忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:29

現実から想像へ

はい!勢い余って始まってしまいましたが(笑)

やぁやぁ始めていこうと思います・・・。

今日ですね、街で滅多にお目にかけれない物体を道端で発見しました。

(写真を撮り忘れたため文字のみですがご了承ください)

それは・・・納豆・・。

ほぅほう茨城県ならではの代物ないかー、

これであのあるある問題も安心ですなー。

・・・って!んわなけねーだろ!!!

大体普通は道端に落ちてる物の定番というと、

かたっぽの軍手と相場が決まっているのになぜに納豆なんだーー。

辺りを見渡してもゴミ捨て場なんてものも見当たらない。

謎を呼ぶ納豆の残骸・・・。

ってことで華麗に推理してみました(笑) 




ある雨の中・・・独りスーパーに入る男。

空腹のあまりお腹から音がなる・・・。

彼は昨日の朝から何も食べていない。

持っている所持金は312円ぽっち・・・

なぜなら昨晩にアカギだか哲也だとかいう男たちに麻雀で勝負して、

有り金のほとんどとられてしまっていたからである。

ここいらじゃーちっとは自分はなの売れた勝負師だと思っていたのが災いしたとかしなかったとか・・・。

そんなわけで少ない所持金で買える物を物色していると、

目についたのはあるある問題で破格の値で売られている納豆だった。

ご飯は買えなかったものの、

スーパーを出て歩き出す男の顔は幸せそうだった・・・。

少し歩き出すやいなや男は納豆に貪りつく・・・

食べ終わると男はこの上ない解放感を感じた。

そして悟ったのである!

・・・もう1度彼らに勝負しようと・・。

・・・今日も負けるのも知らずに・・。

・・・って!んわなけねーだろ!!!! 


えっと・・・納豆が落ちていたということだけは事実です!


ちょっとでも楽しんでくれたという方は
こちらをクリックしてください。

 

PR

きのう、茨城に納

きのう、茨城に納豆みたいな了承したかったみたい。

  • 2007年02月22日木
  • URL
  • BlogPetのトリップ
  • 編集

無題

なぜに納豆…?香川にはよくうどん玉が落ちて・・・るわけねぇだろ!!(ノリツッコミ)

あっ!!

(・ω・)/ それ、その納豆・・・まさみぃのデスww
何気なく茨城県に買い物に出かけて納豆買ったんだけど福岡に戻ったら納豆が見当たらない…(泣)

きっと落としたんだと思います。。。


  • 2007年02月23日金
  • URL
  • まさみぃ
  • 編集

無題

広島はお好み焼きやらもみじ饅頭が落ちてるかって?そんなわけないじゃないですか。
ヤ●ザの街ですからチャカやらドスやら小指やらがごろごろ落ちてるんですよw

>>角さん

わかりませんが・・・
落ちていたわけです(笑)
ほほう香川にはうどんが・・・讃岐か!!(タカトシ風)

  • 2007年02月23日金
  • ひろし
  • 編集

>>まさみぃさん

まじっすか?まさみぃさんだったんですか!!
でも食べられていたのは僕だというのは秘密です・・・(笑)。

  • 2007年02月23日金
  • ひろし
  • 編集

>>okinaさん

や○ざは茨城にも非常にも多いんですよ(汗)
でも小指なんておちてあるなんてないですがね(ホッホッホ)

  • 2007年02月23日金
  • ひろし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)