忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:26

パクリじゃないですから!!

今日は、

前のブログで書いたものに手を加えたものです!!

『カテコライベント』

というイベントでございます!!

さて今夜のゲストブロガーは誰なんでしょうね?

続きをどうぞ!!









Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!へようこそ!



そして皆さん初めまして。


上野の中心で「一皮剥けたい」と叫ぶ、ひろしです。


でも、


何の皮かは秘密です。


さてさて、このページは言わずと知れた続きページです。


僕は思う。


せっかくこのブログに来た皆さんを、一見さんにしてはいけないと。


ならばブログランキングから来た方のために


僕との人となり話をするのがベストです。


しかし僕の人生はかなり長いので、


とてもじゃないがトップページだけでは語り斬れません。


だから今日は





オ⑦ニーの話をさせて下さい。



あれは中学2年か3年の冬の季節だと思う…。


その日はたしか塾もなく帰ってきて、自分の部屋でダラダラしていた時のこと。


男の性というかムラムラ来てしまったのである。


とりあえずテレビがないのでラジオをかける僕、


ラジオの音で色んな物の音をごまかそうとしていたのである!!


それがそもそも間違いだった気がするが…それは後の祭りです…。


布団の上でエロ本を読みながらコトを始める僕…


[本題に入る前に説明しなくてはいけないのですが、


僕の部屋と姉の部屋は隣同士で2つの部屋であって2つの部屋でないという部屋になっています。


は?って思うかと思いますが、


実は僕の部屋と姉の部屋には仕切りがあってそこが自由に開閉できる仕組みです…。]


自分の部屋のドアはきっちり閉めコトをしている僕ですが姉と僕の部屋の仕切りは閉めていなかった…。


姉は帰ってきてないのでコトを終えてから閉めれば問題ないだろうと思っていたからである!


そしてコトの真最中のとき気がついた時には姉の部屋に母上様が仁王立ちしていたのである…。


コトの途中で見られたときにテンパル僕だが、


僕より母上様の方が僕の3倍以上テンパッテいたと思う…。


そんなテンパリ母上が発した言葉は、


「そんな暇があったなら勉強しなさい!!!!」である。


そしてエロ本をその場でビリビリに破く母上…。



そしてその後コトも中途半端のまま3時間以上ビリビリのエロ本を前に正座させられ説教をくらう…。



オ⑦ニーをばれて説教する親ってのは僕の親以外はなかなかこの世に存在しないと思う。


そんな悲しきお話でした…


ちなみにその後はしばらく妄想族でしていたのは言うまでもない…。


もう嫌!こんな家族。


ええ、まぁ・・・要するにこんな失態話などを書いているブログです。


それでも、もし気が向いたのなら


過去のお話を読んでいただければと思います。


こんなブログが2つのなにかに参加中。
下に貼ってあるマークをクリックすると、投票したことになります。


   ↓↓↓この2つです↓↓↓

ba momo

もし右サイト(左サイトも頼みたいですが・・・)クリックしてくれたら

ゲストブロガーの答えがわかりますので、応援よろしくです(笑)
PR

無題

うわぁぁぁぁ!この話、過去に読んだ覚えがあるんですがいつ読んでも笑ってしまうんですけど…(ごめんなさい!)
説教食らうってなんか心外ですよね(笑)

無題

これねぇ~
前も読んだけど、ウケルわぁ( ゚∀゚)
男の子っていろいろ大変なのね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2007年05月04日金
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

≫角さん

覚えててくれましたか・・・。
笑ってもらおうと書いているので笑ってくれたらよかったです(笑)

≫ぽかぽか陽気さん

女の子にそう言っていただけると大変ありがたいです(笑)
まぁたまってしまうものはしょうがないかと(爆)

無題

時間差でコメントをば。
こういう形で採用して頂いてうれしく思いますぞ。
お互い男の子ですな。
似たような経験があるものです。
僕は26歳になったのに
この前オ○ニーを見つかりそうになり
本気でどっか飛んでいこうか、
むしろ消えてしまおうかと思ったものです。

  • 2007年05月15日火
  • 桃忍者
  • 編集

≫桃忍者さん

桃忍者さん復活おめでとうございます!!
こちらこそ桃忍者さんとの出会いの記事は紛れもなくTOPページですのであのなんとも言えない体験をした人じゃないとわからないものがありますよね(笑)

お互い見つからないように頑張りましょう(爆)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)