忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:11

今日からまじめに更新していきますよ。

いやーいやーこんばんはーひろしでございます。

とりあえず前回の賞品をGETされたかたは3名でございました・・・。

あー恥ずかしい(~_~;)

そんな賞品を贈らせていただきました・・・。


さてそれまで久しく更新してませんでしたね。

更新する気分も上がらなかったのもあるのですが、

僕もいい歳なので就職活動なんてものをしてます・・・。


それで先日、

こんな僕にも「公務員試験」なんていう大イベントがありまして・・・


受かっちゃったら公務員ひろしが誕生してしまう(^▼^;)


ないないないないなーい

受かるわけがないと思ってますけどね・・・。


まぁ期待しないで頑張りたいと思います・・・。


そこから数日間は魂が抜けたようにぐっだぐだでございまして。

友人と遊んだりもしていましたが・・・


少年事件の方もよくわからない感じに進んでおります。

なので明日から自分自身の気持ちも考えるためにも、

少年事件連続更新になると思います。

じゃじゃじゃー今日は解散!!また明日!!
PR

無題

あたいの友達も公務員の試験受けてましたよ♪
試験は中間服で受けなきゃいけないので、すごく暑そうでした(;´∀`)
でも、受かって早く就職先が決まるといいですね♪

  • 2007年09月24日月
  • 朝陽
  • 編集

≫朝陽さん

就活はホント嫌ですよねー(^_^;)
僕は今でも終わってません…。

公務員試験はホントきつかったです。
あれは本気で取り組まないといけないと思います。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)