忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:45

リムジンと猫とカラス

どーも今日はちょいとした手違いで、

丸一日OFFになってしまいました(汗)

そんなんで13日の金曜日にも関係なく・・・

僕自身が小学生時書いたであろう日記を、

つい先日発見したので公開したいと思います(笑)

僕自身覚えてませんが・・・

自分で読んでて噴き出してしまったので面白いかなっと勝手に思っています。

もちろん日記の内容は続きからです!!


続きの前に

よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。

「こんな夜に何を思うの?」は明日にでも書きます(笑)












さてさて、

僕が小学生の時の昔の日記なので・・・

文章も平仮名で書こうと思います(笑)

その方がイメージが湧くと思います!!




 七月三十日

「プールのかえり」


 きょうは、プールがおわったのでかえりました。

 とちゅうで、ねこのしたいのところをからすがつっついていました。
そしてちょっとたつと、リムジンカーを、見つけました。

 ねこはかわいそうでした。




ちなみに現代文に直すと・・・

今日は、プールが終わったので帰りました。

その途中で猫の死体を発見しました!!

その猫の死体をカラスがつっついていました・・・。

そこから離れしばらく歩いていたらリムジンを発見しました。

猫は可哀そうだと思いました。



・・・我ながら現代語訳にするのが大変でした・・・。




そしてなんでしょうか・・・(汗)

この何とも言えない感覚は・・・

僕の小学生のときには、

プールよりも

可哀そうな猫よりも

猫をっつついているカラスよりも





リムジンが一番心に残ったんでしょうね(笑)






しかし日記がこれではまとまらないと思った僕は・・・

「ねこはかわいそうでした。」

・・・と、

文の最後に一言感想を書いてごまかしたように思えたのでした。



そして先生のこの日記に対する感想は・・・






「かわいそうですね。」





うん!立派だよ先生!!

僕がこれ先生の立場だったらやっぱり、

「かわいそうですね。」しか書けないと思う・・・。

だって本当は猫の死体うんぬんより僕は、

リムジンの珍しさに心ときめいていたんだと思う・・・。

幼さゆえに残酷だね・・・うん。


よかったら

ぽっちとこちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

ひろし君☆こんばんはーっ!!!
かわいい(はあと)抱きしめたくなりましたぁ(はあと)小学生の頃の、ひろし君を・・・

  • 2007年04月13日金
  • URL
  • まさみぃ
  • 編集

無題

最後に感想を付け加えてるってのが、なんかおもしろいですねwww
↓の記事の続きも気になるところです( ´∀`)

≫まさみぃさん

抱きしめたくなりましたか(笑)
小学生ではたぶん嫌がると思いますが、今現在の僕なら24時間いつでもOKですよ(笑)

≫York Newさん

たぶん日記書くのをめんどくさくなってしまって終わりたくて付け加えたんだと思います・・・。
長編はとことん長くなります(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)