忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:22

眠れなかった昨日。

はい・・・こんばんは・・・ひろしです。

昨日は急にやる気が落ちました(-_-;)

全てにやる気が出ませんでした・・・。

それなのに眠気も起きませんでした・・・。

昨日の記事の意味は最終的に、

『大泉 洋』はかっこいいと理解していただきたいと思います。

え!?どこがカッコイイかわからない??

いやいやいや・・・人は見た目じゃーございません。

オーラがカッコいい男でございます!!


さて昨夜意味のない記事を更新した後です・・・。

独り車に乗り込み夜の街に繰り出しました!!

寂しいとかそんなんじゃなくて自室があまりにもつまらなかったから・・・。

いたらたぶん男の性に走っていたでしょうし(笑)


漫喫に行くのかレンタルショップに行くのか迷いました・・・。

とりあえず車を走らせていると漫喫に向かっている自分に気付きました。

最近マンが自体を熟読していないので、

行こうかと駐車場に止まると・・・


1人の男が喧嘩していました。


車の中にいてもわかるぐらいの大声で騒いでました・・・。


「このやろー」
「ふざけんじゃねー」
「お前何様だ!!」

だの罵倒し続けてました。

最初は車から見ていたので、

携帯で話し相手に罵倒しているのかと思いましたが・・・

目があってしまったのでよく見ると何も持っていませんでした。



・・・。

・・・。

・・・。


ヤバイ基地外さんではないですか!?

車から降りずそのまま僕は走り出しました。

しょうがないのでレンタルショップに行って『ナイトミュージアム』を借りてみました。

そんなちょっと怖かったお話。

夜遊びは控えましょうww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)