忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:44

昨日ふられました

今日はこのブログでは・・・

初となるバトンやります!!

その前にヒトコト言わせて下さい!!!



なんでヒトムカシ前の米国映画の女の人は・・・






前髪あんなに盛り上がってんだよ!!




バトンは続きです。


続きの前に

よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。

















★★ルール★★

・これは地雷バトンです。 
踏んでしまったら必ずやりましょう。 
足跡残ります。証拠はつかんでます。

・タイトルに『明日離婚します』 
『今日別れます』
『昨日ふられました』 
のどれかを 書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は? 

僕が敬愛してやまない『水曜どうでしょう』という意味です(笑)

★今の着信音は?? 

BUMP OF CHICKENの『心のふるさと』です。

★待ち受け画像は? 

春爛漫の代官山駅前

★お酒は飲める人? 

いける口だと思います!!

でもがぶ飲みはしません。

スローペースで飲むのが好きです。

下戸ではありません(笑)

★お酒の失敗を教えてください。 

昔々に泣きながら笑ったことがあるとか・・・
  
★ストレス解消法は? 

歌う!そして歌う!!最後に笑う!!!

★今この瞬間の髪型は? 

いつもと変わらない髪型・・・。

★今この瞬間の服装は? 

ロンティーと短パンという寝巻き。

★あなたの人生で一番の良い思い出は? 

好きな人と一緒にいる観覧車の中

★口癖は? 

まぁー

まぁね・・・。

でも・・・。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は? 

DA PUMPの『if...

松たか子の『桜の雨、いつか』
  
★その理由は? 

どちらとも歌詞がそのまま自分の恋愛につながります。

★好きな相手で音楽の好みは変わる? 

変わらないと思います。

自分の好きな曲のタイプはあまり変化なしですな(笑)

★生まれ変わったら何になりたい? 

日本人になれればそれで良いと思います!!

★異性の友達はいる? 

多くはないですが・・・

少なくはないと思います。

つまり人並み(笑)

★男女の友情ってあり得る派? 

今のところはないと思います!!
  
★それはなぜ? 

そんな会話して惚れちまった人がいるから・・・

★グッとくる異性の仕草は? 

曇りなき微笑み

★異性の第一印象、まずどこを見る? 

髪型と雰囲気

★外見で好きなタイプは? 

お姉さんお姉さんみたいなオーラが外見に出てる人。

(かっこうがお姉系のみの人はNG) 

★内面で好きなタイプは? 

自分を思いっきり引っ張ってくれる人

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う? 

本音をぶつかり合うべきでは必要だと思います。
  
★最近あった小さな幸せを教えてください。 

宗教勧誘という名目だが、

ものすごく可愛い女子高生にケー番等を聞かれた!!

(もちろん断ったけど・・・)

★最近あった大きな幸せを教えてください。 

同級生に本気で怒ってもらった気がした!!
  
★最近あった小さなショックを教えてください。 

ゴキブリ見かけたら

なんか女の子っぽい驚きを

してしまう自分に気づいてしまったこと・・・。
  
★最近あった大きなショックを教えてください。 

声変わり前に出来たモノマネを解禁したら・・・

似てるとかそういうレベルじゃなかったこと・・・。
 
★自分にとってMixi・ブログとは? 

Mixi

今は自分の感情など思いの事をつれづれなるままに書いています。 

ブログ

まぁ日々面白いことかけてればいいなと思います。

★今やりたいことは? 

心の底から笑う(笑)

★次に遊びに行く予定は? 

第二回大喜利バトルイベント

・・・に参加できたらいいなと思ってます!!

★財布の中身は? 

8000円ぐらい

★何歳(いつ)に戻りたい? 

二十歳って1年前じゃねーか・・・。

★じゃあ、愛されるより愛したい? 

いや・・・

普通に両方下さい(笑)

★最近のマイブームは? 

ゲームセンターCXのDVD
 
★1日の睡眠時間は? 

5時間~6時間ぐらい

★好きな色は? 

青紫・赤紫・紫

★(今の)生活楽しい? 

楽しい時は楽しいと思います。



強制はしないのでやりたいひとどーぞ(笑)

よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

タイトルが思いっきり地雷バトンですね(笑)いやぁ、友達に本気で怒ってもらえるのってちゃんと考えてもらえてるってことですからね~!大きな糧になりそうです☆

無題

確かにひろしさんはあまりバトンやってるとこ見たことないですね。
なんか今回は、そんなひろしさんの恋愛観をかいま見れたような気がしますヽ(*´ー)ノ

≫角さん

Mixiから出来たバトンはこの系統が非常に多いですよね(笑)

怒ってもらったことについては、

ホント感謝しています!!

≫York Newさん

以前は結構やっていたんですけど・・・
正直めんどくさくなりました。

僕の恋愛そう見れましたか・・・(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)