忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:28

市役所に行く理由

そろそろ記事らしいこと書かないといけませんね~(笑)

今回は僕の実体験ではないのですが面白いので書きたいと思います。

それは早朝のバイト先(コンビニ)で独りの男が来店したことが事件の始まりでした。

時間にしたらAM5時ちょい手前ぐらいになります。

その男は店に入るや否やこう言い放ちました。

「7時過ぎぐらいまでどうかこの店にいさせてください。」・・・と。

店員は可哀そうな人なんだと思いそれを許可をしました。

それと時を同時にある女の常連さんが来店してきました。

まぁ女の人は普通に買い物していたのですが・・・

男が大きな大きな独り言を言い始めました。

「7時半になったら市役所、7時半になったら市役所、7時半になったら市役所、7時半になったら市役所、7時半になったら市役所、7時半になったら市役所・・・」

何十回も大きな独り言でその大きさをわかりやすく評価すると防犯カメラに声が残るぐらいなんですよ。

「7時半になったら市役所、7時半になったら市役所、7時半になったら市役所、7時半になったら市役所、7時半になったら市役所、7時半になったら市役所・・・」

まぁ男は独り言は止まらないんですが・・・

そこに先ほど来店した女性が話に加わってきます!!

突然ブチ切れた女性が、

「さっきからおめーようるせーんだよ!!!!!」

そしたらこの男何を思ったか・・・そこの床で眠りに入ろうとしだします・・・。

それは店員が止めますが、

そしたらまた

「7時半になったら市役所、7時半になったら市役所、7時半になったら市役所、7時半になったら市役所、7時半になったら市役所、7時半になったら市役所・・・」

・・・と始めてしまいます。

だからまた怒りの女性が、

「だからおめーいい加減に黙れよ、警察呼ぶぞ!てめー!!!!」

・・・と一括・・・。

この女性、実はこの時すでに警察呼んでました(笑)

「警察」という言葉にビビったのかこの男は逃げます。

しかし時すでに遅しで警察は近くにいました・・・。

職質かけられました・・・。

女性はその後に買い物して帰って行きましたが、

その後警察が事情を説明してきました・・・。

その男は、

春に近付いてきたので埼玉から自転車で遊びに来ていて帰るのに、市役所に500円を借りに行くつもりだったらしい・・・。

なんなのさってお話ですが・・・

とりあえず1つだけ突っ込ませて下さい!!

あのさー

「500円市役所じゃー借してくれないから警察行ったほうが良いよ!」

ちょっとでも楽しんでくれたという方はこちらをクリックしてください。
PR

無題

お久しぶりです。
すごい珍事件ですね(^^;
私もコンビニバイトやってるんですが、未だ事件は起きてません。
その男性の年齢はどのくらいなんでしょう?
私はかなり高齢だと思って読んでましたw

無題

いやぁ、春めいてきましたからねぇ…出るんですよね、そういう珍客が(笑)
500円は市役所は間違いなく貸してくれないですねww

それって…

うちの店にもきた,上尾からきたとかいってた若めの人?

  • 2007年03月14日水
  • ひよ
  • 編集

無題

ウケル(笑)
笑っちゃいけないと分かっていても笑ってしまう( ゚,_・・゚)ブブブッ
世の中いろいろな人がいて楽しいよね~(・∀・)ニヤニヤ♪

  • 2007年03月14日水
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

無題

金を借りなきゃ→市役所行かなきゃ
の思考回路がよくわかりませんね~。

やっぱコンビニは一番変わった人が見れるポイントやと思います。

≫York Newさん

結構いろいろな人がきますよね。
でも今回の人は特A人物かと思います。
そうそう同じコンビニで働いているのですよね?しかも系列も同じという偶然(笑)

  • 2007年03月14日水
  • ひろし
  • 編集

≫角さん

春は変態の季節という言葉が有るかと思いますが・・・本当に市役所に行ってたら大問題ですよね。

  • 2007年03月14日水
  • ひろし
  • 編集

≫ひよこさん

たぶん同一人物だと思います。
よくわからない人物はネタをふってくれますな~嬉しくないけど(笑)

  • 2007年03月14日水
  • ひろし
  • 編集

≫ぽかぽか陽気さん

面白かったですか?
なら書いてるこっちにとってはうれしいですね(笑)
やっぱり個性があってこそ人間なんですね!!そう僕も変人…。

  • 2007年03月14日水
  • ひろし
  • 編集

≫okinaさん

ホントに何考えてるのだか分らないのですよね!!
お金を市役所で借してもらえるなら毎日たくさんの人が大行田の列って話ですよ(笑)

  • 2007年03月14日水
  • ひろし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)