忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:48

でもどーり

みなさん

このブログは休止します。

http://blog.livedoor.jp/kahlua2/


↑昔のURLで再開しました。

それではみなさん残念ですがごきげんよう。
PR

休みボケぇーー(あれが終わりました。)

はい・・・ブログでの正月休みはそろそろ終わりにしないとと思ってます。

改めましてあけましておめでとうございます。

前回は携帯からの気象的な更新だったので読みにくかったかもしれません・・・。

とりあえず2008年は


『愉快』

『継続』

『財政』


・・・という三本柱な目標を立てて頑張りたいと思います。


愉快は言葉通りに人生楽しく生きてやるというもので簡単なようですごく難しい課題だと思われます。

継続は力なりというようにやり始めたら飽きないでめんどくさがらないでやる。

財政は簡単にいえば無駄遣いをしないという意味だと思っていただければ結構です。



話かわって正月といえばお年玉でしょうか・・・?

お年玉ってみんないくつの歳までもらっているんでしょうか??


ちなみに僕は高校1年の時から打ち切られました。

だから僕と同い年でもらってるってやつは・・・。・・・。・・・。と思います(笑)

新年から買いたいものが山ほどある僕は手堅く自分の給料を貯めつつ過ごさなくてはいけないのです。

しかし新年は遊び呆けてしまったので大変でした。

そのことは徐々に更新していきたいと思いますが・・・ここで重大は発表があります。







とりあえず






少年事件、民事関係がすべて終わりました。





長かった約半年間。

思い起こせば去年のゴールデンウィーク。

自分でいろいろな書類作成をし。

遠い裁判所まで足を運び。

どっかの劇団の団長にはそれしかブログは興味無いと言われ。

さまざまな方々に心配してもらい。

僕の去年の出来事を象徴する出来事でした。


\(^o^)/オワタ



\(^o^)/オワタ



\(^o^)/オワタ



\(^o^)/オワタ



\(^o^)/オワタヨーーーーー



とりあえず書ける内容のものはきちんと整理して更新していこうかと思います。

新春に似つかわしくないと思いますが・・・

書き始めたけじめとしてお付き合いしていただければ幸いと思います。

それでは次回にお会いしましょう。

くらくら鎌倉と正月の日記

どーもあけましておめでとうございます。

おそいよ(笑)



ラジオで唐突に1月23日にでるRADWIPSの新曲オーダーメイドのカップリングが聴けてテンションがすごく上がってます。


父方のばあ様が体調が悪くなったようで神奈川に来ております。

まだまだ正月気分が街も自分も抜けきれないのであります。

一応ばあ様も予想よりずっと元気で今日はだいぶ体調がよろしかったみたいで良かったです。

少しですが鎌倉に行ってきました。

鎌倉は想像よりガヤガヤしていて初詣客でくらくらしました。

銭洗天満宮(漢字違うかも)で金を洗ってきました。金子だけにw(なんでも金銭の神様で洗ったお金を使うとお金を呼び込むんだってさ。)

まだ使ってないんだけどさ(笑)

いやぁビックリするぐらい人の数でえ!?今日7日でしょ??どうしたのよ、みたいな初詣で客でみんなヒシメキあってたよ。

解ったこと→鎌倉も遊びにはカップルで来よう。



ここから正月の思い出(現在暇だから)

ちょい前にアクアマリン大洗に行ってきた。

数年前は大洗水族館と言って閉園するのが時間の問題的な所で、

茨城の学生が遠足で大洗水族館だったら「えー!!」ってくるような水族館だったんだけど…

何を思ったか小泉首相が変革って言った影響だか知らないけど3年ぐらい前に大改造ビフォーアフターな感じで驚くべき水族館に変貌を遂げた。

まぁそれに正月から行ってきたわけですが、

空いてるだろうと行ったらまぁーえらい混み具合でありまして…

茨城の暇な人達は考える事同じだわ、でも俺達は暇じゃなくて予定立てて来てるだぞ的な考えでいたわけです。

水族館はえらく楽しい水族館になってるので良いのですが、今風で言うKYな人達が居て焦った。

フラッシュ禁止でカメラマジ撮りしているお子様。深海魚死んだらどーするの?

触ったら駄目なサメ類の剥製を普通に触る子供連れのオッサン。子供に悪影響でしょ?


