忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/13:39

onちゃん会場

ON













HTBマスコット
安田さん onちゃんからのお知らせ。


オン会2日目はPM11:11からです。


会場もこちらになります。



初めての人もどうぞからんでやってくださいねwww
PR

スタート

さぁオン会2日目の始まりです。
皆さまどーぞ絡んでやってくださいね。
しょっぱなからRADWIMPSをかけて気合は十分ですww

無題

こんばんわー♪
みんな、いるのかな?(・∀・)

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

≫朝陽さん

こんばんはーもちろん僕はいますよーww

無題

すでに眠いという罠(ノ∀`)アチャー

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

無題

今夜もゆるーくやっていきますかw
というか、明日も学校とか憂鬱だー(´Д⊂

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

≫朝陽さん

マジっすか!?
僕は今日のために昼寝なんてものをしてみましたww

そーいえば先日知った事実なのですがハウステンボスに親せきが住んでます(^_^;)

≫朝陽さん

学校大変そうですね(・。・;
僕は明日はバイトだけなので楽ちんですけどねw

無題

いや、朝の二度寝も昼寝もしたのですが・・・眠い。
ダラダラしたいお年頃ですー♪(*゜▽゜*)

ハウステンボスに住むことって出来るんですかっ!?(;゚Д゚)

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

≫朝陽さん

彼氏とにゃんにゃんしたいお年頃ではないんですかwww?

住めるらしいですよ…
どのような手順を踏むかは知りませんけどね(笑)

無題

|∀・)ノどもー

  • 2007年08月26日日
  • 。。。
  • 編集

無題

あー、彼氏とにゃんにゃんですかぁ。
恋人がいる人のブログ読んだらまた恋愛したいなーと思いますけど、恋愛って色々めんどくさいんで(;´∀`)
っていうか、恋愛の「れ」の字もない女子高生ですww


でも、あんなに人が多いところに住むっていうのも何か嫌じゃないんですかね?

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

≫。。。さん

こんばんわー♪
昨日はホントごめんなさいでしたww
今日こそはよろしくです。

無題

ぁ。

>。。。
ブログタイトル、何にするん?

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

無題

>。。。
それと申し訳ないんだけれども。
古い方のブログはリンクから外してもらえないかな??
よろしく頼みます<(_ _)>

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

≫朝陽さん

僕の周りの女子高生はみんな恋愛に夢中ですよww
まぁ相方ができると心のゆとりといろんな不安が付きまとうものですからね(意味深に言ってみました。)

僕は一週間で飽きそうですけどねwww

無題

>ひろしさん
今日こそよろしく( ´艸`)

>ちょうよう
あ!タイトルね、もうすぐ元に戻すよ?w

  • 2007年08月26日日
  • 。。。
  • 編集

≫。。。さん

タイトル違うのですね(^_^;)
リンク間違えたタイトルで貼っちゃいましたwww

無題

>ひろしさん
ぁ、もしかしてバイトの子ですか?
そうそう。恋愛すると相手に固執しすぎてネガティブになってしまうんですよね(´-ω-`)

あー、確かにw
ハウステンボスって、何もないって聞きますし。

>。。。
何で変えてるん?

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

≫朝陽さん

そうです。
バイト先の高校生ですよ!!
みんな恋愛が大好物ですよww

無題

>ひろしさん
リンク貼ってくれたんや!!
僕もパソコン触りしだいリンク貼るよ★
タイトルは
人生ラクにやり過ごす為の日記

  • 2007年08月26日日
  • 。。。
  • 編集

無題

>ちょうようへ
ちょっとこの前オン会で事故ったんよ(笑)

  • 2007年08月26日日
  • 。。。
  • 編集

無題

>ひろしさん
女の子は恋愛したい盛りやけど、男の子はやりたい盛りですよねw

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

無題

>。。。
ぁ、そうだ!!
朔太郎さんとこのオン会ログ見なきゃww

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

≫。。。さん

はい!!直しました。
ではでは改めましてよろしくお願いします。

相互リンクなったということはブログにはちょくちょく遊びに行かせてもらいますね☆

これから末長くよろしくです!!

