忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:27

CTスキャン

「カテコラ」開催中です。


今日は誰がゲストなのか


みなさんはお解りになるでしょうか?


ちなみに「カテコラ」ってなんぞやって話ですが・・・


勝手にブログコラボレーションの略ですのであしからず。


リンクを貼っているブロガーさんに感謝をこめて、


ブロガーさんの書き方を僕なりの記事で書いてみるという企画なのです。










今日はとある事情でCTスキャンを受けたんですよ!!

CTスキャンってのは寝てれば終わるだろと思ってたんですけど…

意外としんどいんですね(汗)


つま先から頭までの何ヶ所に拘束具みたいなものを

くくりつけてまったく動けないという場面になるとは…。

顔がものすごくかゆかった…





顔をかきたい 




もう思いっきり顔をかきたい




しかし手は拘束されている。



これは…




拷問じゃねーか!!! 





という思いましたけどね…。

結局「ん~ん~」唸ってただけでしたけどね…。 


CT 








ただ…なんとなく

「羊たちの沈黙」の『ハンニバルレクター』

って確かこんなカッコウにさせられてたな…

と強く感じていのでした…。




ちなみに画像は自作(笑)


noumachi←どうぞ



人気blogランキング ←こちらもどうぞ
PR

無題

相互リンクのお誘い、めっちゃうれすぃです♪
ありがとうございます(*´∀`)

携帯からではリンクとかはいじれないので
リンク貼るのが少々遅くなってしまいますが
必ず貼らせていただきます!!

痒いのを我慢することほどつらいものはないですよね。
ハンニバルは見たことないので
はりつけにされたガリバーでも想像しておきますww

  • 2007年05月08日火
  • URL
  • たけすぃ
  • 編集

無題

お。
これはみね子さんのってことでしょうか?
実は、読者だったりします(笑)
CTスキャンするのに、拘束なんてされるんですね。
驚きです。
でも、かゆいのガマンできないなぁ(笑)

そんでもって、相互リンクありがとうございます♪

無題

動けないときに限ってどこかが痒くなるんですよねw
電車で足を伸ばせないときに足首の居心地が悪かったり・・・。
相互リンク、受付ました!(*゜▽゜*)
でも、勉強しなきゃなので次回パソコン開いたときに貼らせていただきますね♪><

無題

おー。この企画新鮮だねー。
でも誰かわからないー。残念俺ーw

CTスキャンまだやったことないなー。
全身レントゲンみたいなので機械入ったことあるけどあんま覚えてないし。
でもこれね。
ハンニバルとかだったら超怖いんだけどwww
脳みそ食べられるーーー!!!笑

  • 2007年05月09日水
  • URL
  • むはむは
  • 編集

≫たけすぃさん

いつでも良いので相互リンク貼っていただけると嬉しいです(笑)

ハンニバルは面白いですが・・・
あまりお勧めの映画ではございませんので(笑)

たけすいさんの言うとおりガリバーも同じ気持ちだったことでしょう!!

≫郁貴さん

そうです!!相互リンクの中にこっそりあるように・・・
みね子さんのブログです!!
僕も彼女のブログをずっと前から読んでます・・・本も買いました(笑)

やっぱりCTスキャンは放射能を浴びせるので固定しないと危ないのでしょう・・・かゆかったけど(笑)

≫朝陽さん

たしかに身動き取れないと余計に色々かゆくなるような気がします(笑)
僕は特に顔がかゆくなるのかもしれないです・・・。

相互リンクいつでも良いのでお願いしまっす!!

≫むはむはさん

いずれ新しく相互リンクになっていただいた方々もやらさせていただきます(笑)
他の所ではやらない企画を探求する男ひろしです(大嘘)

ハンニバルは単調な部分の裏に隠れている怖さに僕はビビりました・・・。
続編の小さな子供が脳みその一部を美味しいというおぞましさに止まりましたね(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)