忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:43

たまにやるならこんなバトン

今日は貯まってたバトンをやりたいと思います。

前半と後半両方ともバトンだよー。



まずは前半戦、

カナーり前に回してくれていたバトンです。

リアルブログ界の中学の同級生と言えば・・・

けい辞典のけいにゃんであります(笑)



1:5人にバトンを回す 

基本やりたい人どーぞ!!

ドМな人にはいいかもしれませんが・・・


2:お名前は??

一応ネット界ではひろしです。

本名と全然違うというのはあまりにも有名www


3:おいくつですか??

22歳でございます。

良い意味でおっさんになってきました。


4:ご職業は??

ハプンニング王子でございます。

もっぱら自分で起こしません(笑)


5:ご趣味は??

・ブログを見る書く
・買い物
・芝居
・水曜どうでしょう


6:好きな異性のタイプは??

フィーリングがぴったりな気分を味わる人


7:特技は??

世界不思議発見のクイズハンター風な話し方ができる

その人に会う眼鏡を推薦できる!!


8:資格何か持ってますか??

自動車運転免許
人命救助なんたら
(諸事情でなんたらにしときます)


9:悩み何かありますか??

ヒゲが毎日生えてくること。
(永久脱毛したい)

バイト先が休みをくれないこと。


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は??

○好き○

梅酒ソーダ割り・アセロラサワー・ピックル・プリン

●嫌い●

みょうが

しかし僕の家族は全員大好物なので大変です(^_^;)


11:好きな人はいますか??

いますけど何か?

え誰かって??

言ったて誰だかわかんないよwww


12:貴方が愛する人へ一言

「                 」

あなたの好きなフレーズをお入れてください


13:回す人の紹介を簡単にぉ願ぃします。

回していないのであいうえを作文で許して下さい。

ド=独裁者が
M=メタボリックで
な=悩んでいるが
ひ=人知れず山奥で
と=ト競争の練習


14:最近買った買い物は??

秋用ライダーズ風ジャケット…安かったです。


15:理想のデートコースは??

買い物したのち夜景を見る

ドラマチックすぎますよ・・・自分・・・(><)


16:今の恋愛を一言で言うと??




17:今まで年上と付き合った事ある??

ありません。

恋していた時期ならありますけど・・・


18:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??

水曜どうでしょうに関する愛情と知識


19:あなたは本気で酔った時どうなりますか??

にしおかすみこだよーーー


20:好きなお笑い芸人は??

さま~ず

大竹は神だと思います。


21:あなたを動物に例えるなら??

四角い昆虫


23:最後の発信履歴はだれ??

友人H君

彼女と観劇を進めてみた・・・。


24:じゃぁ、最後の着信履歴はだれ??

美人で名高い友人S

朝帰りの寝起きで電話してきた・・・。

ただの酔っ払いです。


25:じゃぁじゃぁ、最後にメールした人はだれ??

偶然にもこのバトンを回してくれた。

けいにゃん

メールとかではけいにゃんとは言えません。

ブログ界のみの呼びかたです。

・・・でもいつか本人に直接面と向かって言ってやります。


26:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛て??

大阪に行っている友人S

もうすぐロシアに行ってしまう・・・。

お気を付けをww


27:またまたアドレス帳の29番目は誰??

高校時代の友人破天荒な男S

やることなすことが破天荒

修学旅行で他の部屋の友人部屋に行っては

使い捨てシャンプーを盗んできたのはあまりにも有名・・・。


28:自分のチャームポイントは??

メガネ

よくメガネが素敵ですね。

・・・ってバイト中に知らないお客さんに話しかけられます。


29:何フェチ??

肌の白さ・・・。

白ければ白いほど好き。


30:何をしてる時が一番幸せですか??

『水曜どうでしょう』を観て爆笑してるとき。

もう大泉がツボです。


31:好きな感触は??

男なら

おっぱいおっぱいおっぱい

ホントはドライTシャツの生地


32:回ってきた人の印象は?

