忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:07

たまにやるならこんなバトン

今日は貯まってたバトンをやりたいと思います。

前半と後半両方ともバトンだよー。



まずは前半戦、

カナーり前に回してくれていたバトンです。

リアルブログ界の中学の同級生と言えば・・・

けい辞典のけいにゃんであります(笑)



1:5人にバトンを回す 

基本やりたい人どーぞ!!

ドМな人にはいいかもしれませんが・・・


2:お名前は??

一応ネット界ではひろしです。

本名と全然違うというのはあまりにも有名www


3:おいくつですか??

22歳でございます。

良い意味でおっさんになってきました。


4:ご職業は??

ハプンニング王子でございます。

もっぱら自分で起こしません(笑)


5:ご趣味は??

・ブログを見る書く
・買い物
・芝居
・水曜どうでしょう


6:好きな異性のタイプは??

フィーリングがぴったりな気分を味わる人


7:特技は??

世界不思議発見のクイズハンター風な話し方ができる

その人に会う眼鏡を推薦できる!!


8:資格何か持ってますか??

自動車運転免許
人命救助なんたら
(諸事情でなんたらにしときます)


9:悩み何かありますか??

ヒゲが毎日生えてくること。
(永久脱毛したい)

バイト先が休みをくれないこと。


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は??

○好き○

梅酒ソーダ割り・アセロラサワー・ピックル・プリン

●嫌い●

みょうが

しかし僕の家族は全員大好物なので大変です(^_^;)


11:好きな人はいますか??

いますけど何か?

え誰かって??

言ったて誰だかわかんないよwww


12:貴方が愛する人へ一言

「                 」

あなたの好きなフレーズをお入れてください


13:回す人の紹介を簡単にぉ願ぃします。

回していないのであいうえを作文で許して下さい。

ド=独裁者が
M=メタボリックで
な=悩んでいるが
ひ=人知れず山奥で
と=ト競争の練習


14:最近買った買い物は??

秋用ライダーズ風ジャケット…安かったです。


15:理想のデートコースは??

買い物したのち夜景を見る

ドラマチックすぎますよ・・・自分・・・(><)


16:今の恋愛を一言で言うと??




17:今まで年上と付き合った事ある??

ありません。

恋していた時期ならありますけど・・・


18:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??

水曜どうでしょうに関する愛情と知識


19:あなたは本気で酔った時どうなりますか??

にしおかすみこだよーーー


20:好きなお笑い芸人は??

さま~ず

大竹は神だと思います。


21:あなたを動物に例えるなら??

四角い昆虫


23:最後の発信履歴はだれ??

友人H君

彼女と観劇を進めてみた・・・。


24:じゃぁ、最後の着信履歴はだれ??

美人で名高い友人S

朝帰りの寝起きで電話してきた・・・。

ただの酔っ払いです。


25:じゃぁじゃぁ、最後にメールした人はだれ??

偶然にもこのバトンを回してくれた。

けいにゃん

メールとかではけいにゃんとは言えません。

ブログ界のみの呼びかたです。

・・・でもいつか本人に直接面と向かって言ってやります。


26:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛て??

大阪に行っている友人S

もうすぐロシアに行ってしまう・・・。

お気を付けをww


27:またまたアドレス帳の29番目は誰??

高校時代の友人破天荒な男S

やることなすことが破天荒

修学旅行で他の部屋の友人部屋に行っては

使い捨てシャンプーを盗んできたのはあまりにも有名・・・。


28:自分のチャームポイントは??

メガネ

よくメガネが素敵ですね。

・・・ってバイト中に知らないお客さんに話しかけられます。


29:何フェチ??

肌の白さ・・・。

白ければ白いほど好き。


30:何をしてる時が一番幸せですか??

『水曜どうでしょう』を観て爆笑してるとき。

もう大泉がツボです。


31:好きな感触は??

男なら

おっぱいおっぱいおっぱい

ホントはドライTシャツの生地


32:回ってきた人の印象は?

中学の時から顔見知り

いつも書くけど中学の時は怒られた記憶しかない

今は恋多き女の人





以上前半戦終了です。

今日はまだまだ行くよ~(笑)
PR

いざ!後半戦に

Yorkさん・朝陽さん・郁貴さん・さぁ。さん・角さん。

こばんわぁ~!!

今日も更新してますやえぇー!!

またまたバトンどすぇーーー。

相互リンクのぉ

うっひょー妄想日記だ--い☆ のむはむはさんからどすぇーー。


申し遅れましたがー

わて若旦那って呼ばれてるもんどすぅーぇー!!


回したいブロガーさんどすぇ!!

わてこのようなの決めはるの苦手どすので、

1番新しいコメントの方から決めさせてもらいましたんどすぇー。


York NewsのYorkさん

『ゲテモノ』始めましたの朝陽さん

シュガースポット ~いつか~の郁貴さん

さぁ、春よ来い日記のさぁ。さん

STRONGEST WILLの角さん


出来たらよろしくどすぅーーー!!


こないだのバトンことあるさかい

文字を1段階下げてお送りするそうどうすぇーー。


ではではひろはんよろしくどすぅーーー!!

バトンを見るどすぇ

6月1日は昨日

ハッピバースディテューユー


ハッピバースディテューユー


ハッピバースディディア




朔太郎さん &ひろし!!


ハッピバ~スデイテュ~ユ~(ハモリ)


tan 




↑Mixiみたらこんなんでてた・・・




遅ればせながら昨日(6月1日)無事に

22歳になりましたよ・・・

ですから記念に、



100問バトン



なんてのをやってみようかと思います。

純粋に100問質問があるらしいです・・・。

がんばります。

おわび

なぜか二十六問で終わっています。

百問やったのに・・・。

続き

昨日ふられました

今日はこのブログでは・・・

初となるバトンやります!!

その前にヒトコト言わせて下さい!!!



なんでヒトムカシ前の米国映画の女の人は・・・






前髪あんなに盛り上がってんだよ!!




バトンは続きです。


続きの前に

よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。

つづきはこちら

新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)