忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:11

ドキッとし終わっている

今日は「カテコラ」はお休みです・・・。

ちなみに、

 York News 
  ↑某東大生

・・・で、

オン会が今夜行われるので僕は参加してきます。

今日は昨日の飲み会の話です・・・。












昨日はですね、

中学の同級生の集まりで飲み会でした。

まぁ素直に楽しかったです。

当初は、

男4人に女3人という人数編成だと思っていたのですが・・・

蓋を開ければ男3人女4人という、

あれ?気まずくね??

という感情が初めのころにはありまして・・・

まぁ何年も会ったことがなかったとはいえ、

元々は全員同級生ですから

打ち解けるのはそれほど時間はかからなかったですけどね(笑)

僕はもうボケにボケたおしまして・・・

もうみんな引いてんじゃないかと思うぐらいでした。

まだ時刻は午後9時なのに

飲み放題を頼んでいたのでかなりベロンベロンだった思います。

僕なんて、

考えてみれば前日の午前中まで体調悪くて寝込んでたのを忘れて・・・

しこたま飲んでしまった(飲まされた?)ためもうグロッキーでしたね(笑)

いや~店員さんも素敵ことを提案して下さいまして。

飲み放題制限時間のラストオーダーになったら、


「カクテルとかもピッチャーでお持ちしましょう♪」


・・・という一言を発してくれちゃうもんだから、

カルーアミルクとカシスオレンジがピッチャーで運ばれてきましたよ!!!

それをしこたま飲みましたけどね・・・。





そんでもって2次会にてカラオケに行ったんですよ!!

カラオケでは胸キュンってなことが起きました!!


Hちゃんという女の子がいるんですが、

こんな会話をしました・・・。





H「ひろしなにか歌ってよ!!」

僕「え?いや・・・歌ってるからHちゃん歌いなよ!!」

H「いやーひろし歌ってよ!!」

僕「わかったよ~」





ただ文字を見ればなんともないんですけど・・・



H「いやーひろし歌ってよ!!」

この時Hちゃん・・・




口を膨らまして

切ない子猫ちゃんのような

眼差しで見るんですよ!!





こりゃ~ドキってしまうって話です!!




なんて胸キュンなしぐさですね・・・。

そんなことされたら誰も断れないって話ですよね・・・。






もしかしたら・・・

この記事を読んで、



「ひろし惚れたなHちゃんに(笑)」



なんて考える人もいるでしょう!!

ご安心ください













もう・・・

とうの昔に、

惚れて

告って

ふられてますから・・・。




人気blogランキング 
↑クリックしてくれたら嬉しいです。
PR

無題

ボケはスベらせてなんぼですよ!!スベったとしても「してやったり」の表情を浮かべてるとウケることが最近分かりました(笑)
子猫のような表情で頼まれたら断れないですよね~…ってオチが切ない!!

無題

おはようございます。
Yorkさんのところで
おやすみなさいの一言に対して
返事をくださいまして
うれしかったです(*´∀`)
うれしくて
コメントにきてしまいました\(´▽`)/
ぜひまた絡みたいです。
よろしくおねがいします(´▽`*)

  • 2007年05月05日土
  • URL
  • たけすぃ
  • 編集

無題

こんばんはー。
昨日はオン会でお世話になりました!
結局、どの画像が彼だったのかわかんなかったですけども(笑)
ちょっとでも絡めてうれしかったです♪
ありがとうございます。

そして、今回のしっかり騙されましたよ(笑)
ふくれっつらはダメですよね(笑)
反則だ!

無題

こんばんわ!
サイドバーの星空をクリックしたら真っ暗になってあゎあゎしてた朝陽です!
オン会お疲れ様でした♪
ひろしさんとは、少ししか喋れなかったけれども・・・少しでも嬉しいっす♪

っていうか、Hちゃん酸っぱいっすね!甘酸っぱい青春の匂いがします!Σ(`0´*)

≫角さん

とりあえずHちゃんに、
「楽しかったよ」
と言われたので良かったとお思います(笑)

≫たけすぃさん

いえぃえ全然絡めませんでしたけれども・・・しかし遊びに来ていただけるなんて感激です。
僕も遊びに行かさせていただきますので!!

≫郁貴さん

僕の方がお世話になりっぱなしで…
絡みずらかったこと明白だったと思いますが、しかも遊びにまで来てくれて大変ありがたいですww

もうホントHちゃんは子猫ちゃんで困ります(笑)

無題

オン会ではありがとうございましたそしてごめんなさい!!
ひろしさんを完全に“ヤリ○ン”に仕立て上げてしまいましたね(^^;
いやぁ、お疲れさまでした(ごまかす

そして…切ねー!!笑
こんなオチ、切なすぎます(´・ω・`)
ひろしさんはお酒強いんですか?

無題

ひろしくぅーん。。「ドキッ」としたいです!!

  • 2007年05月06日日
  • URL
  • まさみぃ
  • 編集

無題

誰やろ(・∀・)ニヤニヤ
私も行きたかったわぁ~
結構集まったのかと思ったら意外と少なかったんやね\(◎o◎)/

  • 2007年05月07日月
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

≫朝陽さん

オン会では、
絡みずらい僕なんかに絡んで下さりありがとうございました(笑)
サイドバーは空に凝ってるのをつけてみました♪

昔の事を全く持って感じさせないHちゃんは子猫ではなく小悪魔なのかもしれません(笑)

≫York Newさん

僕はどうやってもヤ☆チンにはできませんよ(笑)

お酒は強い弱いで言うと・・・弱くはないと思ってますね!!

≫まさみぃさん

僕もドキッとしていたいですね(笑)
・・・あ!!でもまさみぃさんにドキッとしてますねww

≫ぽかぽか陽気さん

GW後半戦にしては集まった方だとは思うけど、もうちょっと人がいたら嬉しいかな(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)