無題

>ちょうようへ
あ、顔のせた記事封印しちゃった( ´艸`)

>ひろしさんへ
僕もストーカーのように遊びに来ます(*´д`*)

  • 2007年08月26日日
  • 。。。
  • 編集

≫朝陽さん

朔太郎っちのオン会って僕がやらかした…

>男の子はやりたい盛りですよねw
ってすごいこと言ってるよ~。
まぁ女の子と2人だけの空間でいたら事件は少なからず起きるだろうねwww

≫。。。さん

まぁきちんとした記事は明日ぐらいになりますけどねwww

あ!!そうだ。。。さんも顔出ししたんですよねw

無題

>。。。
(´Д⊂グスン
そういう時は画像保存しないとだめでしょ!!o(`ω´*)o

>ひろしさん
事件ってww
でも、そこは避妊しとかないとw

  • 2007年08月26日日
  • 朝陽
  • 編集

≫朝陽さん

避妊って言っちゃったよ(笑)
朝陽さんはきちんとしてるのかい??

無題

>ちょうようへ
あれは深夜のテンション限定イベントやね(笑)しかも、まわり全員が公開しだしたから仕方なくよ(笑)


>ひろしさんへ
記事なんてそんな><
悪ノリし過ぎてこの美しい顔をさらしてしまいました(笑)ナルシスト

  • 2007年08月27日月
  • 。。。
  • 編集

無題

>。。。
そう?w
結構ノリノリだったけど?w

>ひろしさん
元彼はあんまり付けてくれなかったよー。

  • 2007年08月27日月
  • 朝陽
  • 編集

≫。。。さん

いつもの癖で記事って言ってしまいした。
僕の中にブログをネタというのと日記という表現があまり好きではなかったので(^_^;)

美しい。。。さんの顔を拝めなくて残念ですwww

≫朝陽さん

いやーまさか答えてくれるとは思わんかった!!
エロもOKな朝陽さんはエロいちがったエライww

僕は元カノは着けなきゃさせてくれませんでしたwww

無題

(_ _).。o○

  • 2007年08月27日月
  • 朝陽
  • 編集

無題

避妊しよ~ね~。


ども。こんばんは。

無題

>ちょうようへ
かなりノリノリやったで( ´艸`)
ヨーク氏に火をつけられたんよ><
アソコで出してなかったらKYやんww

  • 2007年08月27日月
  • 。。。
  • 編集

≫朝陽さん

眠いっすか??
腕枕必要ですかwww??

無題

>ひろしさん
なんか、男の人ってゴムつけたら気持ちよくないって言う人いるじゃん。
で、仕方なくあたいが付けてあげると不満そうだったよ(´・ω・`)
「妊娠しないから大丈夫」って言われても女の子の方は不安なんだよね><

  • 2007年08月27日月
  • 朝陽
  • 編集

≫okinaさん

あいさつ代わりにやってくれるマスナーwww
どうもこんばんはーゲリラ的にオン会やってます!!

無題

>okinaさん
まさかの出現率の高さ!!笑

>。。。
というか、最近ブログに染まってきたよね?(*´艸`)
顔文字とかさw

>ひろしさん
腕枕とか・・・(*ノェノ)キャー

  • 2007年08月27日月
  • 朝陽
  • 編集

無題

>ひろしさんへ
僕は記事って言うかネタって言うかのどっちかかな?w
タイトルに日記って入れてるけど日記はほとんど書いてない(笑)

  • 2007年08月27日月
  • 。。。
  • 編集

≫朝陽さん

それはたぶん男によっての考え方だね。
僕は正直相手が嫌がることはH系のことに関しては絶対できないからね(^_^;)
人にもよると思うよ!!
その辺はokinaが説明してくれるはずwww

無題

>ひろしさん
ゲリラ的の必要あるんですか?

