忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:47

少年事件(警察書類編)

はいーひろしでございます。

昨日は十五夜でございましたなー(笑)

みなさんにゃんにゃんしましたか?

それはさておき、

相互リンクの方のところに遊びに行けてないです。

最近書類作成などが非常に多いためです。

ごめんなさい。

落ち着いたら遊びに行きますよー!!


じゃーじゃーじゃー今日もまいりましょうか・・・。


事件をまだ読んでいない方はこちらの少年事件1からお読みください・・・。
PR

事件を読む?

少年事件(続・電話編)

こんばんはーひろしでございますよーw

今日から少年事件強化週間にさせていただきます。

連続更新でいきますよー・・・。

時間がとれる日は複数更新なんてこともあるかもしれません。

少年事件プラス日記やら書きたい音やらを更新するかもしれません(・。・;

さてわけもわからず前フリが長くなりました・・・。



今日は、

行政書士に相談した次の日の話になります。


事件をまだ読んでいない方はこちらの少年事件1からお読みください・・・。

(あ!!GOLDEN HAPPENING BEST少し量を増やしました。)

事件を読む?

少年事件(行政書士編)

はいこんばんはー。

今日は久しぶりに少年事件を更新しましょうか・・・。


前回は・・・

加害者の態度が急変したところまでは書いたと思います。

今回はそこから僕がどう出るかのお話になります・・・。

事件を読む?

少年事件(反逆編)

とりあえず先ほど午前6時過ぎに帰ってきてまいりました・・・。

この歳にして久々にオールとか(笑)

飲み会でしかも幹事とかダメっぽさ全開オーラで行きましたよ(-д-;)

ダメ幹事による中学プチ同窓会2007夏

とりあえず終了したと思いますよぉー・・・。


さてその飲み会の席でも話題になったり知り合いに強い更新希望があったので・・・

今回は少年事件を更新してみようかと思います。

とある団長「少年事件の続きだけが気になる・・・。」



(うん!!他の記事も読んで・・・www)



内容は久々の続きに書きます。

事件を目撃する?

少年事件(弁護士編)

さて・・・

皆様お久しぶりの少年事件のお話であります。

本文に行く前に、

皆様にしばらく間の事を書いていかなければなりませんね・・・。





書いてないことを簡潔に書けば、


・加害者の親と対面したこと

・警察に医者の診断書を提出したこと

・加害者に反省文を書かせたこと



ということでしょうか・・・。


上記の事から僕と両親は弁護士に相談することにしました。

ここからが今回の本題になります。

では続きをどーぞ!!!

続きを読むよ

少年事件(電話編)

毎日こんな重々しい記事に・・・

お付き合いしていただきありがとうございます。

僕の中で、

2007年上半期というのは事件の年だと思います!!

実は四月半ばに友人の1人が失踪してしまいました・・・。

たぶん独りで


『日本全国自分探しの旅』


というようなことをして生きている!!としか、

わかっていない状況なのですが・・・

そんな事件の時僕の身にも起きてしまったことであります。

何が書きたかったのか、

自分でもわからなくなってしまったので本編の方に書いてみたいと思います。

続き

少年事件(調書編)

みなさんこんばんは!!

今回の事件に関しての反響がすごくてびっくりしています・・・。

まぁ紛れもない真実の事件なので

こちらとしても何とも言えない心境であります。


しかし皆さんにお知らせしておきたいことがあります!!

1番はじめに書いたとおり・・・

この事件のすべてを書きあげるというのはまだまだ先の話です・・・。

ハッキリ言って、

まだ事件は終わっていません!!

現在進行形という形でして・・・



しかし終わりのあてがないものの・・・


あと数回の更新にて少年事件の話を一時お休みさせていただきます。


そこら辺には再開しますので(汗)


それでは・・・本編をお読みください。

続き

新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)