忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2017/04 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/08:49

トリートメントは大切である。

いきなりですか…

シュガースポット~いつか~

の郁貴さんのところでキリ番をゲットしました(^◇^)


0629608.png


↑証拠画像

初めてでちょいとばっかり興奮してますwww



さて今日は九州旅行中1番厄介だったことでも書いてみましょうか…。


室内温泉・露天温泉を堪能しまくっている僕が、

1番失敗してしまったのがシャンプー類を持参しなかったこと…

ホテルや旅館にある備え付けのシャンプー&リンスを使えば問題ないと思ってました。

それが間違いでありまして(-_-;)

1日目、2日目で髪がとんでもないことになりました…。

ホテルのは必ずシャンプーとリンスが1つになってるタイプ(聞いたことないようなメーカーの物)が多くて、


髪がパッサパッサになりました。


信憑性がないのでもう一度、


髪がパッサパッサになりました。

髪がパッサパッサになりました。

髪がパッサパッサになりました。


そんなぐらいになってしまいました…。

ヤバスですよ!!

そんな中、

1つの髪だけに神の助けが登場しました(^。^)

なんだか僕達が泊まっている別館のホテルにめちゃくちゃ豪華な温泉がありまして…

めちゃくちゃ素晴らしきホテルでして、

きちんとリンスとシャンプーがわかれておりトリートメントまでありましたwww

もうあれです。

温泉忘れてひたすらトリートメントをしまくりました。

もうホテルの人には申し訳ないぐらいトリートメントしたのです。

数にして6回ぐらいはしてしまったと思います。

おかげで僕の髪がパッサパッサが普通に戻りました。

皆様は旅行の際には準備は怠らならぬようにお気を付け下さい。


人気blogランキング
↑クリックお願いします。
PR

無題

OHー!
キリ番げっつしたんだねぇー☆
しかもライバル多い郁貴ちゃんとこのだ!
やるねぇー(・∀・`)

旅館とかのリンスインシャンプー!
あれホントパサッパサになるよねw
困ったもんだ!

今度サークルの合宿があるから、
忘れずにシャンプーとリンスを持ってくよ♪

無題

おぉ(・∀・)!!
記事にまでしてくれてありがとうございます( ´艸`)♪
またメロの方、送らせて頂きましたー(・∀・)♪

そして、シャンプーとコンディショナーは大事ですよね(・∀・)!!
マジで、ちゃんと合うもの使わないと髪がやられますもんね(´・ω・`)オダイジニ

無題

ちっちゃいボディソープやシャンプー&リンスをまとめたお風呂セットをもっとかなあきまへんで。

≫朔太郎さん

偶然でありますが…
キリ番をゲットしてしまいました(笑)

小さい旅館だと費用の問題から髪質に合わないシャンプーを使ってしまうのでしょうな(^▼^;)

合宿は出来るだけ持っていったほうが良いと思いますよ…。今の紙質維持は男でも大事ですからねwww

≫郁貴さん

いえいえーこちらこそ気を遣わせていただいて申し訳ございません…。
とてつもなく嬉しいですよ。
なのでみんなにお披露目してしまいました…。

郁貴さんは女の子なので僕の倍は気をつけなきゃいけないので大変でしょうね(^_^;)

≫okinaさん

ボディーソープもっすか!?
たしかにホテルのボディーソープってゴムくさい気がするのは僕だけでしょうか(笑)!?

あの一時的ですがにおいが鼻につきます…。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)