忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:53

それはサラダではない!

みなさんお久しぶりです・・・。

ちょいと更新さぼってました(汗)

言い訳させていただければ・・・

疲れて就寝
DVDゲームセンターCX見てて就寝
ぐだぐだしてて就寝

・・・(汗)

なんてことをしていました・・・。

まぁ学校生活はじまる前のぐだぐだを楽しんでいたわけです(笑)

そして昨日は飲みに行ってましたね、

今回はそれの話メインです!!!

何気に私も
Mixiやってまして・・・


それでですね・・・友人の知り合いのMさんと飲むことになったんですよ。

待ち合わせをのスタバに時間ぴったりにつくように向かったのです。

びびり君の僕としてはめちゃくちゃ緊張していたのですが・・・

Mさんは僕のことを何度か目撃しているらしくスタバに入るや手を振ってくれました。

まさにオフ会の会う時と同じような感じでしたね(笑)

ちなみに僕の住んでいる水戸市だったので・・・

僕(男)とMさん(女)の1対1ですよ!!!

めちゃくちゃ何話していいのかわかりませんでしたね(汗)

とりあえず近場の居酒屋で飲むことになったのです。

生で乾杯という感じでお決まりのスタートをきりメニューを注文しトークスタートです。

まぁ出来るだけ話せることをお互い話したという感じでしたね(汗)

無言の時間が何回かあったのは反省すべき点かなっと思います。

さすがに1対1はしょうがないかなっと思いますけど・・・。

それでですね・・・

カニサラダというサラダを頼んだんですよ!!!

普通カニサラダってどんなの想像します?

僕はカニカマが野菜にあえてあるものだと思っていたんですよ・・・

所詮居酒屋だからこの程度だと、

そしたら出てきたのが・・・


野菜の上に甲羅付きのカニが

そのまま乗ってたんですよ・・・。






ドレッシングにかかった

カニとサラダの2品料理やないっすか!!!





・・・っと2人で突っ込んでしまうぐらいのサラダでしたね・・・。

しかも料金は他のサラダと変わらないからなおビックリでした・・・。

まぁ飲み会は終電まで続いたのでした(笑)

少しでも面白いと思ったら、

よかったら
こちらを押してランキングにご協力をお願いします。

2日ぐらい放置してたらランキング急降下中!!!

置き土産にクリックお願いします(切実)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)