>朝陽ちゃん
昨日のここのオン会は流石にいなかったやん。
今日もそこまで遅くまではいれんけど。

>。。。さん
初めまして。確かさとさんに自分の全裸のイラストを描かせた強者だったような。

無題

>ひろしさん
あー、でも今になって思うと、そういうところとか別れてよかったと思うw
元祖彼氏はちゃんとしてくれたんだけどね(´・ω・`)ヤサシカッター

  • 2007年08月27日月
  • 朝陽
  • 編集

≫。。。さん

まぁ基本的に品川庄司の品川のブログ考え方が嫌いなんですけどねwww
…でもしょこたんは好き可愛いから(*^_^*)

無題

>ちょうようへ
言われてみれば染まってる(笑)
タメ口使いだした辺りから怪しいな(°∇°;)


>okinaさんへ
こんばんは★んで、はじめましてヽ(゜▽、゜)ノ

  • 2007年08月27日月
  • 。。。
  • 編集

無題

そろそろ蚊取り線香がきれるんで落ちたいと思います。
明日も学校だー!!(´・ω・`)

それでは皆様、さよなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  • 2007年08月27日月
  • 朝陽
  • 編集

無題

>男の人ってゴムつけたら気持ちよくないって
そりゃまぁつけない方が気持ちいいのは確か。

でも当時のokinaは快感を求めてというより、ラージサイズがあるということを知らんかったのでつけてなかった。

≫okinaさん

ゲリラ的の必要せいですか?
あれですよ!!
何日前から言っちゃうとオン会のために時間合わせちゃう人いるかなとwww
ホントあまり迷惑はかけたくはないかなーと思ったりしました(笑)

≫朝陽さん

おやすみなさい!!
昨日、今日と参加していただいてありがとうございます。

避妊はしよーねーwww
ではではー

無題

>ひろしさんへ
実は僕、芸能人のブログ見たことなかったり…w
ショコタンって何だかサッパリ…。

  • 2007年08月27日月
  • 。。。
  • 編集

≫。。。さん

僕は数人しか見てないですけど、
品川はTVで言っているブログの考え方に反感を持った記憶があります。

しょこたんブログは何言ってるかわかりませんよw
ただしょこたんの画像が見れるからたまに見てます。

よく見てるブログは蒼井そらですwww

無題

>。。。さん
こんばんは。最初からこんな話題ですんません。

>朝陽ちゃん
避妊しよ~ね~。おつかれ。

>ひろしさん
いや、そこまで気使わんでも。
時間合わせられない人は告知しようがしまいが参加できないんだし。

≫okinaさん

いろいろ考えるとね…w
まぁなんだかんだでリアルタイムでokina氏と会話できるのは新鮮だよ♪

無題

>okinaさんへ
はい!公然わいせつ行為を行った。。。ですw
ちなみに、その後、自分のブログで全裸の写メを公開した裸賊の。。。です

  • 2007年08月27日月
  • 。。。
  • 編集

無題

>ひろしさんへ
蒼いそらてAV女優ですやんww
個人的には蒼いそらより小沢n…なんでもありませぬ!!

  • 2007年08月27日月
  • 。。。
  • 編集

≫。。。さん

裸族だったんですねwww

はい!!蒼井そらは初めてAV女優できれいだと思った人だったのでww
小沢なおもかわいいですけどねw

でも蒼井そらのブログは心情表現系ですよw
昔の自分のブログみたいです…。

無題

>ひろしさん
まぁ荒らしの被害とかにも困ってたしねぇ。
>まぁなんだかんだでリアルタイムでokina氏と会話できるのは新鮮だよ♪
確かに。まぁそんな長居はできないんだけど。

>。。。さん
さとさん相手にやれるのが凄いですね。
あれだけ健全なブロガーにww

無題

>okinaさんへ
あれは曲げようのない事実なんで全然気にしてないからそういうネタでいっこうに構わないよ?w

  • 2007年08月27日月
  • 。。。
  • 編集

≫okinaさん

荒らしはシカトしてたけど…
ずーっと同一人物で困ったものです(><)

