忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/22/03:59

From 北海道

さて今日も更新するぞーーーー!!!

北海道の話で面白いのないと書きましたが・・・

1つ思い出したので今日はその話でも書きたいと思います。


その時僕は空港から飛行機に乗り込み、

席に座りながら飛行機に置いてある本を手に取りパラパラとページをめくっていました。

すると・・・北海道行きなだけであってか・・・

この人がDJの放送が流れておりました。

 oto














はい、「目と目の間は離れてるけどあなたの心は離さない。」でおなじみの音尾さんです。

え!?誰ですかって人のために補足です。

この人物は北海道の大スター大泉 洋が所属する演劇ユニット「チームナックス」のメンバーの1人です。

今は大泉 洋の準主役の「暴れん坊ママ」に一緒に出演したりもしています・・・。

そんな人物がDJしていたものだから僕はたぶんほくそ笑んでいたでしょう!!


なんでかって!?

知っている人は知っているでしょうが・・・

僕は飛行機の時間が残り少ないのにもかかわらず、

大泉 洋が表紙のぴあを買いに行くほどの大泉 洋ファンであるので同じメンバーももちろんファンであるからなのです・・・。

そんなこんなんで、

飛行機の中はⅰ-Podで音楽を聴きながら北海道に向かおうとしている僕の計画は飛行機内の音尾さんの放送を聴くことにしました。


音尾さんの独特の声で話している声で、

「北海道の冬はもうクリスマス一色、綺麗に着飾ったツリーや豪勢な七面鳥・・・」

など話しています。

しかしです・・・一曲目の曲を音楽を紹介し流れている途中に・・・


ブツって音がして・・・なんと聴き始めの部分に戻ってしまうではないか・・・。


「北海道の冬はもうクリスマス一色、綺麗に着飾ったツリーや豪勢な七面鳥・・・」

いや・・・もういいよ・・・。

続き聴かせておくれよ(・。・;



結果・・・僕は北海道の空港(千歳空港ではない)に着くまでの数時間の間、

先ほどのエンドレス放送をずっと聴いていましたとさ・・・。

もしかしたら聴いていない時に続きが放送されても困ると思ったのですが無残にも惨敗を記してしまったわけであります。


放送は聴けませんでしたが・・・僕の心にはある意味効きました・・・。


そんなおはなし・・・。

ではまた次回。
PR

無題

北海道行きたいな~!!もう10年以上も北海道を離れてしまったので記憶も曖昧なんですよね~><

飛行機のラジオって大事なところで切れることが多いですよね~!!あれはどうにかならんのでしょうか…?でも「もしかしたら」って希望を抱いちゃうんですよね(笑)

最後のオチ…うまいですww

無題

お久しぶりです~。

北海道いいですねぇー!!
あぁ…本当1度は行ってみたいと思いつつも
全然実現できてません…いつか!!ww

この人…
何か見たことあるような…ないような。ww

てかナゼ、そんなエンドレスだったんでしょうね?w
そこをどうしても聞かせたかったのでしょうか?w

>放送は聴けませんでしたが・・・僕の心にはある意味効きました・・・。
上手すぎるーー!!ww

≫覆面Tさん

僕は人生初めて北海道という場所に足を踏み入れました。

それはそれは嬉しかったです。

あの途切れは本当にどうにかしていただきたいと思います。

僕はそのおかげでいい加減あきてしまいましたよ…トホホ(笑)

≫さぁ。さん

ホントお久しぶりです。

コメントもたまってて申し訳ない(・。・;

北海道は本当に空気が澄んでて良い気持ちでした(笑)

音尾さんはたまーに全国区のテレビでも出てるので目と目の間だけでも覚えていれば気が付けます(笑)

今でも七面鳥という言葉は忘れません!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)