忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:38

ありきたりの不幸

ずいぶんお久しぶりになっていしまいました。

ひろしです・・・。

覚えてくれているでしょうか?

いつもは暇をもてあそんでいる僕のはずなのに、

なぜか怒涛の忙しさなんてことになって疲れ果てて・・・

寝てしまうという失態をしてます・・・。

そして、

DVDも見てる途中で意識は夢の世界にダイブしてます。

Mixiで日頃の日記や疑問を書いているのでそれで満足してしまったり・・・。

昨日は更新しようとしたら急きょメンテナンスだったり!

家にある牛乳を口にしたらびっくりするぐらい味変わっていて、

よく見たら1か月も前に賞味期限切れてたり・・・

(頑張れ!!僕の胃と腸)

そんなんで珍しく忙しい僕ですが

忙しいと平等の不幸は

僕の人生においてスパイスは十分実感するぐらい味わえさせてくれています!!

たまには雑談形式もあり?なし?


よかったら

ぽちっとこちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

たまには息抜きも必要だよん♪

  • 2007年04月27日金
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

無題

牛乳一ヶ月はありえないですね…><
ヨーグルト的何かが製造されてるんじゃないですか?

忙しいうちが花です!
がんばってください( ´∀`)

無題

疲れてるときは音楽聴いてリラックス!!これが一番です☆
乳製品は気をつけて!すぐ腹壊しますよ!!

≫ぽかぽか陽気さん

まさか暇人の代名詞的な僕が忙しいなんてありえないと思っていたのに・・・。
息抜きと必要になるなんて人生どう転ぶかわからないね(笑)

≫York Newさん

一口飲んで苦さを感じました・・・。
においも結構きつかったです・・・。
たしかに忙しいうちは生きていると実感します!!

≫角さん

なんとかおなかを壊さずに済みました(笑)
確かに自然にTVより音楽を聴きたい自分がいます!!

無題

少し早めの五月病ですかな・・・僕も。

≫桃忍者さん

僕の人生は五月病のような気がします(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)