忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:50

GWといったらニコルだろ?

みなさまゴールデンウィークはどうおすごしでしょうか?

個人としては、

GWなんてものは体力の回復と精神の安定を図るもんだろ!!

・・・って考えております。

にしてもGWが1番似合う芸能人と言えば・・・


G.W.ニコル氏・・・。


C.W. 













間違いました・・・。

突っ込まれそうなので訂正しておきます!!



C.W.ニコル氏・・・。




ご存知方も少なからずいるかもしれませんが、

自然をこよなく愛する男でございます。


名前もCからGにしても自然を大事にすれば怒らなそうですし・・・。

まぁ・・・そんな感じで、

僕はぐだぐだとGWも過ごしております(笑)


人気blogランキング 
↑後半に行く前に


STRONGEST WILL 
↑今回のゲストブロガーは


Mixi
↑だれでしょうか?




(携帯の人は見ずらいかもしれない・・・ゴメンナサイ)








後半は音楽の話でも書きます。

もうすぐ、

移動式音楽BOXが手に入る僕としては・・・

好きな音楽バンドなどを探すのに力を注いでいるわけです。

今現在僕が聞くバンド書き出せば・・・



ASIAN KUNG-FU GENERATION
いきものがかり
宇多田ヒカル
木村カエラ
HIGH and MIGHTY COLOR
BUMP OF CHIKKEN
RADWIMPS
レミオロメン


ぱっと出てきたのがこれくらいしかなかった・・・。

あまりにも少なすぎるというわけで、

レンタルショップに新規開拓に行ったわけです・・・。

上記に書かれたバンドの新作旧作のアルバムも借りてしまった物の・・・

ジャケットの神秘さに惹かれて借りたのが

rinia











↑これです。

ストレイテナーの『リニア』です。

人生で1度も聞いたことないという状態の上、

歌っているのが

男性なのか女性なのかわからないというまさに

ギャンブラー精神で借りたわけです(笑)

結果僕は勝利します!!

めちゃくちゃはまりそうです・・・。

歌詞が暗めなのもすごく良いです!!

僕の心が叫びました・・・


hiko 











「要チェックや!!」

・・・と。



人気blogランキング 
↑正解は・・・


STRONGEST WILL 
↑角さんでした(笑)



え!?バレバレ??

それはまさに・・・




 raito











「計画通り!!」




PR

無題

ストレイテナー俺も聞くお(´∀`)♪

  • 2007年04月30日月
  • げそ
  • 編集

無題

最近ブログ、こういう路線なん(笑)?

  • 2007年04月30日月
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

無題

ストレイテナー熱いですよ~!!ゲキアツですよ~!!今作は彼らの想い詰まりすぎ!!
あ、僕がゲストだなんて!!恐れ多いです!!ありがとうございます☆

≫げそさん

げそ君も聞くのかそれは気が合うな~

≫ぽかぽか陽気さん

まぁ昔のメンタル的な内容はMixiで書いているのでこちらの主は基本的に笑いですから・・・。

≫角さん

イベントで勝手に角さんの色々を使わせてもらいました・・・。
書き方は角さんの物なのでどうしてくれても構いません(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)