少しでもこんな機会があるのは嬉しいものです。
いつかオフ会で会ってみたいですよ!!
mocaさんとともにwww

無題

>。。。さん
駄目だと言われたところでそういうネタが止まらないとは思うんですがね。自分の場合。

>ひろしさん
同一人物やってんや。

オフ会いいんやけどね~。関東が遠いんだよ、ホンマ。あとオフ会主催するのはめんどい。

≫okinaさん

遠いよねー!!
何かの用事のついでとかじゃないと金もかかるし。

未だに実際に会ったことあるブロガーが少ない(^_^;)
角さんすらあったことないしなww

荒らしとかの情報は意外にSHINOBIはよくできてて、
同一人物だってわかってしまう…。

無題

只今からRADWIMPSから
ACIDMANに僕の中のバックミュージックが変わりましたwww

無題

>ひろしさん
関東に住んでるんだから色んなブロガーに会いやすいでしょうに。広島なんて僻地に住んでるとなかなか大変。

SHINOBIそんなに性能いいんだ。

RADもACIDもi-podに入ってる。

無題

>ひろしさんへ
なるほど!今度拝見して見ますw
ってか、小沢nで誰か解るってのがなかなか通やね( ̄ー ̄)

>okinaさんへ
さとチンだからこそ全裸をリクエストしたみたいな(笑)
断られるか心配でした(笑)

  • 2007年08月27日月
  • 。。。
  • 編集

≫okinaさん

関東といっても茨城だからね…。
東北と思われているような神秘的な場所だからね(^_^;)
東京まで意外に遠いところそれが茨城…。

今年は僕は音楽の年だからね。
去年なんてACIDMANなんて聞かなかったよww

okina氏と。。。さんそしてみなさん!!

今一押しの音楽グループはなんでしょう??

無題

すいません
緊急事態なんで落ちます
また後日ブログに訪問させて頂きますねヽ(゜▽、゜)ノ

  • 2007年08月27日月
  • 。。。
  • 編集

≫。。。さん

まぁ中々更新しないというのがネックですがww
小沢なおぐらいだったら有名なのでわかりますよー!!
僕の友人にAV女優を教えてくれるやつがいますからw

≫。。。さん

あららーどうも来ていただいてありがとうございました。
。。。さんも避妊はしよーねーwww

ではではーおやすみなさい!!

≫角さん

大学院のテストまで10時間切ったようですのでここで密かに応援してます。

がんばれー!!!!!

無題

今頃登場^^;

ひろっさん、ping送信出来たみたいで、よかったヘ(゚∀゚ヘ)

無題

>。。。さん
あら、おやすみなさいませ。

>ひろしさん
m.o.v.eとマキシマム ザ ホルモンと陰陽座。

≫朔太郎さん

今日も来てくれたんですか!?
感激っす!!!
PING送信の説はお世話になりっぱなしでたすかっちょー(涙)

≫okinaさん

マキシマム ザ ホルモンは姉がはまりすぎて全部CDあるわ…www

m.o.v.eと陰陽座は明日にでもチェックしてみますわwww

無題

>朔太郎さん
またお会いしましたね。この短い期間にww

>ひろしさん
でもひろしさんわかりやすいぐらいロック好きだからm.o.v.eと陰陽座はタイプじゃないかも。椿屋四重奏やBase Ball Bearを進めた方がいいかもしれん。

無題

オレはやっぱRADですけど!

無題

>okinaさん

どーもどーも!
okinaさん広島なんや!近いw

無題

3人ともRAD聞くのか。

>朔太郎さん
中国地方のブロガーは超貴重。

≫okinaさん

( ..)φメモメモ
なるほど…
わかりやすいぐらいのロック好きとは初めて言われたわーww
昔は超がつくほどゆずっこだったひろしです。

言われてみれば…クラムボンは趣味じゃなかった(^_^;)

≫朔太郎さん

RADは中毒の気配です。
1日1曲は聞かないと駄目です。
今日は英語歌詞を日本語に訳してあるやつ読んだら泣きそうになりましたwww

無題

>okinaさん

ホントそうですよねw
中国地方、頑張ろう( ´艸`)


>ひろっさん

RADはホント中毒になってしまうから気をつけようwww

≫朔太郎さん

ロッキン3日目を観に行けなかったのは残念で仕方がなかったです(-_-;)
今年中にLIVEは行ってやりますけどね♪

無題

>ひろしさん
「ランキング」の記事にあがってるアーティスト見ると見事にウチの友達のロック中毒どもが聞いてるのと被ってるし。

>朔太郎さん
リンク先に中国地方のブロガー何人います?

