忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:07

Take in music.

今日はいろいろと更新時間がとれなそうなんで、

早めに更新しておきます。

おはようございます。こんにちは。こんばんはー。
(どの時間にでも対応しておきましょう)

ひろしでございます。

きょう日はわたしめの音楽のお話でもしましょうか・・・。

タイトルも英語で表現してみました。

しかし僕の英語力は300点中25点はとれるかな??

ぐらいなので正しいかどうかはわかりません。

(油断して信じちゃいかん!!)


・・・はい。本題に移りましょう。

『i-Pod』を手に入れてからというもの音楽というものに真剣に取り組むことができました。


今までTVでこのバンドよくね?

じゃーじゃーじゃー聞いてみるか?

そのぐらいでございました・・・。


だからメジャーバンドぐらいしか知りませんでした。

でも僕の文章を読む人はわかると思いますが・・・

『RADWIMPS』というバンドを知ってなんだか僕の中で少し考えが変わりました。

生活の中でこの人の音楽を流していきたいと思いました・・・。

そこからもっと良い音楽はたくさんあるのではないかと思いまして(笑)


色々な人に聞いたり、

アットランダムでCD借りてきいてみたりしました・・・。


好みの問題で僕には全然合わなかったりフィーリング合ったりするものもありました。

僕の中で失敗だったのは(好きな人ごめんなさい)クラムボンは好みに合わなくて借りてきたけど聴かなったり・・・。


そんなんで先日は『椿屋四重奏』を教えてもらって聴いたらビビってきました。

すげーイイ―の!!

これは聴き入ってしまうことでしょうね・・・。

そして適当に選んで借りてしまった・・・。

『LAST ALLIANCE』というバンドが聴き入ってしまいました。

でもでもなんでも『桜蘭高校ホスト部』というなんだかの主題歌らしい・・・(^_^;)

・・・それはどうでもいいですけどね。


そーいえば『GLAY』のベストアルバム借りてきたら姉にキモいといわれたんですけど・・・

いいじゃん今更『GLAY』聴いてみたっても・・・


まとまりもないけれどこのへんでwww


最後に私信ですが

Yorkさん

matuge001あっとまーくyahoo.co.jpでお願いします。

PR

無題

上に挙がってるミュージシャン全然知らないかも!!
私も高校時代ギター部でバンド組んでたんで、
よく適当にCD借りていいミュージシャン探してましたよ( -Д-)
私的に気に行ったのは、
当時売れてなかった
mihimaru GTやAAAが結構好きでしたが、
売れてからあまり好きじゃなくなりました苦笑
バニーバニーとかよく聞いたなぁ・・・
でも、なんてったってやっぱりラルクっしょ(σ'∀`)σ

無題

やっぱ椿屋ハマったか~。椿屋はmocaが好きなんですよ。ひろしさんが好きな音楽(つーかロック)はmocaが相当詳しいので、聞けば色々合うバンド教えてくれると思いますよ。音楽話なら飛びついてきますから。

無題

i-Pod欲しいなぁ(´∀`*)
やっぱり、話聴いてると欲しくなっちゃいます(´∀`*)
そして、今さらGLAYイイじゃないですか(´∀`*)
あたしは今でも大好きですよ(´∀`*)♪
THE FRUSTRATEDってアルバムがオススメです(´∀`*)カッコイイ♪

≫來知さん

『mihimaru GT』や『AAA』を昔から知っていたとはすごいですね!!
僕はメジャーになっても知りません(笑)
嘘です…名前だけは知っています。
バンド組んでいたのですねー!!
ラルクはすきな人多いですね、僕は嫌いじゃないです、うん。

≫okinaさん

いやーはまらせていただきました(笑)
あの声はいいですね!!
歌い方もボク好みですよ。
かなり聴いてますわww
mocaさんの音楽好きは半端じゃないですからね!!
機会があればぜひぜひ聞いてみます!!

≫郁貴さん

GLAYはレンタル屋でドライブの音楽にお勧めって書いてあったので借りてみました。
ドライブしたい今日この頃です。
良い曲もたくさんありますしね。
郁貴さんのお勧めアルバムもチェックしておきます!!
i-Podはあると便利です。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)