忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:55

こんな夜に何思うの?④

さて第四回目でございます!!

今回は少し長めにお送りしますよ・・・。

前振りもめんどくさいので早速です(笑)

っと本編を読む前に

本編を1度も読んでない方はまずは


こんな夜は何を思うの?① 
こんな夜は何を思うの?② 
こんな夜は何を思うの?③ 

をどーぞ(笑)

なんか長編記事っぽいよね(笑)

よかったら続きの本編を読む前に

ぽちっとこちらを押してランキングにご協力をお願いします。













さて・・・

僕とEちゃんが上野動物園を出たところから今回のスタートなのですが・・・

なぜだかわかりませんが、

上野動物から駅方面に戻るまで意外な時間がかかってしまった。

わけのわからない大道芸達がいるの通りをすり抜け、

アメ横に進む僕ら・・・。

たくさんあるお店をショッピングを楽しむ2人!!

そして僕らは、

共通の知り合いの誕生日プレゼントと僕のバックを買いました。

そんな買い物をしてとうとう上野から移動することにした。


しかし僕はここで過ちを犯してしまう・・・。


買った荷物をロッカーに預けなかった・・・。


・・・これはとんだ致命的なことをしてしまった・・・。

これからの今日1日これを僕はずっと持ち歩いていました(汗)

どこ行くにもこの荷物というのは、


正直邪魔でしょうがなかった・・・。


まぁそんな僕らは第2の目的地へ向かうわけなのだが、

そんな僕らが向かったのは・・・


『汐留』でした。


汐留にて僕らは駅に出る否や・・・

まず迷った!!本気で同じ所をぐるぐる迷った!!

これは男のポイントマイナス50ぐらいの事件だったと思う。

何しろ、

『日テレタワー』に全てのものが詰まっていると思いきや・・・

ほとんどのものが

『汐留シティセンター』というところに入っていてそれを気づくのにえらい時間がかかってしまった。

やっとのことで僕らはビル内のカフェっぽいところでランチを取ることにした。

2人とも何かパスタを頼んだことと、

僕が『ゆず茶』を頼んだことしか覚えていない・・・。

ここでは何を話したとかも覚えていない(汗)

まぁ何かを話したんでしょうね(笑)

ランチを取り終えると僕らは本格的な汐留散策を始めた。

先ほどの『日テレタワー』に戻り僕らは、

アンパンマングッズやコナングッズ、

そして手塚 治グッズなどのアイテムやお土産を物色した・・・。

そして二人ともトイレに行きたくなったので行くことにした。

男の方がもちろん早く終わるわけだが、

トイレの前に待っていると、

これを発見した
 
 
DX









ダウンタウンDXのポストとポストカード!!

僕はこれをEちゃんと自分の分を手にいれ、

Eちゃんが戻ってくるのを待つのであった・・・。

続く!!

まだまだ続く勢いですが・・・

よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

ほうほう…どうなっていくのでしょうか…?
トスポ!!最近見てないな…そういえば…!!汐留はまだ行ったことないんですよね~!行ってみたいです☆

≫角さん

これからクライマックスに入っていきますよ(笑)
汐留はきちんと場所をきちんと行かないと面白くないかもしれません…。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)