無題

>ひろっさん

とりあえずDVDで我慢だね( ´艸`)


>okinaさん

うちはバリバリでリアル友人も観てるから、
リアル友人のブログがいくらかw

それ除いたら、たぶん0かな( ´艸`)

≫okinaさん

でもスガシカオベスト借りてきたよwww
誰の影響だろうねwwww

でも4割くらいは角さんに教えてもらったやつだけどねーww

≫朔太郎さん

DVD買わなきゃね…ホント!!

茨城のブロガーは僕を筆頭に変な人しかいないという事実!!

無題

>ひろっさん

茨城って、でも関東地方だから、なんかイイぢゃん( ´艸`)

≫朔太郎さん

のどかな田舎だすよ!!
車社会だけど運転マナーが悪い県1位だし!!
僕の中では教習所も治安が悪い県1位だし(^_^;)

無題

>朔太郎さん
中国・四国地方って2つ合わせても九州の人口に負けるぐらいだからブログ界でもレア。

>ひろしさん
茨城はひろしさんの記事のせいで変な人しかいないイメージに。

≫okinaさん

まぁたしかに普通の人を見つける方が難しいかもねwww
僕は変人ですけどね…うん!!

無題

>ひろっさん

茨城県民の方々は、「いばらぎ」と言われるとカチンとくるんですか( ´艸`)?



>okinaさん

たしかに!
ぢゃーやっぱ以前の角オフって、
めったにない中・四国オフやったんやなぁ~(´;ω;`)ブワッ

≫朔太郎さん

怒る人はいるかもしれません(笑)
実際茨城放送というラジオ局から、
『いばらぎじゃなくていばらき』というタイトルの本まで出たぐらいです。

…しかししかしです、
茨城人は茨城弁という言葉を発します。
茨城弁を話し人はなまっていて普通に「いばらぎ」と聞こえますよwww

無題

>ひろっさん

なんと!
そんな茨城弁のトリックがあったんだね( ´艸`)

≫朔太郎さん

まぁでもいばらぎという呼び方のルーツは、
大阪の茨木という地名からなんですけどねw

無題

>ひろしさん
見た目に変人さがでてなきゃセーフ。
昨日顔出ししたらしいですね。

>朔太郎さん
まぁウチらがまた開催するしかないんやない?

ちなみにちょうどその高松オフでの角さんの悪行について記事をアップしたのでよかったらまた遊びに来て下さい。

無題

>ひろっさん

そうなんすか(・∀・)
あ、2000踏みましたー(・∀・)

無題

>okinaさん

観てきました!
あれはあかんね!
角っち、あれはあかんね!
完全に、犯罪者ですありがとーございます(´;ω;`)ブワッ

あれは荒れますよイイ意味でwwwww

≫okinaさん

見てきました。
うん…mocaさんの写真で興奮しましたwwww
感想はコメってきました。

顔出ししました、
ある意味犯罪者画像を…

≫朔太郎さん

2000ふみましたかー!!
何かしますか?
今流行りのブログジャックでもしますwww

無題

2人でそっこーチェックしてる(笑)
あれはやばいですよね?

>朔太郎さん
ひろしさんの顔どうでした?

無題

>ひろっさん

ジャックは流行ってるから、逆になんかちゃうやつがイイなぁ~( ´艸`)

≫okinaさん

僕がリアルにデブチンだということがばれてしまう写真でございましたwww

≫朔太郎さん

何にしますー?
出来ることを言っていただければ何でもします。
出ます出します取らせます…ってパチンコ屋のうたい文句ですねwww

無題

>okinaさん

どちらかといえばポッチャリで、眼鏡王子でした( ´艸`)イイヒトッポイ

無題

>リアルにデブチン
そうなん?ちと意外ww


さて、角さんの所業も広めたしそろそろ寝ます。
おやすみなさい。


朔太郎さん、必ずそのうちコメントしに行くので気長に待ってて下さい。

無題

>ひろっさん

ぢゃー今顔出しwwwww
あ、オレもドSです( ´艸`)

無題

あ、ひろしさんが顔出しするんならもうちょっといるわ。

お二人

ぬあー!!
まじか!!!

