忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:42

onちゃんの結果報告

本日は・・・

 on









HTBマスコット
安田さん onちゃんのための、

『夏のON会2夜連続』の感謝レポートです。


コメントしたかたも
観覧していた方も

参加していただいてありがとうございます。









先になぜいきなりオン会を始めたかと書くと・・・

この夏の初めからオン会はやるつもりでいました。

やる機会をうかがっていたのは事実です(笑)

この方のオン会に参加したのをきっかけにやりたいスピードが加速しました・・・。

それじゃーいきなりでもやってみるかと思い重い腰を上げてみることにしました(はぁと)


さてそろそろオン会中身の方にも触れていきましょう(笑)






1日目

突発的なオン会がスタートさせてみたところ、

朝陽さんが偶然にもやってきてくれました。

そしてほどなく朔太郎さんが僕の顔出し要求をしながら登場!!

場を盛り上げるために1年前の顔を公開をしました。


~裏話~

この時ハプニングが起こりました(-_-;)

なんとマウスが使えなくなりました・・・。

どうしようにもマウスが動かない、

USB(PCをつなげる部分)を何度も差し込んでもダメでした・・・。

僕は何といってもマウス派でして・・・

ドラックなどは全部マウスがないと出来ないので焦りました(^_^;)

しかしなんとかマウスパットで指マウスという普段使わない機能でオン会を継続することができました。

まーそれといっても画像を貼り付けるのを間違ったりしてしまったので、

正常に動いているかはわかりませんけどね・・・。



写真を公開したぐらいに話を戻しましょう(笑)

こっから話題が、

3人エロルパン
(稲中ネタです・・・わからない方スイマセン)ではなく3人メガネだという話だとか、

僕が芝居をやっているという話やPING送信の設定の仕方など・・・

リアルタイムという会話を楽しみました(^◇^)

ほんの少しだけでもお忙しい角さんが来てくれたのがとても嬉しかったです。

(僕の無茶ぶり答えてくれたのでしたw)

これだけでも僕の中では大満足でありましたー(はぁと)

そんなんであれよあれという間に1日目終了予定のAM3時になり・・・

閉幕になりました・・・。





2日目

まず起きると僕はPCのサポートセンターに電話しました。

マウスがダメなのかPCの調子が悪いのかわからなかったからです・・・。

結果マウスがVista対応ではないから壊れてしまったというかという結論になりまして、

部屋の片隅で葬り去られる結果となりました(^_^;)

バイトに出かける前に電気屋によりVista対応のマウスを手にいれることに成功!!

PM10持にバイト終了しいつもより若干スピードを速め車を走らせ自宅に帰りました。

10分弱という異常な早さで夕飯を済ませ、

僕としては早い25分ぐらいで風呂に入りオン会2日目に備えました・・・。

NEWマウスで若干立ち上げに時間ロスが起きそうなので、

10分ぐらいの猶予時間を持たせておいたのですが・・・

(その理由で開始時刻をPM11:11というぞろ目の時間に設定しました。)

起動させた瞬間コンマ何秒というスピードでマウスが動いたのであっけなく時間のゆとりができました。



さてそんな中オン会開始時刻PM11:11になりました。

2日目に最初に顔を出してくれたのは、

先日同様朝陽さんでした。

高校生のはずですが、

酔っていたのかそれともキャピキャピ感でテンションが高かったのかはわかりませんでしたが(笑)エロス全開でございました。

そして2番目にご来店されたのは。。。さんでした。


。。。さんは1日目のオン会会場に来てくれたのですが、

AM3:00過ぎだったので終わっていたのでやっと参加していただくことができました。



さて3人でエロやら顔公開の懺悔やらを会話をしていると・・・

ブログ界のドSでエロの伝道師でもあるokinaさんが、

「避妊しよう~ね~」という一部のブロガーで大人気フレーズで登場!!


エロ度が上がったような気もしないでもないがしばらくして・・・

朝陽さんが蚊取り線香が切れるというカワユスな落ち方をして3人に(笑)

僕が『蒼井そら』のブログを見ているというバラしたりしてました(・。・;


そんな中。。。さんが僕のハプニングが移ったように緊急落ち、

入れ替わりで朔太郎さんが昨日に続きご登場(はぁと)

新たな3人で今度は、

音楽や中国・四国地方のブロガーの話と茨城(いばらき)人は変人という話になりました(笑)

そんなオン会と同時進行でokinaさんこんなエロい記事を作成してました(爆)

そして2000というキリ番を踏んでくれた朔太郎さんがまたもや僕に顔出しという無茶ぶりwww

落ちそうだったokinaさんもオン会参加時間を延長を決定・・・

そして今度は割と新しめの写真を公開!!

okinaさんの僕のイメージをマリオのブロック壊しの如く壊すことに成功、

・・・ほどなく安堵の眠りについたのだと思う。

そして気付いたのは顔出しとなると観覧者が急激に増えるという事実!!

・・・正直つま先から耳まで真っ赤だった・・・。


そして朔太郎さんと2人っきりで話すことなり・・・

昨日より1時間遅い4時になったところで

僕が魂が無意識で消えるということでお開きになりました(-_-;)

ごめんね朔太郎さん(^^ゞ


そして幕を閉じたのでした・・・。










参加してくれた皆様

朝陽さん
朔太郎さん
。。。さん
okinaさん


そして観覧者の皆様ありがとうございましたwww

詳しい内容が気になる人は実際のオン会をごらんください(^-^)
PR

無題

オン会、お疲れさまでしたー♪(*´∇`*)
いやいや、あたいはお酒なんて飲みませんよ!!w
ちなみに今日も蚊取り線香やってますw
金鳥の渦巻ですw

あたいも蒼井そらちゃんのブログを見てみようかしら??笑
というか、小沢なおって言う人も有名なんですねー(*´艸`)
なんか、同じ人のエッチを見ながら興奮してるって凄い事ですよね(`・ω・´;)
ということで、2日間ありがとうございましたー♪(*´∇`*)

  • 2007年08月27日月
  • 朝陽
  • 編集

無題

どもーヽ(゜▽、゜)ノ

オン会ではありがとう★
二日目になんとか参加できて良かったよ♪んで、リンクまで貼ってもらってほんまありがとう★これからもよろしくで<(_ _)>
初日は終了後に参上…二日目は途中棄権と言う悲惨な結果を残してしまい申し訳なかったんやけど楽しかったよ( ´艸`)
できることなら次回もよろしくでwww

≫朝陽さん

お疲れ様でした(笑)
エロエロ全開でしたな~ww
久々に蚊取り線香の匂いを嗅ぎたくなりました。

蒼井そらはAV女優ではかなーり美人の位に入ると思われます。
そうですよね、AVって同じ人のHで興奮するって不思議だねww
こちらこそ2日間ありがとうございましたw

≫。。。さん

いやー1日目は申し訳なかったです。
でも2日目も参加していただきありがとうございました。
これから相互リンクとしてよろしくお願いしますw
次回は待望のラジオン会を企画を考えています。
そのときはよろしければ参加して下さい(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)