忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:11

ひねくれてるかも?

いや~昨日更新しようとしたら・・・

NTTのおかげで電話回線自体使えない状況(汗)

わけもわからずNTTサポートセンターに、

携帯からかけても混雑している状態で全く持って散々でした・・・。

そしたらなんだか

NTT自体が駄目になったらしいニュースを見てました・・・。


でも


『茨城を始め』


の文字が必ず入っているのでトホホって感じでしたね(笑)


まぁそんな感じで・・・

昨日は自動車免許をこの歳にしてやっとこさ取りました!!

やっぱり面白いことが起きるのは僕の運命なのでしょうか??

その内容は続きに・・・












さて僕はその時係員に、

302番という受験番号の席に誘導されました!!


さっそうと席に付く僕。

隣には・・・


石塚英彦を女の人にしたような方が座っていた!!


試験に緊張していた僕はゆっくりと席に着いた・・・。




とりあえず何事もなく試験が始まること数分後、



自分の机の上を少し書きやすい体勢に変えると・・・

なぜか誰かの二の腕に当たる!

また当たる!!

何回も当たる!!!



もうおわかりかと思いますが・・・


隣の石塚さんでございます!!

まぁトラブルもなく終わったのですが・・・



結果発表を待っていると大きな声が聞こえる!!



「テスト中あたしの腕に何回もぶつかってくるんだよ・・・」


「あのB-B-Cみたいなメガネかけてるやつ!!」


「きっとあんな奴落ちるに決まったんだよ!!」




・・・と、

また石塚さんでございます。




僕は心の中で思いました!!



クリリンのことかーー!!!



・・・って間違いました(汗)




この眼鏡のことかーー!!!




megane










そもそもその前にさ・・・

それを言うなら・・・



C-C-Bだよ!!!




そんなイライラを体験していた時に・・・

合格発表の電光掲示板が光る!!

「302番」と出た瞬間小さなガッツポーズをして喜ぶ僕・・・。





そしたら・・・

落ちると並ぶ窓口に石塚さんが目に入り・・・

心の中で、



「ざまぁみろ」



・・・って叫んでしまいました!!

でもまーしょうがないよね(笑)



人気blogランキング
↑こちらもガッツポーズさせてください・・・
PR

無題

えっ、それってグラサンじゃなかったんですか!?(゚д゚;)
BBCもCCBも知りません(´∀`)ECCなら…
CCBって何ですか?

  • 2007年05月17日木
  • 朝陽
  • 編集

無題

C-C-Bとかナツカシスw
高校のとき流行りました、2人くらいで。

あ、合格おめでとうございます。
僕、まだ持ってないんですよね、免許。
実家に住んでるもんで、さりげない親のプレッシャーがww

  • 2007年05月17日木
  • NO.13
  • 編集

無題

イッヒッヒ( ´艸`)☆
それはザマーミロですね( ´艸`)
そういうアピールをする女はウザめです(・∀・)
あたしも見た目は石塚さんみたいな感じですけどねー(・∀・)アッハッハ

無題

それは明らかにメ○○○○○症候群の人が悪いですね(隠しすぎ
私なら、間違いなく「おい○○」って言ってます(全部隠した…
でもあれですか?茨城って、治安悪目ですか?
私の周りでは起こりえないことばかりですwww

あ、最後の「こっちのガッツポーズ」もおもしろかったですwww

無題

朝陽さん、BBCはイギリスのテレビ局、
CCBは【誰かロマンティックとめて~♪】って歌ってたアーティストですよ(*´∀`)

ちなみに中部地方には
CBCっていうTBS系列の放送局があります。
キッズウォーはCBCの製作だったかな。

免許取得、おめでとうございま~す!

  • 2007年05月20日日
  • たけすぃ
  • 編集

無題

少年事件も読みましたが・・茨城だからそういう人(いわゆるDQN)が多いんですか?それともひろしさんの周りにだけ妙に多いんですか?

ひろしさんもビジュアルだけ見たら相当凄そうですけど。(なんたってB-B-C眼鏡だしww)

無題

石塚さん…じゃなかった。wその隣の女性ひどいですね。w
腕当たってたのをヒロシさんのせいにするなんて。w
それでもって「落ちるに決まってる」だなんて!!

B-B-C??C-C-B??
BCGなら…ww

合格おめでとうございます☆☆
よかったですねぇ~!!
あららー。
石塚さん…じゃなかったあの女の人落ちちゃったんですかぁ…
人の事悪く言うからですよねぇー。

≫朝陽さん

残念ながら(笑)
このメガネはサンブラスでもダテでもなく紛れもなく視力調整しているメガネです!!
BBCもCCBもたけすぃさんが説明してくれましたね(笑)

≫№13さん

高校の時ですか??しかもお二人のみとは・・・
そのくらいですよね(笑)

なんとか免許は手に入れましたよ!!
僕も親のプレッシャーはかなりあったのでその気持ちわかりますとも(笑)

≫郁貴さん

ホントに正直イラッときました。
「あんた自分のせいで僕にぶつかってるくせに・・・」
と思いましたので落ちた時は目の前で笑ってやろうかと思いました。
やりませんでしたけどね(笑)

≫York Newさん

僕の中の中の茨城県のキャッチフレーズは、
「あり得ないことが起こる県茨城」
です。(笑)

ちなみに運転のマナーが悪い県歴代王座に君臨しているのも茨城県です(泣)

今現在のやり方としては頑張ってランキングの所でオチを作っていようともくろみ中です(笑)

≫たけすぃさん

BBC&CCBのフォローありがとうございます!!
これで僕が説明しなくても済んだ(こら!!)
さすがにCBCは知りませんでしたね。
これで僕の雑学が増えました(こらこら)色んな意味でありがとうございます(笑)

≫okinaさん

お元気そうでなによりです(笑)
基本的に茨城県自体そのような方が多いのは事実です。
その上、僕の場合不幸(ネタ)的なことが起きやすいのも事実ですよ(笑)

ちなみに僕は出来るだけCHOKICHOKI系を目指してる格好をしてます(汗)

≫さぁ。さん

偽石塚さんはどんだけ自分中心で生きているのでしょうか(笑)?
まぁこれ以降僕の人生と関わることがないので大丈夫だと思いますけどね!!

ちなみに「BCG」が僕はわかりません(汗)

おめでとうありがとうございます!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)