じゃー松澤さんの所から画像盗んでくるからしばらくおまちを(^_^;)

無題

・・・。

無題

イメージと大分違ってびっくり。
ぶっちゃけもっとガラは悪いと思ってました。
だからこそハプニング王子なのかと。

でもこれでこころおきなく寝れる。
Zzz...

無題

>ひろっさん

昨日のやつとはまた感ぢ違うやん( ´艸`)
あれは何してるとこなの!?
オオギリ!?

無題

>okinaさん

おやすみなさい!
オレもまた行きま~す( ´∀`)ノ

≫okinaさん

どんなイメージやねんwww
でも骸骨の絵が描いてある服は着てるので・・・

2日続けて顔公開っていいのだろうか??
まぁ気にしてないけどおやすみなさーい!!

否認しよーねー!!

≫朔太郎さん

まぁー昨日のカラ1年たってるやつですww

そうです。
黙珍ブログ主催大喜利大会の出場写真ですww
気を抜いたところで撮られた奴ですwww

無題

>ひろっさん

無茶ブリに応えてくれてありがとー☆
キリ番踏めてよかった( ´艸`)

≫朔太郎さん

他ならぬ朔太郎っちの無茶ぶりでしたからねww

昨日も思ったんだけど…。
写真公開付近の観覧者だけ増加するんだけど何なんだろうwwww

無題

たしかにwww
さっきとかビジター5人とかなってんたし( ´艸`)

≫朔太郎さん

終わったら急に減った(・。・;
オン会参加して欲しかった…と心の底から思うwww

今からでも遅くないですよーww
参加してくれると嬉しいです!!

無題

ひろっさんとの出会いは、いつだったろうか?

≫朔太郎さん

あれっすよ!!
Yorkさんとこのオン会ですよ…たぶん…。

それ以外は朔太郎っちのオン会しか参加してないのでwww

無題

あ、また閲覧者が一人増えてる♪
かもんかもーん( ´∀`)ノ

そうでしたYorkんとこでした!

ひろっさんってブログ暦長そうだよね?

≫朔太郎さん

1年と半年ぐらいですね…
前はライブドアでやってました。
1番初めなんか数行で終わりって感じでしたよww


観覧者さん絡みましょうぜーい

無題

なぜライブドアからshinobiに!?

≫朔太郎さん

いや…そのころライブドアが使いずらくて、
いろんなブログサイトググってたらテンプレートが奇麗なのが揃ってたのがSHINOBIだったという感じですね。

無題

たしかにライブドアは使いづらいらしいですね!
オレはgooとyahooとjugem以外知らんけどwww

≫朔太郎さん

調べると無名のブログサイトも結構ありますよ…。
誰も見に来ねーんじゃねーの?って思うものも多々ありますwww

まぁ総合だとFC2が1番使いやすそうですけどねw

無題

そうですよね。
やっぱ時代はFC2なんですね。

ひろっさんって、絶対A型でしょ?

≫朔太郎さん

わかります??
誰にでもあてられるぐらいのA型ですねwww

無題

そうですよねやっぱwwwww

オレは何型か知ってます?

≫朔太郎さん

知ってますというか?
聞かれたときに疑問に思って見に行っちゃいましたww

A型だったんですねw
これで年齢・誕生日・星座・血液型が一緒だというのがわかりましたね!!!

無題

共通点多いよね♪

ちょいうれしいwww

≫朔太郎さん

すいません!!
ちょっと魂ヌケマシタwww

無題

お開きにします?

≫朔太郎さん

そうですね(^_^;)
そのほうがよさそうです(笑)
ではではーおやすみなさいです。

2日間つきあってくださいましてありがとうございましたwww

無題

おやすみ~( ´∀`)ノ

≫朔太郎さん

遅くなりましたがありがとうございましたwww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)