稿になるー。

朔太郎さんへ
コンタクトいいなぁ…。
あたいもコンタクトにしたいぞ(*´艸`)

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

無題

>ひろっさん

やったー♪

ってか舞台って?男の大舞台( ´艸`)?

無題

>朝陽ちゃん

女の子のメガネは萌えだよ( ´艸`)

無題

ひろしさんへ
演劇やってるんですかー?

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

≫朔太郎さん

ご迷惑おかけしました(^_^;)
演劇ですよー!!芝居です(笑)

…実は東京の某事務所にも所属してたりします…。

無題

ミヒマルじーてぃーのヒロコさんって大塚愛と幸田くみを足して割った感じ(・∀・)
椎名林檎、可愛い(・∀・)
男の舞台ww

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

無題

>朝陽ちゃん

CDTVだね( ´艸`)



>ひろっさん

事務所って、まさかジャニーz…

≫朝陽さん

そうっすよー!!
今はお休みしてますけどwww
前は結構な勢いで活動してました(^_^;)

僕は大塚愛の顔と声は癒されるので好きです!!

無題

眠いので寝ます(´Д⊂
二人とも、夜更かしはいいけど、体に気を付けて…

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

無題

>朝陽ちゃん

おやすみ~( ´∀`)ノ

偶然にも1700というキリ番を自分でとりました。
みんなTV観ながらなのね!!
僕は音楽かけながらやってるので情報に疎いです(^_^;)

≫朝陽さん

おやすみーーーーー
良い夢をーーー

≫朔太郎さん

名もなき事務所ですよww
僕がジャニーズに入れるわけがない…

そーいえば一応オン会1日目は3:00でおひらきにしようとおもってます。
オン会続きでお疲れでしょうからやばかったらどうぞ寝て下さいねーーー

無題

了解です!
眠いけど、まだ寝ませんけどwww

明日もやるんすね( ´艸`)

≫朔太郎さん

そうなんですよーww
短めに二日ぐらいに分けるのが調子いいかとww

今日はヤマベさんとこのオフ会みたいですからねーーー

無題

そうだね今日オフ会だねw
東京オフと、名古屋オフみたいだね( ´艸`)

≫朔太郎さん

東京と名古屋で二大だったんですか(・。・;
それは知らんかったてっきり東京のみかと思ってました…。
Yorkさんがチャライことやってなければいいですけどwww

無題

Yorkさんのブログと、ヤマベさんのブログ見ると、おもろいよw

≫朔太郎さん

Yorkさんは相互なのでよく!!
ヤマベさんはたまーに観てます(笑)

3人ともおもしろいっすよね!!
文章が引き込まれるところがありますよww

無題

今おもっきしヤマベさんのブログに、Yorkん載ってるしwwwww

≫朔太郎さん

いやー東大生とは思えないモコミチ度ですなーww
全然絵と似顔絵と違うし(笑)

無題

でもまーチャラくてもイケメンだからなぁ~(´;ω;`)ブワッ

しかも、東大生て(´;ω;`)ブワッ

≫朔太郎さん

いや~あんな東大生に口説かれたら抱かれちまうだろうなwww

あと角さんを呼んでみましたwww

無題

ちょwww

角っちは淫試の勉強でいそがしいんぢゃない( ´艸`)?

≫朔太郎さん

MIXIで日記書いてたのでコメントしたついでにですけどねwww
まぁ勉強大変そうなので来ないとは思いますけどね。

無題

ひろっさんmixiやってんだね♪

ひろっさんのブログを始めたきっかけは何ですか?

≫朔太郎さん

Mixiはずいぶん昔からお世話になってますw

ブログやり始めたきっかけですか??

舞台で悩んでたのと恋愛で悩んでことを書き始めたのがきっかけですね(^_^;)

最初はずいぶん今と書く内容が違いましたよ…。

無題

あーなるほど。
男の大舞台の話を書いてたんですね( ´艸`)

≫朔太郎さん

そうですねー。
ダメだしとか役者やってると精神的にまいっちまうことがあるんですよね(・。・;
そんな事をです…そんな時にです。
けい辞典というブログを知ったのが今のブログになるきっかけですけどねwww

無題

やっぱあるときを境に、ブログの内容って変わるんですよね( ´艸`)

無題

こんばんは!
参加したいけど明日早いからおやすみなさい!(笑)

もっと早く知ってれば…(ノд<。)゜。

≫朔太郎さん

他にもいろいろなブログ見ましたけどねw
まぁ単純になったきっかけはそんな感じですよ。
やっぱり中学の同級生がブロガーの中では有名だった衝撃は大きいと思います。

それに比べて僕は鎮火すみたいなものですけどねwwww

≫角さん

色々とお疲れ様ですww
大丈夫です三時で終了ですからwww

無題

そうですね。
オレの知り合いはみんなブログよりmixiだからねぇ~( ´艸`)

≫朔太郎さん

名残惜しいですがとりあえずお開きにします(^_^;)
いやー眠いのに参加させてしまってごめんなさいでした。
ではではおやすみなさい♪

無題

明日のやつ、CMしないほうがいいですか?

≫朔太郎さん

いえいえしてくれるならしてくれた方がありがたいっす。
明日はタイトル変える予定でしたからwww

無題

ぢゃーCMしときます!
…でも明日はオレ来れないかもwww
おやすみなさい~( ´∀`)ノ

≫朔太郎さん

ありがとうございます。
疲れてるのですから全然平気ですよ!!
体調管理にお気を付けをww

ではではおやすみさない♪

無題

あくまでも、朔チンとこから来た傍観者です

無題

お、おやすみなさい°・(ノД`)・°・

≫。。。さん

すいませんでした。
一応二日間あるということで3時でお開きにしたのでした(^_^;)
今日も懲りずに参加してくれればうれしいです。。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)