忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:57

肩の上の悲劇

今回も昔のブログで書きましたが・・・もう1度書きたいと思います。

まぁたぶん昔に書いたのは、

読んでいる人が少ないと思うのでOKでしょう(笑)




それは僕の中学の下校の時の話です。

僕と大人数の友人でバス停でバスを待っていたんだ!!!

何を隠そう僕の中学校のほとんどの生徒はバス通学だったのですが・・・。

それはそうと僕たちのほかにも、

ものすごい人数の生徒が同じバス停でバスを待っていたんだ!!!

たぶんみんなくだらない話をしながらバスを待っていたんだ!!!

しばらくすると、

・・・

・・・

・・・

ッポト!!!!!

・・・っと、

気持ちが良いぐらいのきれいな音で何かが僕の肩に落ちたんだ!!!!

ん!?「NOーーー!!!!!!」

と、僕も友人たちは感じていた・・・。

だって・・・

鳥の糞がものすごい大人数がいる中に僕の肩にジャストに落としていったからさ・・・。

どんだけの確立だよって話です。

軽く100人はいたんですよ、

しかも僕の回りはめちゃくちゃに人が入り乱れていたのに・・・

なんで僕の肩なんだ!!!!!

そしたら人間て生き物はものすごく薄情な生き物なので・・・

僕を中心にきれいな円の溝が出来ました。

そして目を合わせようとしないというひどい仕打ちを受けました・・・。

NO----!!!!!!

・・・と僕は、

人間と悲しみと絶望の中心で叫びました!!!


って古いオチ???それは言わないでほしい(切実)

すこしでも楽しんでくれた方は、

よろしかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

あ!!
これは前、うちの『動物嫌い』のはなしのコメントで言っていた話ですね。
確かに確率は低いはず…!?
それを引き当てた、自分の運をぶっ飛ばしたくなりますよね(´・ω・`)

無題

2度もブログのネタとして使えたのだから、
それはそれでおいしかったんだと
考えてみてはどうでしょう。無理か。

無題

カラスなんかはわざと人を狙って
糞を落とすそうですよ。まさか
ヒロシさんってば選ばれし者なのか・・・!

≫York Newさん

そうです!!この間コメントしてやつですね。
大まかに100分の1ですからね…結構ショックでした…。

≫okinaさん

確かにネタとして使えたのはむしろ幸福なのかもしれない(笑)
やっぱり無理だー!!!!

≫桃忍者さん

それだったら納得いける…ってことは無いです(笑)
わざとかーーー…。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)