忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:24

幹事っちゃお

どうも本日公務員試験の申し込みを済ませてきたひろしぃでございます。

最近僕は不審な動きをしていました・・・。

何と言いますか・・・

中学校の同窓の飲み会の幹事なんてものを任命されてしまいまして(笑)

先月末ぐらいから頑張っていました・・・。


メンバー集めから来れる人数の確認やらなんやらをこなしていると思うことがあります。


幹事なんてやる器じゃねーな(切実)


なんて自覚してしまうわけです・・・。

色んな意味で投げ出したくなりましたよ(^▼^;)

なんていいますか・・・ちょいと飲み会のことを忘れてしまうと・・・ 



ブライト












「そこ!!なにやってんの??」


的なメールを誰からかいただくわけです・・・。

ΣΣ(・。・;)・・・やべーよ・・・しっかりしなきゃ・・・

もちろん女の子も来るので幹事なんてやってるものですからかっこつけなきゃいけないのです。(笑)

これを投げ出してしまったら







もう・・・中学の同窓では顔出しができなくなりますよ(>_<)





だから一生懸命やりました・・・。

いつもみんな行かないような南国居酒屋を予約したり、

きっちり型にはまったメールを作成したり、

車でブーンとお店の場所を確認しに行ったり、

以外にめんどくさかったです・・・。


前々回の幹事が逃げたのが何となくわかったような気がします・・・。

それでも投げ出しはしませんけどね(笑)

しかし昨日姉に言われました・・・


「お前企画の飲み会、お前企画だからやらなくなったんだろ?」


なんですとー!!!<(`^´)>




だれも信用されてないってことね・・・トホホ・・・。

とりあえず2日後にははっちゃけます(笑)


ランキングにご協力お願いします。

人気blogランキング
↑なんというか上がってきてます(笑)


もし100位以内に入りましたらスイマセンな蕎麦屋
50位以内に
くノ一の誘惑続編を公開したいと思ってます。
PR

無題

幹事ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
大変な役回りですよねー(´・ω・`)
あたいにはやれそうもありませんw
連絡回すのも怖いしw
ひろしさん頑張って!!(*゜▽゜*)

無題

>もちろん女の子も来るので幹事なんてやってるものですからかっこつけなきゃいけないのです。(笑)
それは分かります!!やっぱり男だらけよりも女の子もいると幹事に力が入るってもんですよねww

僕は幹事が苦手なので、二度とすることはないと思います…(笑)

無題

テンプレが変わってました!!w
遅かった、気づくの遅かったです

幹事ですかっ?!
私部活の飲み会で幹事したことありますけど
同窓会って規模が大きいのはないですねぇ…
すっごい大変そうですね
でも、頑張って下さい~!!
>もちろん女の子も来るので幹事なんてやってるものですからかっこつけなきゃいけないのです。(笑)
ですからねっ!!笑"

無題

幹事はめんどくさいですよねー(・∀・)
あたしは会社でしょっちゅうやってましたが、本当にイヤでした(・∀・)
ましてや友達なら、何言われるかわかんないですもんね(´・ω・`)
これはもう、楽しんできちゃってくださいヘ(゚∀゚*)ノ

そして、文字の大きさありがとうございます(笑)☆
個人的にはとても読みやすかったです( ´艸`)

それから、キリ番ありがとうございました( ´艸`)
なにかしますので、よろしければサイドバーのメールフォームかメロのメール機能で連絡くださいませヘ(゚∀゚*)ノ☆
よろしくお願いしまーす(・∀・)♪

≫朝陽さん

正気「2度とやらねー!!」なんて思ってますけど…。
選ばれた理由が地元に残ってるやつという理由が8割を占めてますので…。

朝陽さんなら立派な幹事が出来るんじゃないでしょうか(笑)?

≫角さん

男が幹事の場合はやっぱり女の子へのかっこつけが無いとやっていけないと思います(笑)
逃げた幹事はカッコ悪いという称号は手に入れたと思います(爆)

≫さぁ。さん

いえいえ…仮テンプレをすこし勉強して直したテンプレにしただけなので気づいてくれただけでもありがたいです。

同窓会といっても集まれる人だけ集まれって幹事だけに感じだったので最初だけでしたね連絡多かったのが…

やっぱり男だけよりはテンションが違いますよ!!

≫郁貴さん

非常に幹事はめんどくさいです。
郁貴さん幹事をしっかりしてそうで安心できそうです。

まぁ頼ってくれるのはうれしいですがたまにだけで幹事はいいと思いましたね…。

携帯にメール送らせていただきましたwwww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)