中学の時から顔見知り

いつも書くけど中学の時は怒られた記憶しかない

今は恋多き女の人





以上前半戦終了です。

今日はまだまだ行くよ~(笑)












さて後半戦は、

ブログ界の安田美沙子ヴォイスといえばわかるかたにはわかるはず

さぁ、春よ来い日記のさぁ。さんから回していただいたバトンです。 



ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。

☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。 



■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 



目が悪い僕は知らないところに行くと結構間違えます。

自宅でもよくやりますけどね(^_^;)

においで気が付きます。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。



ありますよこれも・・・

さらに気が付かないで話しかけてしまったこともあります・・・。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 



チョピンっておしりが水にあたって

「ッヒャア」って声を出してしまうことがあります。

■運動会、マラソン大会でころんだ。 



どちらも転んだ記憶があります。

運動会で体操服が砂だらけが目に浮かびます。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 

×

これはありませんでした。

本を読むのに集中し過ぎて降り過ごしたことはありますけど・・・

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。



そんなのいつもでした。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

×

大体の目星は覚えていますよ・・・。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。



勢いよく回ってくるからのたうちまわっちゃうんだよね(^_^;)

ムコウすねだから余計に痛い・・・。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。



渋谷でやった時はもう蒸気が出るほど恥ずかしかったです。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

×

これはないです。

ドジとともに心配症なので・・・

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。



ありますよ・・・

それより多いのはコーンの先から漏れ出すことの方が多いです。

■パンツを裏表ではいて仕事した。



記憶にないけどたぶんあると思う。

でもこないだタンクトップが裏表で着てた・・・。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×

これもないです。

人にできるだけ迷惑をかけたくないので・・・

意識してても迷惑はかけてしまいますしね・・・(^_^;)

■お料理をしていて、ドジったことありますか?



手を切ったことならあります。

あとは塩と砂糖間違えたこともありあます。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?



窓にッガン!!ってぶつかって目が覚めて白い目で見られました。

白いメガネをかけてるだけに・・・

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

×

これは予想外にない・・・。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

×

こんなおそろしいことできません。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。 

×

バイトではプライベートも仕事も兼用ですwww

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。



これけっこう有るんですよね・・・。

かけなおしてますね・・・自分で。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×

落としている酔っ払いなら見たことはあります。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。



バイト中教えてあげたところがあとから違うことがたまにあります。

あとから心でゴメンナサイしてます。

■お葬式で失敗したことがある。

×

失敗をするぐらい葬式でてません!!

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。



免許をホント取り立ては間隔が掴めずによくやりました・・・。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。



踏んだことはあります。

よく生きてたなーって感心してやりました。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。



電池をよくこれで買ってました。

あ・・・電池が切れたたなーって買って帰ると、

自室の引き出しの中に新しいのが入ってたりとかwww

■最後に自分の体験談

タイマー予約をビデオでセットしたら・・・

ぜんぜん違うチャンネルに設定してしまったことがあります。



どうでしたか??

僕はドジっ子だったんだろうか??


人気blogランキング
↑クリックお願いしたいです。

PR

無題

出ました!!職業ハプニング王子。笑"
おぉ好きな人いますって…
いいですねぇ~青春ですねっ☆ww

バトンしてくださったのですねぇ~!!
ありがとうございます☆
って、安田美沙子さんヴォイスではないんですよぉ~??ww

あっ。私もアイスのコーンの先から
流れることの方が多いですっ!!w
あはは。ww白いメガネかけてるだけに…って所がww

ドジ…っ子ですよね??wあれ??ww違うかな??ww

無題

>世界不思議発見のクイズハンター風な話し方ができる
これウケた。どんな特技やねんww聞きたい。

okinaはぼ~っとしてますが心配症なんで意外とドジは少ないかな。物を壊す系と道に迷う系を除けばね!

≫さぁ。さん

さすがに普通じゃ面白くないのでハプニング王子にしてしまいましたww
まぁ自称ですからなんでもいいんですけどね…。

いや~いつか僕もお噂に聞いているヴォイスを聞かせていただきたいですwww
安田美沙子なんて素敵ですけど…。

コーンの下から流れてくるのはホントかなり滑稽な姿ですよね…よくよく考えると。。。
実際白いメガネかけているだけで白い目で見られていますよwww

ドジっ子というか基本的に不幸と意識で生きています(笑)

≫okinaさん

世界不思議発見のクイズハンター風な話し方は意外に簡単で飲み会の席でウケが良いので使ってます。
ヴォイス機能のやつでも貼り付けましょうかw?

物を壊す系はあれですか??
電子辞書とかの記事みたいな感じですかねww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)