忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/20:11

少年事件(写真編)

さて今回も少年事件のお話です。

いろいろありますが、

ぜひぜひ皆様に読んでいただきたい。

PR

続き

少年事件(事件編)

さて今回は少年事件の事件編です。

何回も書いておきますが・・・

一切笑いがないのでありませんのあしからず!!


書き終わるのに2時間以上もかかったものすごく長い文章です・・・。

続き

少年事件(発端編)

前回の記事を読んでいただいた方は・・・

ん!?なぜに『CTスキャン』なんて思った方がいたと思います。

前回の記事で表現した・・・



『とある事情』



いつ書き終わるかどうかわからない

当てのない長期連載として書きたいと思います。



ちょっと書くかどうか正直悩みましたが・・・



ブロガーとしては書かないといけないと思いました!!

温かい気持ちで読んでいただけるとうひょーって喜びます。



なのではじめから書いておきます。




一切笑い話はありません!


ノンフィクションの嵐です!!


苦情は一切受け付けません!!




では書き始めたいと思います・・・。

つづきはこちら

新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)