忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:51

質問質問質問

今日も「カテコラ」はお休みです・・・。

すいません!!

(だれも興味無いって・・・)




昨日は前回書いたように


 York News 
   ↑オン会終了


オン会を参加してまいりまして!!

正直ハメを外しすぎまして・・・


1番絡みずらかったと思います・・・。




なぜか↓



何の変哲もない男を装ったり!


昔やった企画顔出しのアドレスを載せるという荒技を披露したり!


むやみにち◎こギター弾かせたり!


意味もなくお◆ぱいおっ☆い騒いだり!


なぜかイケメンのブロガーをしこたま想像上で殴ったり!!




他にも何かしてそうですが、

簡単にそんな事をしてました・・・。


他のブロガーさんの温かさが身に沁みました。


だから豆腐の角で自分を殴ろうと思います。




オン会どうようぐだぐだになりました・・・。












昨日はバイト先で久々にビビりました・・・。


黒人5人に囲まれました。


四方八方から、

おにぎりの具の説明をせがまれたのです。



僕より身長が高い上、

恰好がB系で真っ黒いボビーオロゴン体系な奴らにです(笑)



まぁそんな格好なのに質問が


「コレハサカナ?」

「コレハトリニク?」

「サーモンはどれ?」


おにぎりを指して言うので・・・


ビビリながら吹き出しそうになってしまいました。





あれ?本文もぐだぐだだ・・・。



人気blogランキング 
↑えいえい
PR

無題

オン会お疲れ様でした!!楽しかったですね☆僕も暴走しましたし(笑)
大柄の黒人に…!僕だったら完全にチビりますww

無題

オン会、楽しかったですねぇ(´∀`*)
バイト、何やってるんですか?おにぎり屋さん??(・∀・)
背が高いだけでも威圧感あるのに、体もボビーオロゴン並となるとさすがに怖いですよねw(;´∀`)
でも、オニギリの質問してる黒人かわゆすw(*´ω`*)

無題

どーも!
先日のオン会にひそかに参加してたものですw
その節はお疲れ様でした。

ボビーに囲まれたら怖いです。
彼は策士ですからw

そして驚いたことにひろしさんとオレ、誕生日の日付けが一緒だ!!!

無題

こちらでは初めまして~☆
オン会では、絡んで頂きありがとうございましたぁ~☆
とっても楽しかったですねっ♪
でも、ひろしさんのお顔が分かりませんでした↓↓
それも心残りです。ww

黒人さんに囲まれるのってめちゃくちゃ怖いですね!!
ってっ!!おにぎりの具についてですか?!w
黒人さん・・ユニークな方ばっかりですね。ww

無題

オン会ではどうもでしたー。って覚えて…いらっしゃらない?笑
でもおもしろかったねオン会。Yorkさんのところは何でもありなんでそのくらいのはっちゃけ余裕でしたよ。たぶん笑

黒人それ怖いけど笑っちゃうね。見た目怖いのに話してる内容かわいくてギャップに惚れるっていうね。それはないかー(初コメからうざくて本当ごめんねw

  • 2007年05月07日月
  • URL
  • むはむは
  • 編集

無題

オン会おつかれさまでした。
初対面でステキなご挨拶をいただいたおかげで緊張が解けて楽しむことができました。
あまり絡めなくて残念でしたが…次回のチャンスがあれば万全の体勢で挑みますのでステキに絡んでください!
黒人さん…お肉を食べてはいけない人たちなのかしら。
昔働いていた会社の社長(インド人)は曜日によって食べてはいけないものがあると言ってなにかとうるさかったです。

無題

確かにそれはビビルよね(笑)
まぁ、人は外見だけじゃないから(;´∀`)

  • 2007年05月07日月
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

≫角さん

お疲れ様でございました!!
いや~ち◆こギター弾く男っぷりには感動でした(笑)

≫朝陽さん

すいません・・・いつもはバイト(コンビニ)という表記をするのですが書き忘れました(^_^;)
しかしあえて直しません(笑)
街でボビー数人対僕という状態でしたら僕は真っ先にリングアウトすることでしょうwwww

≫朔太郎さん

いやいや全力で覚えてますよ(笑)
ホントその節ではお世話になりました!!
オン会めっちゃ楽しかったですよrr

作詞とはこれまたすごい!!あれ・・・?
漢字間違いました??歌作るんですか??(爆)

誕生日が同じとは驚きでした!!生まれて初めてです同じ人と出会うのww

≫さぁ。さん

いえいえホント遊びに来ていただいてありがとうございます(笑)
・・・顔は謎として残しておきますww
いつかオフ会がありましたらそれで・・・。

怖い格好とは裏腹に魚を主に買っていく黒人の人たちでした・・・。

≫むはむはさん

こちらこそ絡んでいただきありがとう感じです!!
しかも情熱的なコメントん~!!って感じですね・・・ってそれは別の情熱でしたね(笑)

そうですね良い感じのギャップは僕も割と好きです(どんなだ?)。
ちなみに1番人気は『しゃけ』でしたw

≫puririさん

そんなありがたいお言葉頂けると嬉しい限りです(笑)
そんな無理せずに絡んでいきましょうブログも遊びに行きますし!!

すごくインド人が社長の会社ってどんなのでしょうか??
僕はインドは大槻ケンジの本でしか知らないので興味津々です(笑)

≫ぽかぽか陽気さん

どうもアメリカ系の黒人でマッチョ&B系の人たちは怖いです・・・。
しかし『シーチキン』おにぎりを食べてる方もいました(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)