忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:11

スタートしたぜ!!

はじめましてもこんにちはのかたも・・・

改めましてひろしです。

なぜかこうして新しいブログを書いていますw

そもそもはじめましての方にはよくわからないかと思いますが・・・

ライブドアの方で1年とちょっと


Let's advance for the time being.

というブログをやってまして、

このたび心機一転タイトルも会社も全部新しくしたというわけです。

まぁ~動機は単純明快で

カテゴリ編集も量が量だけにめんどくさくなってしまった。
新しい刺激が欲しかった。
ライブさんはイロイロめんどくさかった。

という理由でございまして忍者ブログという比較的真新しい所に移ってきたと言うわけです。

これから出来るだけ毎日更新を目指して頑張っていきたいと思います。

今回は最初なのでブログタイトルなんか説明していきますか(笑)

タイトルの『Purple and violet record.』ですが・・・

Purple=(赤みがかった)紫
And=~と
Violet=(青みがかった)紫
Record=記録

まぁ訳してしまえば紫と紫の記録ですがパープルとバイオレットの間にある『曖昧さ』が表現したくてそんなタイトルにしてみたわけです。

僕の存在自体も曖昧な存在なので、

そんな感じで・・・意味不明かもしれませんがご理解していただけるとありがたいと思います。

気兼ねなく『Pavrecord』(パブレコード)と略してもらえれば嬉しい限りです!!

イギリスの片田舎にあるインディーズ会社みたいな名前ですがこれからこちらで頑張っていきたいと思います。

おっと自分もブログやっているよーというかた相互リンク募集中ですので(笑)

このブログを応援してやるよという方は
こちらをクリックしてください。

PR

無題

早速遊びに来させていただきました!なんか…デザインがカッコいいです!!僕のブログも久々にテンプレート変えたいです☆完全にこのブログに移行するんですか??

無題

>>角さん
プラグインがなぜかずれて表示されるのと携帯の方も許せないところがあるのでそれが解決したら移ります。

  • 2007年02月21日水
  • ひろし
  • 編集

無題

リンク早速張り替えましたよ~。そうそうlivedoorって長く使ってるとだんだん面倒くさくなるんですよね。

パブレコードでも長いので、ウチと同じく4文字でPuvreco(パブレコ)にしたらどうでしょう?ん?一緒にすんな?申し訳ない(>д<)

無題

早速来ましたよ~^^
デザイン、かっこよすぎじゃないですか?(笑)

確かに僕もそうですが、ライブドアは面倒ですねw

リンク、変えておきました!
これからも宜しくです!!

  • 2007年02月21日水
  • NO.13
  • 編集

>>okinaさん

早々にコメントありがとうございます。
心機一転落ちぎみだったのも回復したので頑張ります。
携帯からも見やすいようにしなければ(^_^;)

タワーレコードとかタワレコですもんね、パブレコにします(笑)

  • 2007年02月22日木
  • ひろし
  • 編集

>>No.13さん

来てくださってありがとうございます。
デザインは大変だったんですよ・・・
本文とプラグインがずれたり直すのに苦労したんです、ですから誉めていただけたのなら良かったです。

これからもよろしくお願いします!

  • 2007年02月22日木
  • ひろし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)