…などモラルに欠ける輩多かった(;´д`)


かなり凄くなったと噂のイルカショーは規定人数オーバーでもう入れませんでした。


でも茨城の良観光スポットの1つです。


久々に長々携帯で日記書いてみました。

誤字脱字あったら申し訳ない(((^_^;)

記念すべき2回目の夢はスザンヌとケンカした夢でした(笑)ではではおやすみです。

コメント返し(追記あり)

09月24日今日からまじめに更新していきますよ。(朝陽さん)

09月25日少年事件(続・電話編)(朝陽さん・さぁ。さん)

09月29日楽しいインターネット(okinaさん・朝陽さん・。。。さん・來知さん)

11月02日お久しぶりです(さぁ。さん・來知さん)

12月14日帰ってきた時に飲む飲料(來知さん)

12月18日From 北海道(覆面Tさん・さぁ。さん)

12月19日隣のううううーーー(來知さん・覆面Tさん)

12月21日写真を止めろ(覆面Tさん)




遅ればせながらコメント返しました。


遅れてごめんなさい。

これで心おきなく遊びに行けます。

どんな自信??

メリークリスマス★

みなさんは彼氏・彼女とにゃんにゃんしてますか??

僕はまぁーブログ更新しているので察してください・・・。

でもまー今日は1つだけ予定ができました。


昨日バイトしていたら社長がきまして・・・



社長「明日食事でもどうだ!?」



なんですとーーー(*_*)!!


たぶんあれだね・・・社員になれとかそんな話だね・・・たぶん・・・。

怖いけど行ってくることになりました・・・。




そんなんで今日は23日の家族の話。



バイトまで寝るぞーーーと意気込んで寝ていたわけでございますが、


母親に無理矢理起こされました。


なんでも近くの商店街でクリスマス記念の福引をやるから付き合えとのこと・・・。


独りで行ってくれと言ったのですが、

いつになく半端なく怒るものなのだから付き合うことにしました。



そしたら親父も付き合わされてました・・・。


3人で行くことないじゃん(^_^;)


そう思っているとなんでも一人一回しか引けないんだそうでだから付き合わされたようです。



上機嫌で母親は「私ケーキかチキン当てるから!!」・・・と、


どこからそんな自信が来るんだ・・・と親父と話していました。





結果・・・。




ケーキチキン参加賞を手に入れました。





親父→ケーキ

僕→チキン

母親→参加賞



・・・でございました。




物欲がないから当たったんでしょうか??

クリスマス悲しい一言会場

こちらが会場です。



この一言で悲しいクリスマスだと思えるヒトコトを

コメント欄に書き込んじゃってください。




詳しくは↓の記事を読んでください。

休み、それは神様の悪戯?(イベント)

メリークリスマスです。

はーーーーーーい日付変わって只今12月24日。


今日は何の日・・・

クリスマスイブでございますなーーーー。



ちがうよ、ケフィアだよ。


・・・じゃなくて・・・


僕の姉の誕生日だよ!!!





まぁどうでもいい情報なのは確かだね(笑)





それですね・・・

バイトの予定を確認したんですよ。




まぁ何を隠そう僕は今週6日バイトに勤しんでいるわけです。

で、休みの曜日は火曜日と決まっているわけなんですが・・・



なんと予定もないのに今年の25日は火曜日だよ。


まだバイトしてたほうが良いような気がするよ・・・神様サンタ様。


僕にはサンタガールがいないんだよ畜生。



・・・ってことで僕は寂しさを紛らわすために・・・


25日はブログ祭にしたいと思います。



1日中サンタさんの奇跡のプレゼントでもない限りブログに張りついていますので、

出来るだけ記事なり読者参加企画でもやりたいと思います。

(参加してほしいです。)




・・・ってことでとりあえずこれやります。



『クリサマスで悲しい一言』



クリスマスだけどなんだか悲しくなるあなたが思う一言をコメント欄で書き込んでください。

それを記事にしてみんなでいじります!!



例「1人だとホールケーキ食べきれないな・・・。」

例「なんでクリスマスなのに隣の女性が母親なんだ?」



・・・などあなたが思いついたり体験談でもいいんでコメント欄に書き込んでくれたら嬉しいです。


誰もいない場合は僕は耐久ヒトコト投下しますので(笑)
   NEXT >>>
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)