忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/22/03:58

隣のううううーーー

いいえ!!!ケフィアです!!!

↑メロメロにこの言葉を覚えさせたい(笑)


はい・・・今日も更新していきましょう。


この話は今月の1日のお話です。

僕は東京行きの高速バスに乗っていました。

目的は素敵なブロガーさんの友人でもある、


 黙々と珍企画を行うブログ
の松澤さんのお店がオープンするので・・・

オープン記念パーティーに参加するべく乗っていたわけです。


この時期の高速バスはとてもとても混んでいて席は必ず満席になってしまうのです。

僕は一番後ろで一人で乗っていたのですが・・・

そこへ1人のおばさんがやってきました。

「ここ大丈夫??」・・・と聞いてきて「いいですよ。」と答える前に座るという始末。

まぁそんなぶっきら棒系なおばさんが僕の隣に座ることになって・・・

数十分後・・・。



僕はお気に入りのRADWIMPSの曲を聴きながらうとうとしだすと・・・

隣から・・・




「う・う・・う・・・うーーん・・・。」



・・・と、うなされた声が聞こえてきた!!!


僕は驚いていると



そしてハット勢いよく目をかっ開き起きだした・・・。



唖然とし開いた口が塞がらない僕と目が合い、



僕はすぐさま寝たふりを決め込んだ。






寝たふりなだけに、

これはブログのネタになるなーと想いながら・・・。


おしまい。

PR

無題

おばちゃまは大丈夫なんですか?
うなされてたって・・・(><)
私もこういうことがあると「ブログのネタできた」とか思っちゃいますけど^^;

無題

ネタにはなるけど寝た心地はしませんね(笑)
おばちゃん、どうしたんでしょう??大丈夫なんですかね…??

いや、もう寝た振りするというネタ振りだったんですね!!そうに違いない!ww

≫來知さん

はい…びっくりするぐらいうなされてました。

僕はその時思いました「なぜ僕のところだけにこんなやつが来るのか?」…と、

しかしその後すぐにあぁブログで書けばいいか思いました(笑)

≫覆面Tさん

うまい!!

うまいことをさらに上級のうまいことで返してくる覆面Tさんの表現に脱帽です。

もっとうまいたとえに磨きをかけなくては(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)